• 屋台風ラーメン - 東京軒
    屋台風ラーメン - 東京軒 600円 あっさり!の醤油味です。なkなk美味しい。 俺が行ったときは、一人で店を独占してしまいました。 まぁ16時という時間も時間ですが。。 ちょっと場所が車で入りにくそうな感じも受けました。 託児所のある東新潟自動車学校の
    2010年08月30日 (月)
    ラーメン

  • 中華の加藤 つけ麺
    2010年08月20日 (金)
    ラーメン

  • ラ・フォーレラーメン - 焼鳥大蔵
    焼鳥大蔵のラ・フォーレラーメンを食べてきました><; 380円!安い! これが巷で噂のB級グルメのラ・フォーレラーメンっす! なんということでしょう。ラーメンの上に卵焼きが乗っかっておりますぜw これは!斬新なラーメンです!味も、洋風。パスタ風味で、カ
    2010年08月19日 (木)
    ラーメン

  • 中華の加藤 つけ麺
    2010年08月10日 (火)
    ラーメン

  • 朱鷺メッセ ラーメン
    2010年08月08日 (日)
    ラーメン

  • 大江戸 ラーメン
    2010年08月04日 (水)
    ラーメン

  • らーめん濱来た
    2010年07月21日 (水)
    ラーメン

  • 塩ラーメン
    2010年07月18日 (日)
    ラーメン

  • 辛味噌チャーシューめん - とうせんや
    とうせんやに行ってきましたよ。 辛味噌ラーメンのお店です。 今回は、辛味噌チャーシューめん ¥900です。 チャーシューのボリューム満点、コーンのシャキシャキ感と、辛味噌のピリ辛が絶妙のハーモニーを醸し出していました。 さらに、餃子無料券がありましたので、
    2010年06月23日 (水)
    ラーメン

  • とんがらし太麺 - 激辛
    日清の とんがらし太麺 食ってみた。 また辛いの~ パウダーを全部入れます。 赤いよ!! では、一口、うわっ! 辛っ!!でも旨い!! やっぱ辛いの好きだわ。 麺も赤い。 スープも赤い。 唐辛子も赤い。 そして
    2010年05月27日 (木)
    ラーメン

  • ピリ辛味噌ラーメン - 武蔵
    ピリ辛味噌ラーメン を武蔵で食べてきた。 ピリ辛だけあって、唐辛子がのってるよ!! これを混ぜて食べると!辛くて美味しい! 武蔵は魚介ベースのスープです。 辛い物は大好物です。( ´^ω^`) 740円です。 皆さんも食べてみてくださいねーー
    2010年05月13日 (木)
    ラーメン

  • だるまらーめんせっと
    どもexhvです。 夕方、だるまラーメンに行きました。 まだ夕飯時でも無いのに、食えるかなぁと心配していたのですが。 いざ、ラーメンを前にすると案外食えるものです。 大量のもやしと、魚介系スープと背脂が濃厚で、風味のあるラーメンを演出しています。 美
    2010年04月17日 (土)
    ラーメン

  • 明星バリカタ細麺とんこつ
    明星バリカタ細麺とんこつを食べた。 お湯入れて1分で、OK!! (と書いてある) はやいし、美味い。。1分だとバリカタが楽しめる。 バリカタ!が好きな人は、カップラーメンを3分待たず1分待てば、バリカタになるかも? ただ、麺づくりのようなノンフライ麺の場合
    2010年04月06日 (火)
    ラーメン

  • ピリ辛ごまラーメン - 無尽蔵
    友人たちと無尽蔵へ。 ピリ辛ごまラーメン - 無尽蔵 辛いけど美味しい!ピリ辛ラー油と、ごまが見事にマッチング! ネギのシャキシャキ感と、豚肉が食欲をそそるぞ。 夏場食べるともっと美味しい! 無尽蔵は割り箸を大分前にやめて、箸になりました。エコだね!
    2010年03月11日 (木)
    ラーメン

  • チキンラーメン
    2010年03月09日 (火)
    ラーメン

  • だるま屋らーめん
    だるま屋にいます。 だるまラーメン美味しかったよ!!
    2010年03月07日 (日)
    ラーメン

  • 生ラーメン作ってみたよー (ヨ(*・ 。.・)E)
    おええええええええ夜食 何だよ! 何も入ってねないじゃんかっっっ!! カニかまモドキで我慢してやるよっっ! バツついちゃったなっ! なkなkうMAかったぞ! カップラーメンよりは麺がしっかりしているので、生麺にカップラーメンのかやくを入れればいい
    2010年02月27日 (土)
    ラーメン

  • [衝撃] 一風堂 赤丸かさね味 博多とんこつを食す
    セブンイレブンの 一風堂 赤丸かさね味 博多とんこつ 特性黒マー油と旨味ダレが極旨の細麺にからむ衝撃の一杯 とまぁ謳い文句は派手ですな。値段も派手だぞ! 全部入れて、これでもかってほど濃厚とんこつ!! 黒マー油が効いてますね!! ちょっとトッピング不足か
    2010年02月21日 (日)
    ラーメン

  • ガンバレ受験生 塩
    この季節には季節時の名物が出る。それは受験ものである。 今回は、ガンバレ受験生というカップラーメンを食べることにした。 塩味である。パッケージはこんな感じである。 お湯を入れて、4分待つ。ん?何かへんだな・・・ カッチカチヤデ! カッチカッチのまま、食す
    2010年02月15日 (月)
    ラーメン

  • ほっともっとプラスは美味いのか?
    日清とほっともっとの、ほっともっとプラスしょうゆ味 パッケージを見たとき、まるちゃんのHOT NOODLEを思い浮かべた。 コーンが目立つ感じです。肉もコロチャーではないです。 さっそく食べてみよう。 ズルズルッ。 普通の醤油ラーメンという感
    2010年02月11日 (木)
    ラーメン

  • ラーメン缶 (アニメイト)
    うはー超うけるーラーメン缶が許せるのは、小学生までだよねー^^^ うはーギザバロスwwwwとんこつラーメンとかって超油っぽくて、麺はブサメンだし、超キモスwなんでちゅけどぉwwwこんにゃくで麺作るとかってありえないんでちゅけどwwww 誰だよ!! 注:こ
    2009年12月13日 (日)
    ラーメン

  • だるま屋(ラーメン)
    どもexhvです。 今日は休みでした!!いぇいいぇい! 毎日5時半起きだから、今日ぐらいゆっくりしていたい。ということで、8時まで寝てました。その後、食事をとったらまた睡魔が来て、10時まで寝ました。布団から出られない。気持ちいい。 起きて、車で女池へ。パソコン工房へ行く
    2009年11月15日 (日)
    ラーメン

  • きんしゃい@れいな誕生日祭
    今日は休日でした。 きんしゃい亭に行ってきました。 豚骨はやっぱり美味しいなぁ。 うまか!れいなの誕生日に博多ラーメンを食らう喜び。
    2009年11月11日 (水)
    ラーメン

  • 博多ラーメン in 朱鷺メッセ
    続編。 今日は、お好み焼きと、博多ラーメンを食らってきた。 博多ラーメンはこんな感じ。700円。って、おい。 注文は、博多ラーメン、バリカタでお願いします。 またこれ、れいなが好きそうなやつだことwww そんなに固くないゾ。 粉おとしの方が良かったk? w
    2009年11月03日 (火)
    ラーメン

  • 1 2 3 4

    TOP