• UFO とんこつ焼きラーメン風 ありが豚
    UFO とんこつ焼きラーメン風を食べた。35周年ありが豚という感謝で豚骨祭りなのだ。 パッケージはこんな感じ。 3分待ってかき混ぜる。ソースはふたの上で温めた方がいい。 美味しそうだなぁ。 食うぞぉお 焼きそばなのだが、豚骨の味がして不思
    2012年02月14日 (火)
    ラーメン

  • なんでんかんでん - とんこつらーめん
    なんでんかんでんのとんこつらーめん 500円 店名なおじだった。
    2012年02月07日 (火)
    ラーメン

  • だるまや - だるまセット大盛り
    外にある雪はまだ溶けていない中、だるまや竹尾店行ってきた。 お昼時だけあって、満員御礼。いつも混んでるなこのラーメン屋は。 カウンターで、だるまセット(炒飯セット)大盛りを頼む。 ドンブリが大きい!迫力ある! 魚介系醤油ラーメン。煮干しの味がする。 これ、満腹だ
    2012年01月28日 (土)
    ラーメン

  • なおじ - 肉そば醤油
    外は灰色の雲に覆われ、下には白い絨毯が敷かれ、中空には雪の舞う中、 なおじ行ってきた。 肉そば醤油に一目惚れ。ご飯が無料、大盛りが無料。 いかにもリーズナブルでメシが沢山食せる計算である。 ラーメンには卵がのっけられ、混ぜながら食べる。 スープは背脂豚骨醤油で、麺は
    2012年01月25日 (水)
    ラーメン

  • しゃがら - 醤油ラーメン大盛り
    しゃがらに行ってきた。 ラーメンの看板が逆につけてある、それは不可思議な空間。 街人の周囲の興味をそそる。 中に入ると、満員御礼。 暫し待つ。ここが人気店だということが理解しえる。 待っている間にガラス張りになった製麺所が覗けた。ここは自家製麺なのだ。 案内さ
    2012年01月17日 (火)
    ラーメン

  • 幸楽苑 - 塩ラーメン
    また幸楽苑行ってきた。 今回はまだ食べたことない、塩ラーメン。 あっさり系で、浜の香りがどことなくした。 チャーシューが美味しかった。
    2012年01月14日 (土)
    ラーメン

  • 濱来た - 味噌とんこつらーめん
    また濱来た行ってきた。 12時前だったので、空いてる空いてる。 今回は、味噌とんこつらーめんを食べることにした。 太麺・大盛り・ライス。 魚介系らーめん。味噌がまろやか。美味い! 外は雪だ。温まる。
    2012年01月10日 (火)
    ラーメン

  • 濱来た - 醤油豚骨らーめん
    一輝さんと新潟駅前の濱来たで。混んでるわ。 濱来たはなんと言っても、大盛り無料&ライスサービスが良いポイントだよね。 600円で、このボリュームは中々無いぞ! 味は最高に美味い。醤油豚骨大好き!
    2012年01月08日 (日)
    ラーメン

  • なおじ - 昔ながらのあっさりラーメン
    赤道の、なんでんかんでんが、なおじになってた。 豚骨ラーメンを食べたかったが、まだ未定らしく、あっさりラーメンを食べることに。 ¥600にしては、このチャーシューの大きさは贅沢だ。ショウガも効いてて温まる。
    2012年01月03日 (火)
    ラーメン

  • 酸辣湯麺 - 幸楽苑
    幸楽苑 また幸楽苑行ってきた。 まだ食べていないラーメンを食べることにした。 酸辣湯麺を頼むことにした。辛そう。 酸辣湯麺 スープが赤い。 まずはスープから。酸っぱいそして辛い。香辛料MAX! そんな美味いわけじゃないが、スープが、ん〜癖になって
    2012年01月02日 (月)
    ラーメン

