• Next is you!/カラダだけが大人になったんじゃない NEXT YOU/Juice=Juiceと武道館
    Juice=JuiceがNEXT YOUとして武道館のドラマやっている中CDを先日購入しました。娘。以外のつんく氏の歌詞と曲が久々でロックやなぁって思います。フジテレビの「武道館」で弾みをつけて本当に秋ごろに武道館でやって欲しいですね。昨日のBSスカパーのカウコンとフジテレビ
    2016年02月14日 (日)
    Juice=Juice

  • Juice=Juice 宮本佳林のプードルみたいなショートカットの巻き髪ヘアアレンジが凄くかわいい!
    Juice=Juiceの宮本佳林です。 今日はプードルみたいなショートカットの巻き髪ヘアーをやってみたいと思います。 今日はミニアイロンで巻いていきたいと思います。 まずはですね、髪の毛は全部巻くのではなくてちょっとだけアレンジを加えようと思います。
    2015年11月12日 (木)
    Juice=Juice

  • Juice=Juice 宮崎由加のリボンを使った編みこみヘアアレンジが凄くかわいい! Part.3
    Juice=Juiceの宮崎由加です。 今日はリボンを使った編みこみをしたいと思います。 サイドを取って後ろと髪の毛を巻き込まないように結んでいきます。  前髪も巻き込んでしまうのでピンで留めます。 サイドの毛を少しとって反対側で仮留め
    2015年09月28日 (月)
    Juice=Juice

  • Juice=Juice 金澤朋子のヘアアレンジが凄くかわいい! Part.2 [ハロステ]
    Juice=Juice 金澤朋子のヘアアレンジの注目ポイント ・コンサートでもできるサイドを隠すヘアアレンジ ・頭がいいから段取りがいい ・ショートカットがとても似合う ・チェック柄の衣装が似合っている ・笑顔がかわいい! ・色っぽい (ハロプロの中でも最高峰
    2015年08月14日 (金)
    Juice=Juice

  • Juice=Juice「CHOICE & CHANCE」の金澤朋子が激しくエロくて色気たっぷり!
    Juice=Juice「CHOICE & CHANCE」の金澤朋子のここが凄い! ・お色気担当 ・エロ目をして相手を誘惑する ・ダンス、表情が激しい ・グッパイのセリフ ・声質、歌い方がエロい ・手先の使い方が意味深 ・肩が柔らかい ・かなともは20歳
    2015年08月03日 (月)
    Juice=Juice

  • Juice=Juice「続いていくSTORY」の宮本佳林が自然体でかわいすぎる!
    Juice=Juice「続いていくSTORY」の宮本佳林のここが凄い! ・やわらかい笑顔でやさしさを感じる ・一つ一つの表情がプロ、まるで女優レベル ・何も着ていないような自然体のままのシンプルベストなMV (実は服は着ている) ・juice=juiceという物語
    2015年08月01日 (土)
    Juice=Juice

  • Juice=Juice『CHOICE & CHANCE』の宮本佳林がカッコかわいい!
    Juice=Juice『CHOICE & CHANCE』の宮本佳林のここが凄い! ・キレッキレのダンスで魅了する ・黒髪ショートカットがかっこいい ・将棋の裏ワザでの迫真の演技(目線) ・ダンスとトークのギャップが良い ・成長が目に見えてわかる ・かりんはセン
    2015年07月31日 (金)
    Juice=Juice

  • こぶしファクトリー 田口夏実のヘアアレンジ by 高木紗友希が凄くかわいい!
    今回は、Juice=Juice 高木紗友希がこぶしファクトリー (当時ハロプロ研修生) 田口夏実の髪をサイドハーフアップにするとのこと。 たぐっちですがカワイイ! こぶしファクトリー 田口夏実のヘアアレンジ by 高木紗友希が凄くかわいい! (補完)
    2015年06月20日 (土)
    Juice=Juice

  • Juice=Juice 宮崎由加のヘアアレンジが凄くかわいい!part2
    ゆるふわにハマっており最初に一回転毛先をクルッとしてから巻くとのこと。 リボンコレクションも必見! Juice=Juice 宮崎由加のヘアアレンジが凄くかわいい!part2
    2015年06月19日 (金)
    Juice=Juice

