• 全国学力テスト
    割合の問題 不正回率4割だそうな
    2013年04月24日 (水)
    ニュース

  • 愛知立てこもり
    逮捕されとったわw
    2013年04月16日 (火)
    ニュース

  • 金正恩について
    こいつ最高にアホ ミサイル撃てば自国が滅びること分かってるのだろうか
    2013年04月14日 (日)
    ニュース

  • 北ミサイル
    ミサイル1つも飛ばせない刈り上げ君であった。 よかったよかった。
    2013年04月13日 (土)
    ニュース

  • 北朝鮮のミサイル
    撃つならさっさと海ポチャせえや 陸はアカンで
    2013年04月10日 (水)
    ニュース

  • 北朝鮮ミサイル発射
    マジ?
    2011年12月19日 (月)
    ニュース

  • 金正日死亡
    おい今すぐ、チュチェ思想やめろ! 拉致被害者全員帰還を求む! 飢えに苦しむ国民達よ立ち上がれ! 死亡により国が不安定になるんじゃないか? 暴動とか起きんのかな。 年末にビッグニュースか・・・ 今年は異常だな。震災はあるし、金正日は死ぬし。ジョブズも・・・。
    2011年12月19日 (月)
    ニュース

  • 新潟村上切断両脚死体遺棄事件
    国道側溝で切断両脚見つかる 新潟、死体遺棄で捜査 - 47NEWS(よんななニュース)http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010052501000663.html ニュースでやってた。 ええっー。 山しかないんじゃないの? 新潟も怖いと
    2010年05月25日 (火)
    ニュース

  • 佐渡のトキ8羽死ぬ、2羽も瀕死
    佐渡のトキ8羽死ぬ、2羽も瀕死 http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/9610.html 残念なニュースが飛び込んできた。 小動物の天敵が入って、朱鷺が食われたという。 食物連鎖のヒエラルキーは止められなかったか。 公立高
    2010年03月10日 (水)
    ニュース

  • 愛子さま
    桃子様から愛子さまの話題になるが、 ニュースでも言っている通り、学校に行っていないという。 大丈夫さ!!心配ないさ!! 諦めたらそこで試合終了ですよ!   大丈夫、俺も、 幼稚園登校拒否したことあるから 卒園式の一ヶ月前ぐらいから、
    2010年03月06日 (土)
    ニュース

  • 成人式について
    今年も迷惑行為あったらしい。東京ディズニーランドで成人式。 わたすは、成人式をボイコットしました。 当時、文京区に住んでいて、区役所から手紙がきました。 プリンセス天功を呼んで二十歳を祝うというもの。今もやってるのかな? 天功さんを見に行こうとしたが、秋葉行っ
    2010年01月12日 (火)
    ニュース

  • 女性が嫌いな芸能人2009
    しゃゆ超頑張れ!!負けんじゃねぇ! 1位 沢尻エリカ 182票(1) 2位 和田アキ子 96票(4) 3位 久本雅美 70票(8) 4位 酒井法子 58票(圏外) 5位 細木数子 57票(3) 6位 倖田來未 50票(5) 7位 西川史子 43票(6) 8位
    2009年10月19日 (月)
    ニュース

  • 加護ちゃん・・・ついてないね
    加護亜依がタクシーで受難、置き忘れたケータイを海に投げ捨てられる。(url) kawaisou 茨城県の砂浜か海にあるって言うの。。 1人ラーメン悲しい。加護ちゃん寂しすぎる。
    2009年10月10日 (土)
    OG

  • 新型インフル VS 大きな会場
    新型インフルエンザ発生に伴う「ハロプロ☆ミーティング」公演延期のお知らせ この度Hello! Projectオフィシャルファンクラブは、5月23日(土)大阪御堂会館、5月24日(日)品川ステラボールにて開催予定でありました「ハロプロ☆ミーティング」を、新型インフルエンザの影
    2009年05月21日 (木)
    ニュース

  • 田代まさし、Seesaaでブログを始める
    もう今日は朝から雨が降っていて、寒いので暖房した。設定温度は22℃。この前まで冷房していたのになぁ。 ところでこんなん出てきたよ。 ・田代まさし関連 田代まさし公式サイト http://tashiromasashi.com/ 田代まさしブログ http://tashi
    2008年10月29日 (水)
    ニュース

  • 北京五輪の中継に江頭2:50が映りこむ
    競泳男子400mメドレーリレー銅メダルおめでとうございます。 笑激映像が流れたようです。エガちゃんが北京で応援している映像が流れました。 証拠画像 エガちゃん本人が金取っちゃったよ。 公安にマークされていたが大丈夫かな。 NHKに出たのは初なのかな??
    2008年08月17日 (日)
    ニュース

  • 志田未来さんのマンションに侵入→逮捕
    志田未来さんのマンションに侵入=ファン名乗る男逮捕〜神奈川県警 入って何したのかな。お触りしたのかな。 熱狂的なファンに限って住所知ってるんだよな。まぁSTKロリコンか。
    2008年08月08日 (金)
    ニュース

  • たばこ1000円
    「1箱600〜1000円」提言へ=たばこ議連、月内にも中間報告 てか値上げしたら、たばこ買わなくなるでしょ
    2008年08月06日 (水)
    ニュース

  • ワンフェス
    だから急ぐなって言ったでしょ 東京ビッグサイトで10人負傷 エスカレーター急停止
    2008年08月03日 (日)
    ニュース

  • ラグビー放映中のテレビにポルノ映像、ニュージーランド
    たまにはニュースでも。 ラグビー放映中のテレビにポルノ映像が流れるということが起こった。 これはラッキーだろ。 それもハードコアポルノ映像。マニアック〜
    2008年07月08日 (火)
    ニュース

  • ソニー本社ビル17階から出火
    ソニー本社ビル17階から出火 うーむ。これはPS3のアップデート2.40騒動で誰かが祟ったとしか考えられないのだが。 まだPS3は正常。 まだメタルギア買う予定なのだが、できるのかな? ゲーム機なのにゲームができないっておかしくね?
    2008年07月04日 (金)
    ニュース

  • アキバショック
    もう知っているかと思いますが、アキバに通り魔が現れ、現在は7人死亡となっております。 いつか起こるだろうなと思っていました。 このせいで歩行者天国はもう無くなるでしょう。 対面した店行くのに道路わたれて重宝したんだけどな。 前、アキバの近くに住んでいたからな。 もし
    2008年06月08日 (日)
    ニュース

  • GO!北京!
    俺は2005年から北京オリンピックのTシャツ買って、夢見てきたぞ。 バレー夢で終わらせないでくれ。 lot番号No.7454 ガンバレ日本。 北京で美味しい物食ってね。
    2008年05月23日 (金)
    ニュース

  • ブログで占い
    魚座の今日の運勢 乱気流に巻込まれないように注意。ネガティブな面を強調するような考え方は運を悪くします。前向きに対処して。 詳細をみる 今日の運勢をチェックしてブログに書けるというもの。 やってみた。 魚座だけど、ってか誕生日ばれるよな。 たまにだけど13
    2008年04月03日 (木)
    ニュース

  • 1 2

    TOP