• 【対象だった】iPhone 6s が突然シャットダウンする問題に対するプログラム
    iPhone 6s が突然シャットダウンする問題に対するプログラムが対象だった件。 OMG!! 交換せねば・・・('A`) iPhone嫌いになった? それでもAppleは好き。 iPhoneじゃないんだw
    2016年12月03日 (土)
    iPhone

  • catalyst iPhone 6s/6 5m完全防水 / 防塵 /耐衝撃ケース ホワイトグリーン CT-WPIP154-WTGRを購入!!
    どんよりとした暑さ、曇のち晴れ。時は来た。catalystを買おう。今回はAmazonではなく、新しくなったヨドバシ新潟店で直購入。catalystは高級iPhoneケースに位置づけられ陳列されていた。catalyst iPhone 6s/6ケースは、5mまで完全防水、防雪、防塵
    2016年06月25日 (土)
    iPhone

  • Apple認証 (Made for iPhone取得)】ANKER プレミアム Lightning USBケーブルを購入!!
    時は6月。新潟も梅雨入りした。昨日のクソみたいに暑い気温とは違い、今日はとても過ごしやすいが、全国的に雨まじり。今年の夏はスーパー猛暑なのか・・・そう思うと、溜息が出る。 そんな不安を打破すべく(?)AnkerのLightningケーブルを入手した。今までサブ用に使っていたLi
    2016年06月13日 (月)
    iPhone

  • UF1 ULTRA FINE Smartphone Stand スマートフォンスタンドを購入!!
    季節は梅雨の時期、今年ももう6月。年の半ば。 そんな中、UF1 ULTRA FINE Smartphone Stand スマートフォンスタンドを購入。 スマホスタンドは数多くの物があるが、角度が調節できるもので、コネクタがないものをチョイス。 もしコネクタが変わっても大丈夫
    2016年06月06日 (月)
    iPhone

  • [悲報]iPhone6s CPUがサムスン製だった件!
    iPhone6sにしてからバッテリーがクソみたいに減る。 容量は64GB、色はスペースグレイ。 iPhone 6sなどのCPUがサムスン製だとTSMC製よりバッテリーがもたない、確認する方法はコレ http://gigazine.net/news/20151009-ip
    2015年10月13日 (火)
    iPhone

  • iPhone6s
    iPhone6sが昨日届いた。 iPhone5sからの機種変更である。 色はスペースグレイ。容量は64GB。 マイソフトバンクから手続き一瞬。 様々な新機能が備わったiOS9、紛れも無く革命。 ロック画面で強く押すとLive Photoが動き出す小粋な感動。
    2015年09月26日 (土)
    iPhone

  • iPhone6s ケースとガラスフィルムを速攻で調達!
    久しぶりの更新となりますが、ハロプロ記事ではないので悪しからず。 iPhone6s ちょっと前になりますが、 iPhone6sオンライン予約しましたよ〜 色はスペースグレイ。 自分、iPhone買うときほとんど黒を選んで買っています。 それ
    2015年09月15日 (火)
    iPhone

  • Apple MUSICのアルバムをプレイリストに追加すると日本語が英語(ローマ字)になる現象
    現象 Apple MUSICのアルバムをプレイリストに追加すると日本語が英語になる現象が一部で起こっています。 ニューロティカのライブハウスモンスターをApple MUSICで見ると日本語表記ですが、 小向美奈子・・・ Why? +ボタンを押
    2015年07月05日 (日)
    Apple

  • 【解決策】Apple MUSICのiCloudミュージックライブラリにiPhoneからアクセスするとアートワークと曲が違う曲になる現象
    報告 Apple MUSICのiColoudミュージックライブラリにiPhoneからアクセスすると違う曲になる現象の解決策が見つかったので報告します。 例 例えば、Berryz工房の「恋 いとしき季節」ジャズに変わったりしていました。 これをどう直
    2015年07月04日 (土)
    Apple

  • Apple MUSICのiCloudミュージックライブラリにiPhoneからアクセスするとアートワークと曲が違う曲になる現象が起こる
    ちょっと奇妙なことが起こっています。 Apple MUSICのiCloudミュージックライブラリに曲をアップロードすると、 iPhoneから見ると違う曲になる曲もあります。 全てCDから取り込んだロスレスなのに・・・。 Macのローカルファイルは変わってないので良かったで
    2015年07月04日 (土)
    Apple

  • 洪水警報と共に Apple TV届く
    2日連続の雨降り、嫌になりますね。ゲ、洪水警報まで出じゃいました。それと同時にピンポーンとApple TVが届きました。Apple TVは2台目です。 ベッドサイドのWindows機を売ったので、寝ながらPC的なことができないかと思い購入。非常に満足しております。iPh
    2014年11月14日 (金)
    Apple

