• EVOLTA祭りじゃ!ワッショイワッショイ!
    EVOLTAスタンダード単3を10本と単4を4本買いましたよっ。後単3が2本届く予定です。Magic Mouse2個、ワイヤレスキーボード3個、TVのリモコン1個、エアコンのリモコン1個の電池です。後2本もサクッとApple TV用のワイヤレスキーボードに入れちゃいますよ。
    2014年11月18日 (火)
    家電

  • Panasonic BQ-CC21 充電器について
    K-KJ21MLE40を買った。Panasonic BQ-CC21と充電式EVOLTA 4本が入っていた。これでMagic Mouseの電池を充電池にしようと思う。このタイプは4本充電で4時間と効率がいい。
    2014年11月07日 (金)
    家電

  • BQ-CC10について
    BQ-CC10は充電が10時間かかるw笑うしかないw
    2014年11月02日 (日)
    家電

  • SONY フェイスタオル 届いた
    この前ソニーポイントが入ったので800ポイントでフェイスタオルと交換しました。 Readerの無料チケットで電子書籍を初購入してポイントがたまったから、 タダで貰ったようなものです。 SONY make.believeの文字が眩しいぜ! 実用性は高いですし、大切にしま
    2014年01月11日 (土)
    家電

  • Panasonic カットモード ER5204P 感想
    Panasonic カットモード ER5204Pを買った。 今日ヨドバシドットコムで全額ポイントで注文。当日届いた。はやーい 早速、刃と部品にオイルを入れコンセントに繋ぐ。充電しなくてもコンセントで使えた。 アタッチメントは12mmを選択。ブィーンという音と共に俺の髪の
    2013年05月05日 (日)
    家電

  • この前、雷凄かったじゃない どんがらがっしゃん! そしたら家に雷落ちた まさか落ちるとわね それからテレビが映らないのな アンテナ逝ったみたい 同時に家の電話も繋がらなくなった 翌日電気屋とNTTに修理依頼 で、アンテナ付け替え
    2012年11月21日 (水)
    気象

  • FMアンテナ買った
    マスプロ VHF・UHF&FM卓上アンテナ マスクリーン MASC2(W)-P 白をアマゾンで買った。 なぜ愛理かって、写真立てにできますよと書いてあったから!私は写真集めしてませーん。
    2012年02月24日 (金)
    ℃-ute

  • ヨドバシにて、ポイントカード再再再再発行!
    どもexhvです。 今日というか昨日。 ヨドバシに行ってきました。 超久しぶりに行ったのですが、PC館の二階は、商品の位置の大きな変化は無かったです。 ここで、本題に入ります。 最初、ポイントカードに、どのくらいポイント貯まったかな~? とレシート
    2010年03月29日 (月)
    家電

  • 3段重ね--あのとき君はそう言った--
    ちょこっと部屋を掃除したついでに、スピーカの位置も変更。 やっぱり7.1ch+2ch+onkyoPCスピーカで聴いてみたら、臨場感がまだ足りない気がする。 一本変なところに埋まっているので、image44がとれなくなってしまった。 取り出したいんだけど、机動
    2010年02月10日 (水)
    AV機器

  • MA-20D--そのすべてをあしに--
    以前ローランドのMA-20Dを所有していたのだが、引っ越すとき売ってしまったのである。今思えば、もったいないことをしたとセンチメンタルな気持ちに浸る日々である。 届いた時、胸弾んだことを脳裏に焼き付いて離れない。あしーあしー 音はいいし、重低音最高だなと思ってしば
    2010年02月09日 (火)
    AV機器

  • SEIKO DL202K
    どもexhvです。 SEIKO DL202Kをお買い上げしました。 最近、鈍器で買った電波時計が壊れてしまい、時計なしの生活をおくっていたのですが、時計は良いということで、散歩にいきました。 普段、ビックカメラでは買い物はしないように心がけているのですが、ヨドバシと価格を比
    2009年12月13日 (日)
    家電

  • ビックカメラでカレンダーもらえるぞ!
    ビックカメラでカレンダー無料でもらえるぞ! 一人一枚な!
    2009年12月09日 (水)
    家電

  • VARDIA RD-XD92再分解
    ふぅ今日は少し、寒かったぜ。久々の〜2連休だ。 10分だけ、J-ランド行ったぞ。昼飯はCOCO壱番。ロースカツカレーの400g/中辛。カレーならCOCO。 さて今日は解体するか、うわぁ超wii買いたい。(リアルに) 分解するとき心のボルテージはマックスになるw。 VARD
    2009年05月13日 (水)
    家電

