• 博多 一風堂 新潟店
    どもexhvです。またまた更新しちゃいます。 今日はですね、変わったところに行きました。何せいつもいつも新潟駅じゃ流石に飽きますからね。秋だけに。あーもう寒くて凍えそう。 新潟駅南口を弁天橋に向かって直進すると、右側に見えてくるのは、博多 一風堂。さて入ってみますか・・・おお
    2009年09月22日 (火)
    ラーメン

  • 新潟ラーメン博ファイナル / Negicco
    どもexhvです。さてやって参りました。昨日は中島美嘉で一盛り上がりしたけど、今日も盛り上がるイベントがあります。 新潟ラーメン博!!! 一言でラーメンを喰らいに行くというイベ。 さて序盤戦は信濃川を撮影しよう。小雨が今日も降っていた。午後からは降ったりやんだりで、ちょっと
    2009年05月31日 (日)
    Negicco

  • エヴァ にんにくラーメン
    エヴァンゲリオン にんにくラーメン チャーシューぬき 今日ローソンで買った。180円。 パッケージはこんな感じ。綾波を全面に出している。 粉末と、液体、かやくの三品。まぁ無難。もうこの時点でにんにくの香りがする。 さてお湯を入れて、3分待つ。でけた。 も
    2009年05月28日 (木)
    ラーメン

  • 新潟長岡ラーメンいち井 焼きあじ風醤油を食す
    今日は、サークルKで新潟ラーメン博(url)の前売り券を680円で購入!!行くのが楽しみになってきた。 そこで、5/12日にサークルKで発売になった、 新潟長岡いち井 店主井口芳一氏監修 焼き味風 醤油のカップラーメン(url)を買った。 298円。カップラーメンの限界の値
    2009年05月17日 (日)
    ラーメン

  • ★USBメモリ鑑賞遊び★
    さてさて、もう卒業シーズンです。(確定申告シーズンです;)少しばかり春の気配を感じる日々を過ごさせてもらっています。そんななか二日ぶりの休日、連続ではない週休二日なので休みが来るのが早いです。天気予報通り雨が降りました。春の雨。いやまだ冬か?結構気温も高かったですし、お出かけ日和
    2009年03月06日 (金)
    PC

  • 匠 濃熟 豚骨醤油 - マルちゃん
    今日は雨の粒が綺麗に微細に見えた日であった。仕事も終わり、その帰りにヨドバシへ。Seagateの1Tを買う。1.5Tはちょっとヨドバシは高めだったので。ディスクが14個になった。合計7Tか。 ふと立寄ったキョンビニで、ラーメンを購入。 「匠 濃熟 豚骨醤油 - マルちゃん」
    2009年01月30日 (金)
    ラーメン

  • ◎ローソン 鶏とネギのごまだれ中華 - 試食レビュー
    ◎ローソン 鶏とネギのごまだれ中華 - 試食レビュー 今日のお昼はこれ! 冷やしラーメン。いやぁこれはネギがたっぷり入っているぞ。 お、うまそう。 パクリ。これは旨い。少し酸っぱく、辛い、このくらいが丁度良いのか。つけ麺だし。ネギがシャキシャキしていて
    2008年09月15日 (月)
    ラーメン

  • ●新潟だるまやラーメン - レビュー
    今日午後、だるまやラーメンに行ったよ。 だるまラーメンを頼む。 来たぞと。うはー油ギトギトでつね。携帯画像で御免。 それでは頂きます。 味は濃厚背脂豚骨醤油で、もやしが半端ねぇ。叉焼は二枚。 油っぽいけど旨い。これぞラーメン王国新潟の味。 チャーハンもセットで
    2008年09月14日 (日)
    ラーメン

  • ラーメン 究極の塩 - 明星 TOKYO1週間
    ラーメン 究極の塩 - 明星 TOKYO1週間を食らうことにする。 太縮れ麺で味は少し辛い。赤辛だれが決めて。 ワンタンも入っていて凄く満足、鶏肉も美味しかったし。
    2008年09月06日 (土)
    ラーメン

