• アンジュルム/カントリーガールズ 船木結の片方編み込みヘアアレンジが凄くかわいい!【髪/神回】
    アンジュルム/カントリーガールズの船木結です。さぁ今日はですね。私が普段、ライブとかでやっている片耳編み込み、こっちが下ろしの髪型を紹介していきたいなと思います。 はい。使うものはですね。ちっちゃいゴム。ちびゴム。ちびゴムを基本的に4つだけど、ちょっと多めに6つぐらい用
    2017年08月04日 (金)
    アンジュルム

  • アンジュルム 相川茉穂 朝寝坊した時とかにササッとできるゴージャスなヘアアレンジが凄くかわいい!
    はい。アンジュルムの相川茉穂です。今日は朝寝坊した時とかに使える、朝時間がない時でもササッと簡単に出来て、あの・・・ヘアアイロンを使わなくても ゴージャスなヘアスタイルを作りたいと思います。 いきまーす。まずはですね。ここの分け目にそって2つに分けます。
    2017年07月27日 (木)
    アンジュルム

  • アンジュルム 相川茉穂のいつもやっているハーフアップヘアアレンジが凄くかわいい!
    はい。アンジュルムの相川茉穂です。今日はいつも私がやっているハーフアップの髪型を紹介したいと思うんですけど。 まずヘアアイロンでストレートにするんですけど、する前に前髪と普通の髪の毛のゆがくところを分けて。ハーフアップはいつもライブの時とか、お仕事の時にするので、私の髪
    2017年07月21日 (金)
    アンジュルム

  • アンジュルム 中西香菜の編み込みヘアアレンジが凄くかわいい!
    アンジュルムの中西香菜です。今回は私のヘアアレンジを紹介したいと思いまーす。 はい。では。さっそく。やっていきまーす。髪の毛が長い方に結構おすすめなんですけど、短い方にもやっていただけるのかなぁって思いますけど。まずは毛を取って。 ここから、こう編み込むんです
    2017年07月20日 (木)
    アンジュルム

  • アンジュルムの田村芽実の昭和のアイドル風のヘアアレンジが凄くかわいい![Part.2]
    アンジュルムの田村芽実です。今回も昭和のアイドル風の髪型を紹介していきたいと思います。 始めまーす。 はい。早速、今回もねできてきましたけど、こちらのくるくるアイロンを使っていきたいと思います。 まずは全体的に毛先を巻いていきます。こんな感じです。私
    2017年07月19日 (水)
    アンジュルム

  • アンジュルム 室田瑞希のハーフツノツイーン ヘアアレンジが凄くかわいい!
    アンジュルムの室田瑞希です。 今からハーフツノツイーンをやりたいと思います。 それではやっていきたいと思います。まずは アイロンを使って適当に巻いていきまーす。 巻くとやりやすくなるので、適当に巻きます。とりあえず巻けてればいいよーみたいな
    2017年07月17日 (月)
    アンジュルム

  • アンジュルム 次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる (通常盤B) を買ったのだ!!
    Not ハイレゾ もうCDを買わずハイレゾを買っていこうと思っていた時に、 アンジュルムはハイレゾ化されていないという事実に気づく。 もう止めたりはできないよ、CDを買うしかないと思って買った。 聴いてみて、次々続々は今年ハロプロでNo.1ぐらいの曲だと思
    2016年05月23日 (月)
    アンジュルム

  • アンジュルム 佐々木莉佳子の前髪ねじりヘアアレンジが凄くかわいい!
    アンジュルムの佐々木莉佳子です。 長い前髪が邪魔だなと思うときにする髪型をします。 髪の毛を取ります。 これくらいです。 そしてねじります。 耳の裏に持ってきてピンで留めます。 反対側もやります。 ねじります。 左側
    2015年10月12日 (月)
    アンジュルム

  • アンジュルム 和田彩花のヘアアレンジが凄くかわいい! Part.2 [ハロステ]
    アンジュルム 和田彩花の2回目のハロステヘアアレンジのコーナー。 今回挑戦する髪型は、ゆるめのハーフアップをして、上の毛束を2回くるりんぱです。 前回もそうでしたけど、あやちょの場合ヘアアレンジの時間が高速!! かわいいですね! アンジュルム 和田彩花のヘ
    2015年07月30日 (木)
    アンジュルム

  • アンジュルム 「魔法使いサリー」の福田花音が最高にかわいくなってる!
    アンジュルム 「魔法使いサリー」の福田花音が最高にかわいくなってる! かにょんのびっくりした表情は永久保存版! 年内にアンジュルムはもう一枚出しますよね?かにょんラストシングルは秋ですかな。
    2015年07月06日 (月)
    アンジュルム