  • KOSYOU?
    VARDIAが故障しやがった。まぁエラーコードER7031でHDD関連のトラブルか。ここんところ頻発し過ぎ!電源入れ直すと直るとき有るけど。熱のせい? さて休みに入ったら、分解だ。 内部配線を再接続し直して、SATAケーブルも変えてみるか。 保証期間はとうに過ぎているし
    2009年05月11日 (月)
    家電

  • 明日はアンテナ工事
    明日は家のアンテナ工事のため、ずっと家にいなきゃだめだ。 大好きな新潟駅にせっかくの休日に行けないじゃないか。 俺の部屋に入ってくるのか・・・。 工事の人は何を想う・・・。
    2009年04月14日 (火)
    家電

  • VARDIA RD-XD92を分解、修理、完了。
    時代はブルーレイだけれども、二年半前に購入した逸品がある。 実は、ここ最近HDDトラブルで故障していたVARDIA RD-XD92を分解した。そうしたらMAXTORの300GのHDDが二台付いていた。今となってはMAXTORはSeagateに買収され、バルクHDDで売ってるとこ
    2009年01月21日 (水)
    家電

  • 雨と私と根性
    今日、朝から雨がザーザー降っていたのだが、その中を自転車で走ってヨドバシへ。 淀で、デジカメを漁る。うーんどれにしようか、迷って迷って、店員も説明してくれて本当助かるけど。LUMIXにしようかな、でも安いけど何か型番落ちだし。 やっぱやーめた 帰宅。 ・・・。
    2008年07月25日 (金)
    家電

  • 悪夢はまだ続く
    サイバーショットが壊れて、結局、保証期間中なの有償修理になってしまった。修理すると25000円ぐらいかかるらしい。 てか、新しいの買えんじゃん。 誰か壊れないメーカー教えてくれ。 あぁもうホントまさか壊れるなんて悪夢だ。。。
    2008年07月25日 (金)
    家電

  • ERR-3C-KOREHAHIDOI
    悪いことは重なるもの。 今日デジカメとレコーダーが同時に壊れた。今日は×デーだ。 こんな悪運尽きるやつがいるとは・・・な。 注:レコーダーのエラー表示。 明日東芝にコールする。 今年に入ってからPC/家電製品が壊れに壊れた。 プリンタ・XBOX360・携帯・そ
    2008年07月21日 (月)
    家電

  • ソニータイマー発動
    やべぇサイバーショット壊れた。修理に出すことになった。 帰ってくるまでは携帯の写メか。 これを見てくれ、縦すじが入っちゃっている。 何もしていないのに壊れるとか、ありえん。一年も経ってないのに。
    2008年07月21日 (月)
    家電

  • 初期不良
    プロジェクターが送られてきたけど、初期不良で送り返した。 絶対俺の所に来るやつは一回壊れてくるよな。 12日待って、初期不良の商品送ってくるなんて酷い。 というか俺がついてなさすぎなんだろうと思うけど。 また待つか。私待つわ、いつまでも待つわ。
    2008年05月16日 (金)
    家電

  • HDDレコーダーのエラーについて語ろうか
    東芝のVARDIA RD-XD92を使っているのですがエラーメッセージでER7041が出た。 東芝に電話して聞いてみると。ハードディスクの異常らしい。で、致命的な故障なので再発の可能性が非常に高いというもの。 4月に1回故障してハードディスクを取り替えてもらいました
    2007年12月25日 (火)
    家電

  • 石丸電気から招待状が
    来店したら精密ドライバーくれるって行かなくちゃ。宝くじも当たるかもしれないし。
    2007年10月15日 (月)
    家電

  • 96kHz/24bit高音質再生
    実現した、96kHz/24bit再生が。アンプも対応してた。気づくの遅い。 確実に音質違う。つーか神音域!ただ、ステレオ再生なのが難点。せっかくの7.1chが勿体ない。だから切り替えで使う。 96kHz/24bit通常再生。ノイズがぁあああああああああ、くそ今のP
    2007年09月24日 (月)
    AV機器

  • 1 2

    TOP