• 魚べいの茶碗蒸し
    今日は朝方から雪がチラチラ舞う冬の空となりました。新潟も山の方に来ると雪深いですな。寒ければ自動的に温かい品を頂きたいものです。魚べいに行ってきましたよ!茶碗蒸しを頼むとタッチパネルでルーレットが回せます。今回はざんねん;ハズレでした。前は当たったこともありますが。茶碗蒸しは
    2016年02月07日 (日)
    レストラン

  • 大海老年明けうどん 丸亀製麺
    あらためまして、あけましておめでとうございます! 神社行ってお守り買ったりしてたんですが、その足で 今年も早速丸亀製麺に行ってきましたよ。 そうしたら 大海老年明けうどんという品があるではないか! 食うしかない! ドーンッ! キタ━━━━
    2016年01月02日 (土)
    うどん

  • 鯖の味噌煮定食
    鯖の味噌煮定食は健康的な食事だと思います!
    2014年12月25日 (木)
    レストラン

  • 人工衛星クラブに行ってきました。
    NEXT21の1階でやってる人工衛星クラブに行ってきました。そこでは人工衛星の模型やロケットに使われた部品が展示してあり、宇宙食やスペースカレーやグッズなどが売られています。 宇宙食は、いろんな味が楽しめますね。たこ焼き、お好み焼き、いちごアイス、チキンライス、エビ
    2014年12月21日 (日)
    サブカルチャー

  • 12月の雪降 日替わり弁当を食べる
    季節は冬、12月。世間では流行語大賞が発表されたり紅白出場歌手が発表されたりと年末らしくなってきました。 あらぁ雪が降ってますね。道路には積もってないのですが、歩道に雪が積もってますね。どうりで寒いわけです。 ここらで昼飯でも食べますか。日替わり弁当が570円で!!!うまし!
    2014年12月05日 (金)
    弁当

  • もうすぐ12月とは思えない気温 日替わり弁当を食べる
    もうすぐ12月なのに暖かすぎやしませんか。冬通り越して春が来ちゃったみたいな。直射日光に照らされた車の中はひじょーにホットです。暑い中、レストランは冷房入ってます。助かります助かります。和食日替わり弁当をば、食べます。なかなかイイです。 おっとここは、栗の木パイパス
    2014年11月28日 (金)
    弁当

  • 丸亀製麺のタル鶏天ごはんは正直うますぎる。
    雨、雨、雨、最近雨ばかり降ってますね。丸亀製麺に行って来ましたよ。今日は、タル鶏天ごはんにしましょうか。うどん屋に来てご飯が食べれるのもオツですしね。ご飯の上にめんつゆをかけ鶏天をのせタルタルソースをかければ、目の前にやってきます。そこにお好みでネギをかければあら完成です。3
    2014年11月17日 (月)
    丼ぶり

  • 丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけは幸せすぎる。
    意外すぎる。ジューシーすぎる。絶品すぎる。満足すぎる。 いや、やっぱ丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけは幸せすぎる。 これほどまでにジャンクなうどんはあったでしょうか。 めんつゆとタルタルソースがまさかの融合。 そして意外に合うのです。 一度食べたらやみつきになるほどで
    2014年11月09日 (日)
    うどん

  • ポポラマーマ ボロネーゼ パスタL [メンズセット]を食す
    ヘルニアになってから初めて外食をする。ポポラマーマに行く。お昼のパスタ食べ放題もやっているが、そんなに食べられないので、メンズセットのボロネーゼ パスタLを注文。ミニサラダとドリンクが付いている。ボロネーゼから伝わる甘味と酸味を感じ食す。生麺だからモチモチとした食感でおいしい
    2014年11月07日 (金)
    パスタ

  • カレーうどん 丸亀製麺
    丸亀製麺でカレーうどん大を食らってきたぞ! 会計で紙前掛けを渡された!凄い親切。 カレーうどんははねるからなぁ。 食べてみると、辛いってほどではないがある程度辛いから中辛だな。 カレーは出汁が効いていて、味わい深い。美味しい! やっぱりカレーにはご飯が欲しかったので
    2014年09月28日 (日)
    うどん

  • [恒例] 丸亀製麺 明太子うどん + さつま揚げ
    明太子に初挑戦 もはや恒例行事になってきた日曜丸亀製麺。 毎週食べているような気がします。 今回は、冷やしうどんに明太子60円をのせてみました。 ついでにさつま揚げも。 明太子うどんを食べてみると、明太子の辛さがあり、かなーり塩っぱいです。 うどんはいつも
    2014年09月14日 (日)
    うどん

