• アンジュルム/カントリーガールズ 船木結の片方編み込みヘアアレンジが凄くかわいい!【髪/神回】
    アンジュルム/カントリーガールズの船木結です。さぁ今日はですね。私が普段、ライブとかでやっている片耳編み込み、こっちが下ろしの髪型を紹介していきたいなと思います。 はい。使うものはですね。ちっちゃいゴム。ちびゴム。ちびゴムを基本的に4つだけど、ちょっと多めに6つぐらい用
    2017年08月04日 (金)
    アンジュルム

  • 【天使】モーニング娘。'16 譜久村聖の編み込み・巻き髪ヘアアレンジが凄くかわいい!
    モーニング娘。'16の譜久村聖です。初のヘアアレンジ登場です。自分でやるのはなんですけど、 ちょっと私まず始めに言っておきたいんですけど、へたっくそなので、真似できるところだけ、して欲しいなと思います。今日、私がやるヘアアレンジは、いつも聖がコンサートとかでやっている髪
    2017年07月31日 (月)
    モーニング娘。

  • 【失敗!?】モーニング娘。'16 尾形春水のサイドテールから逆毛を立てるヘアアレンジが凄くかわいい!
    モーニング娘。'16の尾形春水です。今回、私がやるヘアアレンジは、秋ツアーとかでもちょっとだけやったことがあるんですけど、 ポニーテールじゃなくってサイドテールのボリューミーヴァージョン。なんかこう逆毛を立てて、できるかよく分かんないんですけど、サイドテールからのなんか
    2017年07月30日 (日)
    モーニング娘。

  • 【美人すぎる】℃-ute 矢島舞美の三つ編みヘアアレンジが凄くかわいい!【神/髪回】
    ℃-uteの矢島舞美です。さぁ今からヘアアレンジをやりたいと思うんですけど、かなり久しぶりなので、どんな感じだったっけって思い出しながらやりたいと思います。 では早速。今日は三つ編みを片方にピッてやりたいと思うんですが。 ちょっとね普通の三つ編みじゃなくー・・
    2017年07月30日 (日)
    ℃-ute

  • 【美人】つばきファクトリー 小片リサのハーフツインテールでねじって巻くヘアアレンジが凄くかわいい!
    つばきファクトリーの小片リサです。今回は、ハーフツインテールでねじって巻く髪型をやります。 まずは、くしで髪の毛をとかします。 とかしたら、前髪をピンで留めておきます。 で、大体2つに髪の毛を分けてしばっていきます。 ちっちゃいゴムでしばり
    2017年07月30日 (日)
    つばきファクトリー

  • こぶしファクトリー 井上玲音のキュートでカジュアルな三つ編みヘアアレンジが凄くかわいい!
    こぶしファクトリーの井上玲音です。今回は結構簡単なロングの人ができるような髪型をやっていきたいと思います。 はい。用意するのは、くしと ちっちゃいゴムです。 で、これ多分浴衣とかに合うんですけど。夏、たぶん合います。 やり方は凄い簡単で、ま
    2017年07月29日 (土)
    こぶしファクトリー

  • モーニング娘。'16 小田さくらの猫耳ヘアアレンジが凄くかわいい!
    モーニング娘。'16の小田さくらです。今日は前髪のヘアアレンジに挑戦したいと思います。それでは早速やっていきます。 それではまずこっちからいきます。 髪の毛を適当な量って言うんですかね?適当な量。なんとなくですね。ホントにこれはざっくり分ける感じで、分けます。
    2017年07月28日 (金)
    モーニング娘。

  • アンジュルム 相川茉穂 朝寝坊した時とかにササッとできるゴージャスなヘアアレンジが凄くかわいい!
    はい。アンジュルムの相川茉穂です。今日は朝寝坊した時とかに使える、朝時間がない時でもササッと簡単に出来て、あの・・・ヘアアイロンを使わなくても ゴージャスなヘアスタイルを作りたいと思います。 いきまーす。まずはですね。ここの分け目にそって2つに分けます。
    2017年07月27日 (木)
    アンジュルム