  • 熊本 黒マー油とんこつ-サッポロ一番-試食
    熊本 黒マー油とんこつ-サッポロ一番を試食します。 data:195円 562kcal!!! 黒いです。 ガーリックが重なりを見せています。かなり濃いーです。 味は豚骨、ニンニクの味。がっつり美味いです。 でもこれを毎日食べたらトンでもなく太りそうです。
    2008年08月11日 (月)
    ラーメン

  • 昨日からX食連続麺類
    うどん→パスタ(PRONT)→パスタ→カップ蕎麦→カップラーメン→焼きそば→カップ蕎麦 どんだけ麺類続くんだ。同じ味じゃないだけ良いが。 香りわさびきのこそばって まだ食べる気なのか。。。 大丈夫なのかおい。 夏限定ってまだ梅雨なんだけど、そこんところ大丈夫
    2008年06月05日 (木)

  • Yahoo!JAPANとのコラボ企画の即席めん「マルちゃん 本気盛」
    Yahoo!JAPANとのコラボ企画の即席めん マルちゃん 本気盛(マジモリ) ニンニク焦がし油醤油豚骨 延べ106万票が選び出した味!!  [小売価格]190円(税別) [発売日]2月18日(月)  豚骨の方を食べてみた。超美味い!!!濃い、濃いぞこれは!!!油ドロドロ系で太り
    2008年02月20日 (水)
    ラーメン

  • マルちゃん--バリトン--スープ濃いめとんこつ味
    マルちゃん--バリトン--スープ濃いめとんこつ味 ローソンにて購入。そして今日二日連続でこれを食らう。  バリトン バリ堅い、バリうまい  かってーかってー。堅い。そして肉うめぇ。 さすが!
    2008年02月17日 (日)
    ラーメン

  • 武吉兆
    こちらスネーク、武吉兆に着いた。つーか俺の近所。なぜ3時半なのにこんなに混んでいるのか。満員。  メニューを見て目を疑う。メガ・・・。テラはないのか・・・。  普通のラーメンを頼む。  少し油がきついような気もするが。そして麺が縮れて太い。うどん食ってるかと思った。 味は美味しい
    2008年01月22日 (火)
    ラーメン

  • 今年20回以上通ったラーメン店のラーメン
    新潟駅の直ぐ近くにある、無尽蔵というラーメン屋。今日も食べてきました。鶏ガラ醤油らぁめん: こってり:細麺:661円 飽きないのかと聞かれても飽きないんですよね。凄いことだ。 昨期のエラーは治したぞ。  
    2007年12月25日 (火)
    ラーメン

  • 明星 男っぷり肉わんたん麺濃厚しょうゆ味
    明星 男っぷり肉わんたん麺濃厚しょうゆ味を食べてみた。  濃厚でわんたんが決めて。198円と割とやすいので癖になりそう。
    2007年10月29日 (月)
    ラーメン

  • マルちゃん匠は醤油味が決め手
    マルちゃん 匠 芳醇だし醤油 炭火焼豚バラ又焼。あっさり醤油味でした。  結構カップが大きかったです。上級と書いてあります。どういう意味?味が上級?確かに美味いんだけどさ。
    2007年10月16日 (火)
    ラーメン

  • すみれは味噌が効いてて濃厚
    日清名店仕込み すみれ 炒め野菜の豊潤な香油と風味豊かな味噌が醸しだす濃熟の一杯 札幌濃厚味噌  ちょっと油っこいかも。  濃厚でうまい。ごち
    2007年10月15日 (月)
    ラーメン

  • らーめん山頭火は濃厚で美味い
    セブンイレブン らーめん山頭火 旭川とんこつ塩味 清冽な香油の風味とコク深いとんこつが醸しだす香熟の一杯   梅干しが入ってる!納得の味。正直に美味い。
    2007年10月12日 (金)
    ラーメン

  • [グルメ]無尽蔵ラーメン
      ラーメンを食らう@新潟市中央区@店の名前:無尽蔵 鶏ガラ醤油らぁめん:こってり:細麺:661円 油で麺が見えないw 一週間に一回は行ってます。これが非常にうまい。背脂の量はあっさり、普通、こってりの3つから選べ、面の種類は細麺、太麺の2つから
    2007年08月18日 (土)
    ラーメン

  • 1 2 3 4

    TOP