• 中古 Lenovo ThinkPad X230 2325-SSTを買ったよ 満足
    3連休中に中古Windows7ノートPCを購入しておいたのだ。 Lenovo ThinkPad X230 2325-SST(ウルトラベース付き)をドスパラで。 スペック CPU Corei5_3320M(2.6GHz) メモリ 4GB → 16GBに増設済み SS
    2016年10月11日 (火)
    PC

  • SanDisk USB3.0 SDCZ43-128G 128GB
    雨で眠い日。SanDisk USB3.0 SDCZ43-128G 128GBが届く。 ちっちゃくて( ・∀・)イイ!!
    2016年10月09日 (日)
    PC

  • ANKER USB 3.0 高速4ポートハブ 一体型ケーブル アルミ製を購入!!
    上質な時間のために、こんな物を購入。iMacのUSBポートは後ろに有り、デザインは素晴らしいが使い勝手が悪い。 そして・・・必要なのはハブだ。そしてiMacと同調するものをと。 テレレレッテレー ANKER USB 3.0 高速4ポートハブ 一体型ケーブル アルミ製
    2016年06月16日 (木)
    Mac

  • スティックPCに安くて使えるキーボード&マウスが欲しい! iBUFFALO 無線 BSKBW10SBKを買ったのだ!!
    スティックPCのmouse パソコン MS-NH1-W10 Windows10に安くて使えるキーボードとマウスを買ったのだ。 iBUFFALO 無線(2.4GHz)キーボード&マウスセット ブラック 【FINAL FANTASY XIV 蒼天のイシュガルド 動作確認済】
    2016年05月26日 (木)
    PC

  • fireTV Stickで使えるマウス ELECOM マウス Bluetooth M-BT12BRBUを買ったのだ!!
    fireTV Stickで使えるマウスを買おうと思い、BluetoothのマウスをAmazonで探す旅に出て帰って来た。1日間の旅だった。M-BT12BRBUはBluetooth接続すればフツーにfireTV Stickで使える。小型で使いやすい、色はマウスが増えてきたの
    2016年05月26日 (木)
    PC

  • 1度あることは、2度ある! Fire TV Stick [2個目] を買ったのだ!!
    1度あることは、2度ある!そんなの常識!!また同じのを買った。Fire TV Stick 遂に2個目。もーAmazonから離れられない関係・・・それはチョット異常な関係。だってさ、fire TV Stickは、Chromeもインストールすれば使えちゃうんだぜ。今はアベマT
    2016年05月21日 (土)
    PC

  • mouse パソコン スティックPC MS-NH1-W10 Windows10/2GB/32GBを買ったのだ!!
    時は来たとは言うが、本当に来たかは分からない。mouseのスティックPCを買ったのだ!!いやはや、時代は小型化されていく。PCはスティックになった。この中にWindows10が入っていると思うと、踊りたい!メモリは2GBストレージは32GB。接続はHDMI(延長コネクタ有
    2016年05月12日 (木)
    PC

  • [購入] Transcend USBメモリ 128GB USB3.1 & USB 3.0 スライド式 ブラック (無期限保証) TS128GJF790K
    よ!まさにゴールデンウィーク。要するにGW。つまり休日。それなのに胃潰瘍(?)の痛みで苦しみつつ、徐々に治りが見えてきた所だ。今日紹介したいのは、TranscendのUSBメモリだ。128GBという巨大ながら高速に転送できるのが売り。基本バックアップに使う。128GBもあ
    2016年04月30日 (土)
    PC

  • Logitec ポータブル ブルーレイドライブ LBD-PMG6U3VBKを購入
    ロジテック 今回Logitec ポータブル ブルーレイドライブ LBD-PMG6U3VBKを購入した。 次期iMac用に買ったと言ったほうが良いだろう。iMacにはドライブが付いていないし、 BUFFALOやI-O DATAはMacでは動作しないのだから、安心のLo
    2014年09月18日 (木)
    PC

  • 自宅の郵便受け(ポスト)をパソコンで確認する方法!
    どもEXHVです。なんと昭和の日です! こんなことあまりする人いないかもしれませんが、 自宅の郵便受け(ポスト)をいとも簡単にパソコンで確認する方法を書こうと思います。 用意するもの iPhone iPhoneアプリ:あんしん監視カメラ PC ネット
    2014年04月29日 (火)
    iPhone