  • アンジュルム 「臥薪嘗胆」MVの福田花音がめちゃかわいい!
    みんな見たことないいい顔してるぅ!明るくてサイコーな曲ですね! このMVの特徴ははじけっぷり! アンジュルム 「臥薪嘗胆」MVの福田花音がめちゃかわいい!
    2015年06月29日 (月)
    アンジュルム

  • アンジュルム 田村芽実の40年代アイドル風ヘアアレンジが凄くかわいい!
    アンジュルム 田村芽実の40年代アイドル風ヘアアレンジが凄くかわいい! 田村芽実:「これはですね、私が愛してやまない昭和40年代の髪型です!」
    2015年06月25日 (木)
    アンジュルム

  • アンジュルム 福田花音の編みこみヘアアレンジが凄くかわいい! [当時スマイレージ] (補完)
    アンジュルム 福田花音の編みこみヘアアレンジが凄くかわいい! (補完)
    2015年06月23日 (火)
    アンジュルム

  • アンジュルム 「七転び八起き」の福田花音が超かわいすぎる!
    アンジュルム 「七転び八起き」の福田花音が超かわいすぎる! 卒業までの残り僅かの貴重な傑作MV! 七転び八起きのセリフのリズムが心地いいし、 今までにない斬新な転んでも起き上がるダンスは必見!
    2015年06月22日 (月)
    アンジュルム

  • アンジュルム 相川茉穂のヘアアレンジが凄くかわいい!
    特技!クラシックバレエ。趣味!おひるね、食べること アンジュルム 相川茉穂のヘアアレンジが凄くかわいい!
    2015年06月18日 (木)
    アンジュルム

  • アンジュルム福田花音卒業することを決める
    アンジュルム福田花音が今年2015年秋で卒業することが発表されました。 アンジュルム 福田花音に関するお知らせ http://www.helloproject.com/news/2876/
    2015年05月21日 (木)
    アンジュルム

  • アンジュルム 室田瑞希のヘアアレンジがめちゃかわいい!
    アンジュルムの新メンバー室田瑞希のヘアアレンジがめちゃかわいい!
    2015年02月06日 (金)
    アンジュルム

  • スマイレージ 改名+3期メンバー募集
    スマイレージからのお知らせ http://www.helloproject.com/news/2047/ スマイレージ第二章スタート!物語は続く!
    2014年09月25日 (木)
    アンジュルム

  • スマイレージ 「地球は今日も愛を育む」の福田花音が色っぽい!
    このMV、花音ちゃんの切ない顔が好きです! スマイレージ 「地球は今日も愛を育む」の福田花音が色っぽい!
    2014年08月02日 (土)
    アンジュルム

  • スマイレージ 「嗚呼 すすきの」の福田花音がめちゃくちゃかわいい!
    武道館も無事成功し、スマイレージ楽曲の集大成とも言える、嗚呼 すすきの。 セリフもあり物語性を強めていますね。メロディも良いし、撮影場所が空港なのが素晴らしいです。 そしてやっぱり、花音マジ美しすぎます!神様仏様花音様! スマイレージ 「嗚呼 すすきの」の福田花音が
    2014年07月31日 (木)
    アンジュルム

  • スマイレージ 中西香菜のヘアアレンジが凄く美人な件!
    スマイレージ 中西香菜のヘアアレンジが凄く美人な件! かななんって色が白いし、意外と美人だと思う。 どんどん美化されていく、素晴らしい!
    2014年07月31日 (木)
    アンジュルム

  • スマイレージ 福田花音がライブ衣装をプロデュース The Girls Live
    まろっぽい衣装選ぶなぁ。花音らしくていいね!スマイレージ 福田花音がライブ衣装をプロデュース The Girls Live
    2014年04月19日 (土)
    アンジュルム

  • スマイレージ武道館の誓い 和田彩花の口紅 キスマーク
    7/15 スマイレージ武道館を成功させるべく、ボードにキスマークをつけた時の和田彩花。 スマイレージ武道館成功しますように!
    2014年04月17日 (木)
    アンジュルム

  • スマイレージ武道館の誓い 福田花音の口紅 キスマーク
    7/15 スマイレージ武道館を成功させるべく、ボードにキスマークをつけた時の福田花音。
    2014年04月17日 (木)
    アンジュルム

  • 1 2 3

    TOP