• にゃにゃにゃの猫
    ぐえあ
    2015年04月09日 (木)

  • ニャニャニャ
    今日は気温高いですな。あったけぇ。こんな日は猫も眠くなります。一日中スヤスヤ寝てますわ。遂に26日、道重さゆみの卒業ですね。BSスカパー!で見ようと思います。 バイバイ。
    2014年11月22日 (土)
    日常

  • ねこねこれ●む
    4歳
    2013年05月07日 (火)

  • どら猫
    うちの猫のエサを横取りしていつも食べていく野良猫発見! 抱っこしたことあるけどw
    2013年04月11日 (木)

  • どよーん
    2013年03月27日 (水)

  • ○○もみもみ10分間
    2013年02月27日 (水)
    動画

  • 猫と遊ぼう!
    猫と遊ぼう! いつも眠いそして眠い猫は寝るに限る起きてる時は珍しい
    2013年02月26日 (火)
    動画

  • 眠たそうな黒猫のクロ
    2013年02月20日 (水)
    動画

  • 選挙行ってきた
    朝7時に投票所へ行って投票してきた どうなるかな〜 HAHAHA
    2012年12月16日 (日)
    日常

  • I Know
    2012年12月11日 (火)

  • 猫目
    2012年12月10日 (月)

  • 暖かな日
    今日は全国的に気温が上がりましたね。 春はもうすぐって感じですね。 今日、コメリ河渡店に行ってきたら、棚卸しのため休みでした。 通りで空いている訳です。出鼻をくじかれましたね。 写真は猫のクロです。
    2012年03月06日 (火)
    日常

  • ネコマツリ 3月3日
    今日は晴れて気持ちがいい。 猫も喜んでいるみたいだ。 今日は、ひな祭り。スーパーではちらし寿司が並んでいた。
    2012年03月03日 (土)

  • 眠たくて眠たくて眠たくて
    眠たくて眠たくて眠たくてネコシャキ〜
    2012年02月29日 (水)

  • 2月22日は猫の日
    2月22日は猫の日 にゃんにゃんにゃん
    2012年02月22日 (水)

  • いらっしゃーい
    はーい?元気?
    2012年02月16日 (木)

  • 鋭い視線
    眠りから醒めた雄猫。その視線は、どこか狂気に満ちていた。
    2012年02月13日 (月)

  • リアルワールド
    ここでじっとして動かないことがよくある。何を企んでいる?
    2012年02月09日 (木)

  • 雪と猫
    大概、雪の日になると、猫は外に出て雪の上を闊歩する。 大抵の家の猫は、こたつで丸くなるだろうが、うちは外に出たいのである。 雪の上を肉球で歩くと冷たくないのか?という疑問が浮かぶ。 雪から帰ってきては、ストーブの前で温まっているから、まるで銭湯のサウナと水風呂を行ったり
    2012年02月08日 (水)

  • 猫とにらめっこ
    負けたw
    2012年02月05日 (日)

  • 居眠り猫
    1日の半分は眠ります。どういう体勢で寝てるの?!
    2012年02月04日 (土)

  • にゃんこ
    2012年01月30日 (月)

  • 猫の不思議
    猫にも一個のアイデンティティーがあるのだろうか。あるとしたら、自分は猫だと思っているのだろうか。
    2012年01月26日 (木)

  • 寝るわ
    寝るわ
    2012年01月23日 (月)

  • 1 2 3

    TOP