  • 元旦ラーメン 万人家 - 特製ラーメン
    あけましておめでとう。今年も初日からラーメン食ってます。 万人屋の特性ラーメン。600円台でチャーシュー三枚豪華。 海苔がまた違う味を醸し出していますね。 ティッシュが置いてないのが残念。(おしぼりはある)
    2012年01月01日 (日)
    ラーメン

  • 幸楽苑 味噌ラーメン
    幸楽苑にて 味噌ラーメン炒飯セット。¥650 安い割に美味い!味噌に辛味噌を入れると尚宜し。
    2011年12月29日 (木)
    ラーメン

  • 膳らーめん
    亀田のらーめん膳の膳らーめん食ってきたった。いつもより込んでる。 クリスマスと日曜日だからかな。有馬記念もあったし。 ここのラーメンは美味い。煮干しの味で背脂魚介系ラーメン。チャーシューも結構のっていて良いポイントだ。 煮卵も半熟で一個入っている。 膳らーめん
    2011年12月25日 (日)
    ラーメン

  • 天津蟹麺
    近所のラーメン屋。天津蟹麺。蟹が入ってて、これが美味い!
    2011年12月24日 (土)
    ラーメン

  • だるまセット
    だるまやのだるまセット ラーメンの味は、煮干しとんこつ醤油の背油系。
    2011年12月18日 (日)
    ラーメン

  • 三バカラーメン - なんでんかんでん
    全部入り!麺が見えないw 美味いよ!
    2011年09月22日 (木)
    ラーメン

  • 炎ラーメン - なんでんかんでん
    美味いよ! 肉が分厚いこと!
    2011年09月17日 (土)
    ラーメン

  • らーめん 膳
    どもEXHVです。 らーめん膳で膳ラーメンを食べました。 あと、1人も客はいませんでした。 600円のラーメンを注文。出てくるのがやや遅い。 よくある中華屋さんのラーメンでした。 醤油背脂ラーメンでスープはやや塩からく、麺はやや縮れと無難で、もやしたっぷ
    2011年08月15日 (月)
    ラーメン

  • 三条カレーラーメン
    どもEXHVです。 三条カレーラーメンを食べたよ。なんというか、味が濃い!! カレーの味は薄いけど、その他の味が濃くて美味い!ドロドロ系ラーメン! これ食べると胸のあたりが苦しくなってアッー!つーかおごってもらったんだけどな! その節は、ありがとうございました。
    2011年08月10日 (水)
    ラーメン

  • 東京軒 屋台ラーメン
    東京県ってさぁ、あるの? 東京軒っていうラーメン屋なら。 2016年の今ならその店もう無いけどね。
    2011年04月24日 (日)
    ラーメン

  • ラーメン博物館補完
    ラーメン博物館補完 またラーメン食いたいね。 年末、面白い番組あるからつい夜更かししちゃうねw バイバイ
    2010年12月29日 (水)
    ラーメン

  • 夜明け
    おはようございます。 EXHVです!! 横浜晴れました〜! 今日は、ライブですね!伝説残してくれッ! グッズ販売は14時からです。 横浜アリーナ 先ほど、ラーメン博物館へ行って来ました。 昭和レトロで面白いっす! 熊本ラーメンの、こむらさきに入り、
    2010年12月15日 (水)
    OG

  • 極・最高級佐渡産焼きあご新潟島醤油ラーメン
    ども!EXHVです。 暴風の中、友人と、新潟うまさぎっしり博2010に行ってまいりました。 午後二時に着きました。 入場無料です。 飲食には、チケット制になっております。 千円のチケットを買い、ラーメンでも食べるかということになりました。 中には、売り切れのラーメ
    2010年12月11日 (土)
    ラーメン

  • 無尽蔵 - 白ごまつけ麺
    無尽蔵 - 白ごまつけ麺 意外に野菜たっぷりで美味し!
    2010年09月04日 (土)
    ラーメン

  • 1 2 3 4

    TOP