  • つばきファクトリー 山岸理子のお出かけをする時にパッパッてできちゃうヘアアレンジが凄くかわいい!
    つばきファクトリーの山岸理子です。今日はちょっとお出かけをする時に、髪の毛を下ろしているだけじゃちょっとなんか物足りないなって思った時のヘアアレンジを紹介したいなと思います。 まずはストレートから始めたいと思うんですが、この長いピンを使ってやります。 このスト
    2017年07月25日 (火)
    つばきファクトリー

  • 【天使】 Juice=Juice 宮本佳林の編み込みからの三つ編みヘアアレンジが凄くかわいい!
    Juice=Juiceの宮本佳林です。 今回のヘアアレンジはですね。こっから編み込んでいって、最後ぴょんっていって、ここが三つ編みになってる感じになったらいいなって思います。がんばりまーす。 はい。早速いきたいと思います。そうですね、私はですね、髪質が凄くです
    2017年07月24日 (月)
    Juice=Juice

  • つばきファクトリー 谷本安美の外ハネヘアアレンジが凄くかわいい!
    つばきファクトリーの谷本安美です。今日は外ハネのヘアアレンジに挑戦したいと思います。 まずは前髪を9:1に分けたいと思います。この時に、ビシッて分けるんじゃなくて、ちょっとジグザグに分けていきます。 これで。 ちょっと留めておきます。 ここ
    2017年07月23日 (日)
    つばきファクトリー

  • モーニング娘。'16 石田亜佑美 三つ編みして後ろで束ねるヘアアレンジが凄くかわいい!
    モーニング娘。'16の石田亜佑美です。今回は簡単にできるアレンジをご紹介したいなと思うんですけど、 やりたいのは、ここを三つ編みして後ろで束ねるみたいな 結構編み込んで後ろでこうまとめますみたいな髪型やる人多いと思うんですけど、編み込みって難しいので、その編み
    2017年07月23日 (日)
    モーニング娘。

  • モーニング娘。'16サブリーダーの飯窪春菜の凝った形のハーフアップが凄くかわいい!
    モーニング娘。'16サブリーダーの飯窪春菜です。今回はハーフアップのヘアアレンジをご紹介したいと思います。でもただのハーフアップじゃなくて、ちょっと凝った形のハーフアップをしたいなと思います。 さっそく、いきます。 まず両サイドの髪の毛を取るんですね。ハーフア
    2017年07月22日 (土)
    モーニング娘。

  • つばきファクトリー 浅倉樹々の不器用な子や朝時間がないときにもできるヘアアレンジが凄くかわいい!
    つばきファクトリーの浅倉樹々です。 今日は不器用な子にもでき、朝時間がないときにもできるヘアアレンジをやっていきたいなと思います。 まず、アイロンを軽くやっていきます。あんまりストレートにならないように やるのが私は好きです。 大体できたら
    2017年07月22日 (土)
    つばきファクトリー

  • JuiceJuice 金澤朋子の髪の量を軽く見せるヘアアレンジが凄くかわいい!
    Juice=Juiceのサブリーダー金澤朋子です。えー今日はですね。私、金澤がヘアアレンジをやらせていただきたいと思うんですけど、今日やるヘアアレンジはですね。私、髪の量がすごく多いんですよ。見てわかると思うんですけど。なのでちょっとそれを軽く見せられるようなヘアアレンジをやっ
    2017年07月22日 (土)
    Juice=Juice

  • つばきファクトリー 岸本ゆめののピン留めを使うだけでパッと印象が変わるヘアアレンジが凄くかわいい!
    つばきファクトリーの岸本ゆめのです。今からピン留めを使うだけでパッと印象が変わるヘアアレンジをしたいと思います。 まず編み込みを 今日は私は髪の毛を巻いているんですけど、これは巻いてても巻いてなくても大丈夫です。編み込みは普通に耳のラインで髪の毛を取ってます。
    2017年07月21日 (金)
    つばきファクトリー