  • Juice=Juice 宮本佳林の花飾りヘアアレンジが凄くかわいい件!
    グルグルグルグル〜やピッ!などの擬音がいちいちカワイイですね!ベリーショート似合ってますよ! 1stアルバム「First Squeeze!」も発売決定したJuice=Juice 宮本佳林の花飾りヘアアレンジが凄くかわいい件!
    2015年06月17日 (水)
    Juice=Juice

  • Juice=Juice 植村あかりのヘアアレンジが凄くかわいい!
    ノースリーブの季節がやってきた! アイロンで火傷しちゃう!うえむーはハロプロの中でトップレベルにカワイイと思いますよ! (*´∀`*)ポワワ Juice=Juice 植村あかりのヘアアレンジが凄くかわいい!
    2015年06月15日 (月)
    Juice=Juice

  • Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァサヴァ)
    2015年04月19日 (日)
    Juice=Juice

  • 演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティー」Juice=Juice
    届け! 届け! 届け! それじゃあまだ届かないかな じゃぁ教えてくれますか?
    2015年03月11日 (水)
    Juice=Juice

  • Juice=Juice 金澤朋子のヘアアレンジが凄くかわいい件!
    「裏編み込みで髪を横に流した時の表情がうわかわええ〜と思ってしまったのは僕だけなはずがない」 Juice=Juice 金澤朋子のヘアアレンジが凄くかわいい件!
    2014年09月14日 (日)
    Juice=Juice

  • Juice=Juice「伊達じゃないよ うちの人生は」の宮本佳林がかわいい!
    Juice=Juice「伊達じゃないよ うちの人生は」の宮本佳林がかわいい!
    2014年09月04日 (木)
    Juice=Juice

  • Juice=Juice「背伸び」の植村あかりが美人すぎる!
    かわいいくてシャープさがありますね。 この子の20歳ぐらいを想像するとさらに綺麗になってそう。 フルーツグラノーラ食べているのかなぁ。 Juice=Juice「背伸び」の植村あかりが美人すぎる!
    2014年08月31日 (日)
    Juice=Juice

  • Juice=Juice 風に吹かれての宮本佳林がかわいい!
    MVの内容 このMVはドラマ風の物語が挿入されており、宮本佳林が青い紙飛行機を上空に飛ばしたことで、それに拾った植村あかりが走りだす。走る植村あかりに気づく宮崎由加。走りだす金澤朋子。紙飛行機を拾い走りだす高木紗友希。向かうのは屋上の宮本佳林のもとへ。4人が到着すると宮
    2014年07月26日 (土)
    Juice=Juice

  • Juice=Juice ブラックバタフライの宮本佳林がカッコイイ!
    佳林ちゃんめっちゃ大人っぽい。15歳にしてこの表情ができるのは、本当に素晴らしいです。既に悦楽的な妖艶さがあります。Juice=Juice ブラックバタフライの宮本佳林がカッコイイ!
    2014年07月25日 (金)
    Juice=Juice

  • Greeting ~金澤朋子~が美人すぎる!
    Greeting ~金澤朋子~が美人すぎる!
    2014年05月03日 (土)
    Juice=Juice

  • ヘアアレンジしている植村あかりの髪型と笑顔がかわいい!
    ヘア三つ編み上手ですね!アレンジしている植村あかりの髪型がかわいい!
    2014年04月08日 (火)
    Juice=Juice

  • Juice=Juice アレコレしたい!の宮本佳林がかわいい!
    Juice=Juice アレコレしたい!の宮本佳林がかわいい!
    2014年03月07日 (金)
    Juice=Juice

  • Juice=Juice 裸の裸の裸のKISSの金澤朋子がエロ過ぎィ!
    Juice=Juice 裸の裸の裸のKISSの金澤朋子がエロ過ぎィ!
    2014年02月28日 (金)
    Juice=Juice

  • Juice=Juice 裸の裸の裸のKISSの宮本佳林が凄いかわいい!
    裸の裸の裸のKISSの宮本佳林の表情を見ていこう! 佳林!絶対的にかわいい!めっちゃ透明感あるううう!
    2014年02月28日 (金)
    Juice=Juice

  • Juice=Juice 宮本佳林のヘアアレンジが凄くかわいい件! [ハロステ神/髪回]
    2014年02月27日 (木)
    Juice=Juice

  • 1 2

    TOP