  • めっちゃ面白いシューティングゲーム見つけた! Sky Force 2014
    Sky Force 2014 この基本無料ゲームはグラフィックがすごい綺麗で、ステージをクリアしながらスターを稼ぎ、機体を強化していく楽しみがあって面白い。このゲームは指で機体を操作する、指を離せばスローモーションになるので安心だ。ステージが上がるほど敵は堅くなり強化も必要
    2014年09月04日 (木)
    iPhone

  • 自宅の郵便受け(ポスト)をパソコンで確認する方法!
    どもEXHVです。なんと昭和の日です! こんなことあまりする人いないかもしれませんが、 自宅の郵便受け(ポスト)をいとも簡単にパソコンで確認する方法を書こうと思います。 用意するもの iPhone iPhoneアプリ:あんしん監視カメラ PC ネット
    2014年04月29日 (火)
    iPhone

  • 10月4日はSiriの誕生日
    10月4日は、Siriの誕生日です。 Siri おめでとうございます!
    2013年10月04日 (金)
    iPhone

  • iPhone5s スペースグレイ 64GB 購入
    遂に買ったiPhone5s。 iPhone4から5sに買い替えだからかなり速くなっているし、指紋認証でラクラク。 アプリもiPhoto,iMovie,pagesなど無料で使うことができた。 一週間前にiPhotoアプリ買った自分・・・。何やってんだw。
    2013年09月21日 (土)
    iPhone

  • iPhone5Sは9月か
    9月にiPhone5Sが出るそうな。 ちょうど前のiPhoneの2年契約が終わる時だ。 時期的にぴったり! やっとiPhone4から開放されるぜ・・・。
    2013年06月18日 (火)
    iPhone

  • iPhoneのMMSがおかしい
    iPhoneのMMSがリアルタイムに送られて来なくて、一気にたまってたのがドバッって来る 10件ぐらいたまってるからトライトーンなりっぱなし 再起動しても暫くするとなる アカン、アカンでぇ ま、いいか、もうすぐiPhone5Sにすることだし 待っ
    2013年06月02日 (日)
    iPhone

  • iPhone5Sは買う
    iPhone5Sは買う予定
    2013年05月30日 (木)
    iPhone

  • DE-A01D-1908を試す
    どもEXHVです。 乾電池式 DE-A01D-1908WH(ホワイト)を買いました。これは、iPhoneを乾電池で充電できる充電器です。なんと0%から100%まで充電できるのです。 単3電池4本で、フル充電。いいっすよね。エネループも使えるので便利です。電源ONにす
    2011年11月22日 (火)
    iPhone

  • I LOVE iPhone4
    どもEXHVです。 我慢できなくてiPhone4契約しちゃったぜ。ZE! iPhoneもこれで3台目。感無量。この前発売したホワイト32GB。 速い、こいつできるぞ。 あ、前によく落ちていたアプリが全く落ちなくなった。ほう・・・。 これぞiの力。
    2011年08月13日 (土)
    Apple

  • 裸Dock
    どもEXHVです。 暑い日が続きますね 七月上旬の暑さだとか。今年は節電の夏ですね。設定温度28℃で気をつけたいと思います。 裸 こんな暑いんで、iPhoneDockも裸になりました。この状態で、iPhoneの同期&充電ができます。もう一台、Dock持って
    2011年05月20日 (金)
    iPhone

  • SoftBank ウエストサイドホルダー を試す
    どもexhvです。 お暑い日が続いておりますね。 今回は、SoftBank ウエストサイドホルダー です。 iPhoneを使用していて、ポイントが貯まっていたので、景品と交換しました。 ちなみに、iPhoneアクセサリでは無く、他の携帯のアクセサリですね。
    2010年06月22日 (火)
    iPhone

  • SoftBank ユニバーサルレザーホルダーを試す
    どもexhvです。 お暑い日が続いておりますね。 今回は、SoftBankのユニバーサルレザーホルダーです。 iPhoneを使用していて、ポイントが貯まっていたので、景品と交換しました。 ちなみに、iPhoneアクセサリでは無く、他の携帯のアクセサリですね
    2010年06月22日 (火)
    iPhone

  • [偽] 玄人志向 × iPhone
    グラボのシールがはがれたので、iPhoneに貼ってみた。 なぜ・・・Appleのマークがうまい具合に隠れて、クロシコファンには溜まらないiPhoneとなった。 新型iPhone拾って流出したニュースもあったよなぁ 最近、普通の携帯に憧れるんだが。。 ま
    2010年06月02日 (水)
    iPhone

  • 1 2

    TOP