  • アンジュルム 相川茉穂のいつもやっているハーフアップヘアアレンジが凄くかわいい!
    はい。アンジュルムの相川茉穂です。今日はいつも私がやっているハーフアップの髪型を紹介したいと思うんですけど。 まずヘアアイロンでストレートにするんですけど、する前に前髪と普通の髪の毛のゆがくところを分けて。ハーフアップはいつもライブの時とか、お仕事の時にするので、私の髪
    2017年07月21日 (金)
    アンジュルム

  • アンジュルム 中西香菜の編み込みヘアアレンジが凄くかわいい!
    アンジュルムの中西香菜です。今回は私のヘアアレンジを紹介したいと思いまーす。 はい。では。さっそく。やっていきまーす。髪の毛が長い方に結構おすすめなんですけど、短い方にもやっていただけるのかなぁって思いますけど。まずは毛を取って。 ここから、こう編み込むんです
    2017年07月20日 (木)
    アンジュルム

  • アンジュルムの田村芽実の昭和のアイドル風のヘアアレンジが凄くかわいい![Part.2]
    アンジュルムの田村芽実です。今回も昭和のアイドル風の髪型を紹介していきたいと思います。 始めまーす。 はい。早速、今回もねできてきましたけど、こちらのくるくるアイロンを使っていきたいと思います。 まずは全体的に毛先を巻いていきます。こんな感じです。私
    2017年07月19日 (水)
    アンジュルム

  • つばきファクトリーの新沼希空のポニーテール ヘアアレンジが凄くかわいい!
    つばきファクトリーの新沼希空です。 今日は私が普段よくやるポニーテルのヘアアレンジをやりたいと思います。 まずポニーテールをするんですけど、髪の毛を巻くのでスプレーをかけていきます。 少しだけ毛先にかけます。 かけたら大きめのくしでちょっととかします。
    2017年07月18日 (火)
    つばきファクトリー

  • アンジュルム 室田瑞希のハーフツノツイーン ヘアアレンジが凄くかわいい!
    アンジュルムの室田瑞希です。 今からハーフツノツイーンをやりたいと思います。 それではやっていきたいと思います。まずは アイロンを使って適当に巻いていきまーす。 巻くとやりやすくなるので、適当に巻きます。とりあえず巻けてればいいよーみたいな
    2017年07月17日 (月)
    アンジュルム

  • モーニング娘。'16 佐藤優樹の巻きサイドテールヘアアレンジが凄くかわいい!
    モーニング娘。'16の佐藤優樹です。 今回ヘアアレンジするのは、ハーフアップとくるるんっていうやつなんですけど、 やっていきたいと思います まずはこれをつけとく間に ちびゴムちゃん・・・ちびゴムチャーンスを4本。 と、普通のまぁ太いゴムで
    2017年07月16日 (日)
    モーニング娘。

  • モーニングみそ汁飲みたいッ!!YO!!
    モーニング娘。17 BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー(初回生産限定盤SP)買ったよ!! 「モーニングみそ汁」とサシニング娘。の「Get you!」が入っとる。満足盤。 モーニングみそ汁飲みたいッ!!YO!! iPad mini 2 16
    2017年03月11日 (土)
    iPad

  • 演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」/ つばきファクトリーを購入!
     舞台のDVDを集めるクレイジーな日々、オリンピックはまだ続く。こうも暑いと、涼が欲しくなる。それを求めて幾つかの方法を試す。アイスを食べるなど、そのやり方は人それぞれ。私は、つばきファクトリーのサンクユーベリーベリーを見ることにする。むしろ熱くなりそうだが。サンクユーベ
    2016年08月19日 (金)
    つばきファクトリー

  • 1 2 3 4 5 31

    TOP