  • 丸亀製麺で肉盛りうどん食べてきました。
    牛盛り 残暑厳しいですね。 丸亀製麺にまたまた行ってきました。 今回は武井壮がCMしている「ヤバい!」肉盛りうどんに挑戦です。 食べ方は自由ですが牛肉をうどんの上に全部のせして食べました。 食べてみると、まさに牛丼!いや牛うどんw 某す◯家みたいな味がしま
    2014年09月07日 (日)
    うどん

  • おろし醤油うどん冷 丸亀製麺
    おろし醤油うどん冷 並盛り 丸亀製麺。さつまいも天を追加で。 大根おろしさっぱりしているねぇ。夏にいいね。 星 ★★★★ 4 味 89点 甘さ 30% 酸味 20% 塩分 50% 香り 78点 油っこさ 79点 口当たり 80点 衝撃度 50点 判定
    2014年08月31日 (日)
    うどん

  • 五十六カレー 越後舞茸入り レビュー
    金曜日はカレー!五十六カレーが届いた 夏も終わりに近づいている今日。最近寒いよねなどというが、今日は暑い。 そんな中、友人からクール便で五十六カレーが届いた。 「越後の味がひとつの美味さに・・・」というキャッチコピーと、 目立つ黄色いパッケージに、山本五十六のイメ
    2014年08月29日 (金)
    カレー

  • LUNCH〜ステーキ宮 ハンバーグと野菜グラタン〜
    2014年08月22日 (金)
    レストラン

  • 丸亀製麺のうどん食べてきました。
    丸亀製麺のうどん食べてきました。ネギ結構入れたのです。かけ放題だから嬉しい所です。 天かすはいいや。生姜を入れ、完成!野菜かき揚げ大きくて良いですね。 夏はやっぱり冷やしうどん!美味い! かき揚げが油っこいのですが、ネギと生姜を入れたから結構さっぱりしてます。 前に丸
    2014年08月14日 (木)
    うどん

  • ペッパーランチ ビーフペッパーライス 大盛り
    2014年05月23日 (金)
    レストラン

  • ステーキ宮 ミックスグリル '13
    ファンタスティックな日。 外食産業の偽装が蔓延している中、何産だろうと、美味けりゃよしとする。 チープでボリューミーな食事が大好きな俺としては、 ステーキ宮はライス食べ放題ということが承知の上で、ステーキ宮に行ってきた。 注文を選ぶ時、メニューで確認したものと、出
    2013年12月08日 (日)
    レストラン

  • 秋の味わい舞茸御飯弁当 - セブンイレブン
    秋の味わい舞茸御飯弁当 - セブンイレブン 500円 舞茸が風味豊か。鮭が脂がのっていてうまい。 旬だね~(*´ω`*)
    2013年10月08日 (火)
    弁当

  • 季節の天丼と小とろろうどんセット - 夢庵
    人生で初めて夢庵に行ってきた。 日曜の昼はどこも混んでますな。 メニューを見ると、天ぷらの数々! 混んでいても注文が届くまで結構速くていい。 うまっ! うどん、かなりコシが強い。 とろろをめんつゆの中に入れちゃって混ぜて食べると美味い! 天ぷらもボリュームが
    2013年10月06日 (日)
    うどん

  • 炙りチーズのフレッシュトマトとベーコンのアラビアータ - ポポラマーマ
    ポポラマーマにてメンズセットの炙りチーズのフレッシュトマトとベーコンのアラビアータを食ったw スープ1杯、ミニサラダ、ドリンク1杯から2つ選ぶことができて、パスタの麺は大盛りで680円。 メンズセットはパスタ4種類から選べる。男性はオススメです。
    2013年09月27日 (金)
    パスタ

  • ハンバーグカレー 500円
    この前、血液検査で病院行ったのですが、病院の飯屋でハンバーグカレーを食べました。 カレーにご飯inして混ぜて食べましたw。これは美味いですね。量も少なめでいい感じ。
    2013年09月05日 (木)
    カレー

  • ◎老舗洋食カレー カレー職人 グリコ
    老舗洋食カレー カレー職人 グリコを朝食に食べた。 ドミグラスソースの味がコクがあって美味しいな! また食べたくなる味やな。
    2013年07月23日 (火)
    カレー

  • ◎新潟たれカツ 俺のおにぎり 俺おに本舗を食べてみた
    新潟たれカツ 俺のおにぎり 俺おに本舗を食らってみた。 頑張りすぎんじゃねー新潟!ってコピーがツボだわw 食ってみると中に1個たれカツ(味付き)が入ってる。 結構大きくて噛むと弾力がある。たれの部分がご飯に染みこんで美味い! 値段は136円、カロリーは不明。
    2013年07月18日 (木)
    弁当

  • 1 2 3 4 5 12

    TOP