  • ロジクール LS21 PCスピーカー
    フラっとドスパラへ。 Windows8用にロジクール LS21を買う。 ロジクールのスピーカーは初めてだ。元々Windowsの方はモニターのスピーカーで音を鳴らしていたのだが、ちょっとだけ音質を良くしたいという願望から購入に至った。聴いてみると、チープな音だけど、ウーハーが付
    2014年01月18日 (土)
    PC

  • ロジクール M560BK 感想
    今回、ロジクールのM560BK(ブラック)をWindows8用に買いました。 買った理由は以前のマウスが壊れたからです。 このマウスの特長は、ワイヤレスで、スタートメニューやチャーム、デスクトップなどを1ボタンで呼び出せるので凄く便利です。ロジクールのソフトのSetpoint
    2014年01月14日 (火)
    PC

  • ドスパラ 買取
    去年、ドスパラにHDDを13台売ったのだが、まだまだ売り物があるw。 今年初旬、PCを一新した時に余ったマザーボードとCPUとメモリだw。 売ろうか使おうか3ヶ月迷っていたが、遂に売却。 売却リスト Core i7 920 GIGABYTE GA-X58-USB3
    2013年05月03日 (金)
    PC

  • イーモバイル解約した
    利用頻度が低いのでイーモバイルのPocket wifi解約した。 センターへ電話し解約手続き。後日解約申請書が届くと言う。 その翌日、イーモバイルから機種変更しませんかという電話がかかって来た。 アホか。解約申請中なのに。なんだよこの会社。 後日、解約申請書が届いた。
    2013年04月18日 (木)
    PC

  • EURO マウスパッド
    ドスパラでこんなの入手。100円。 EUROが印刷してあるマウスパッド。
    2013年04月05日 (金)
    PC

  • Seagate warranty
    SeagateからHDD送られてキタ━(゚∀゚)━! この前無効だったと思ってたが、俺英語読めねぇな。ちゃんと交換されていた。 SeagateホームページでRMAの申請を出す→ ダンボールに緩衝材で梱包してゆうパックでHDDを千葉へ送る→ シンガポールから届くの流れ
    2013年04月05日 (金)
    PC

  • Seagate RMA
    SeagateにHDD送ったんだけど。 メール来て、これは無効ですと書いてあった。 送料と関税払うのかーやだなー
    2013年04月02日 (火)
    自作PC

  • 円安
    円安の影響でPCパーツがじわじわ値上がりしている・・・ メモリ買おうと思ってたのに・・・ (´・ω・`) (´・ω・`)
    2013年01月05日 (土)
    自作PC

  • あけましておめでとうございます
    あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 さてさて2013年も始まったわけですが、自作PCを作ろうと思いまして、ドスパラで買って来ました。iMac使ってるんですけれども、Windows8の登場でまた自作に熱を帯びてきました。MacとWindow
    2013年01月01日 (火)
    自作PC

  • Windows8買った
    うはw まだWindows8慣れてません><
    2012年12月18日 (火)
    PC

  • Windows8
    2012年12月18日 (火)
    自作PC

  • おやぷみなさい
    休日デー ドスパラ行ってきた 2TBのHDDを売ろうと思ったんだけど HDDの遅延が多く発生していたため返却された このHDDそろそろ寿命なんだろうか おやぷみなさい
    2012年11月03日 (土)
    PC

  • 「今日のどぅーでもいいこと」
    「今日のどぅーでもいいこと」 ドスパラに HDDを 12台 売った w
    2012年11月01日 (木)
    PC

  • SONY BD-R DL 10BNR2VCPS2は素晴らしい
    SONY 日本製 ビデオ用BD-R 追記型 片面2層50GB 2倍速 ホワイトプリンタブル 10枚P 10BNR2VCPS2を買った。アマゾンで¥ 2,780だった。 アマゾンの評価でエラーがないというコメントを見てこれは行けると思ったからだ。 これまで三菱のBD-R DLを
    2012年02月23日 (木)
    PC

  • 1 2 3 4 5 14

    TOP