• レインボータワー
    新潟市のランドマークのひとつレインボタワー。 過去に撮った写真ですが、良かったらどうぞ。
    2016年07月28日 (木)
    写真

  • 月岡温泉共同浴場「美人の泉」へ行くの巻
    山道は豪雨〜♪ 新潟の新発田市にある月岡温泉共同浴場「美人の泉」へ行ってきましたぞ! 入浴券を520円で買う。 館内は撮影していないので、文章で書く。 美人の泉の館内に入った瞬間、シャワーが壊れた〜の声が、「えっ?」シャワー壊れたの?恐る恐る、入浴
    2016年06月26日 (日)
    新潟

  • 新潟から見た佐渡ヶ島
    新潟から見た佐渡ヶ島
    2016年05月13日 (金)
    写真

  • 国道113号
    国道113号
    2015年04月24日 (金)
    写真

  • 阿賀野川の絶景
    2015年02月24日 (火)
    写真

  • 人工衛星クラブに行ってきました。
    NEXT21の1階でやってる人工衛星クラブに行ってきました。そこでは人工衛星の模型やロケットに使われた部品が展示してあり、宇宙食やスペースカレーやグッズなどが売られています。 宇宙食は、いろんな味が楽しめますね。たこ焼き、お好み焼き、いちごアイス、チキンライス、エビ
    2014年12月21日 (日)
    サブカルチャー

  • 雪の古町
    2014年12月21日 (日)
    写真

  • 亀田
    先週の日曜日
    2014年12月19日 (金)
    新潟

  • 大雪@新潟 ライブ写真
    午後15時現在の新潟県の様子。
    2014年12月13日 (土)
    新潟

  • アルビレックスの試合延期になるほどの大雪
    新潟市、昨夜未明から降り続いた雪、足が埋まるほど積もりましたわ。 赤い南天も雪化粧しましたよっ。Jリーグの試合も延期するほどに。 【重要】12月6日(土)2014J1リーグ第34節 柏レイソル戦 降雪・積雪による試合開催延期について。試合を延期することに決定いたしまし
    2014年12月06日 (土)
    写真

  • 新潟駅南
    新潟駅のトイレも改修してよね!
    2014年11月12日 (水)
    写真

  • 新潟県民会館のフリースペース
    ライブの時によく利用する新潟県民会館のフリースペースだ。 そしてカップラーメン自販機がなくなっていた! ジュース類自販機3台、ホットスナック自販機1台ある。
    2014年11月01日 (土)
    写真

  • 朝の古町 AM 6:04
    どーもー。 アパホテル新潟古町に泊まったのだ。 わーわー言うとりますがお時間でーす。
    2014年09月13日 (土)
    写真

  • ②FOREVER~彼方に行きたい~
    今日もまた歩を進める
    2014年09月01日 (月)
    写真

  • Let It Go 新潟まつり 音楽付き花火ショー 2014
    雨の中行われた 新潟まつり 音楽付き花火ショー 2014にて Let It Go ありのままの
    2014年08月10日 (日)
    動画

  • 35℃
    今日の12時で35℃、暑い・・・。
    2014年08月04日 (月)
    写真

  • 新潟県立鳥屋野潟公園の桜
    新潟県立鳥屋野潟公園の桜
    2014年04月13日 (日)
    写真

  • 灰色の新潟市
    今日は成人の日ですね。 街並みは 灰色の曇 積もる雪 君の唇 切れて赤色 最近食事節制しています。 食事は1日2食。 ほどんど水と野菜しか食べません。 水を食べるとか言っている時点でAUTOだわ。 完全にイミフ。
    2014年01月13日 (月)
    新潟

  • 新潟市消防出初式2014
    朝から新潟は大荒れで雪吹雪の中、新潟市消防出初式に初めて行ってきました。 震えながら時間ピッタリに到着し、友人と合流。はしごの上で凄いことが始まった!拍手! 泉田知事や篠田市長が見守る中、消防車などのパレード。へぇ〜こんな消防車もあるんだ、驚愕。 柳都大橋に行って、わしかぜ
    2014年01月12日 (日)
    新潟

  • ○新潟のおいしい水道水 柳都物語 試飲レビュー
    柳都物語 新潟のおいしい水道水を入手し飲んでみた。 原材料名 水(水道水) 採水地 新潟市(信濃川浄水場) ボトルドウォーター製造の趣旨:水道水の安全性・おいしさをアピールするために信濃川浄水場でつくった水道水を原料にして、ボトルドウォーターを製造しています。 用
    2013年08月12日 (月)
    ドリンク

  • 新潟まつりの花火
    新潟まつりの花火を今年はここで見た。 電信柱邪魔だなぁ。 そこでガールズ&パンツァーの話をループ。 花火で混んでて回線の取り合い。ギリニコ生見れた。 夜になっても暑くて汗ダラダラ。 暑いので、友人が500円のコーラ買ってた、たっか! 帰りに空き瓶を店に戻した。
    2013年08月11日 (日)
    新潟

  • 上越市 35.9℃
    上越市 35.9℃ 今年全国最高気温記録 体温じゃねーか
    2013年06月12日 (水)
    新潟

  • 新潟鉄道大感謝祭2012
    鉄道興味ないけど、面白そうなので、新潟鉄道大感謝祭2012に行ってきた。 到着後凄い土砂降りの雨。暫しプロントで休憩した。 まだ雨降っている。 先生!前が前が・・・見えません。 空から光が差し込んで晴れてきた。 あ、シャボン玉ー「愛する人はあなた
    2012年10月21日 (日)
    サブカルチャー

  • にちようぶいー
    2012年08月07日 (火)
    動画

  • 1 2 3 4 5 10

    TOP