• ビストローネセレクト食べるコーンポタージュにハマった
    寒い、というか-2℃でしかも新潟市内は30cmは超える大雪です。 参ったなぁ〜こんな日は、コンポタだ! 今コカ・コーラから発売されているビストローネセレクト食べるコーンポタージュに夢中です。 価格は自販機で130円。コーンのシャキシャキ感あるある!さすがスーパースイ
    2016年01月24日 (日)
    ドリンク

  • ◎マンゴーミルク 乳飲料 森永 試飲レビュー
    アフォンソマンゴー果汁使用、マンゴーミルク 乳飲料 森永を飲んでみた。 飲んでみる。 おいしい! 濃厚ミルクの中に爽やかなマンゴーの香り漂う味だぞ。 結構甘いが、マンゴーの酸味があるので、調和されるんだ。 マンゴーの香りが豊かで、マンゴーを存分に感じられるぞ
    2013年08月18日 (日)
    ドリンク

  • ◎情熱TEAマテ茶ラテ 明治 試飲レビュー
    情熱TEAマテ茶ラテ 明治を飲んでみた。 情熱TEAマテ茶ラテ 明治の説明 日本マテ茶協会推奨 香ばしい!ラテンの恋の味! 飲むサラダと言われているマテ茶の茶葉を粉砕し、ミルクと合わせた香ばしい味わいのラテです。南米ではマテ茶にミルクを入れることは「愛」の意味があ
    2013年08月05日 (月)
    ドリンク

  • ◎黒ごまソイラテ エルビー 試飲レビュー
    黒ごまソイラテ エルビーを飲んでみた。 黒ごまソイラテ エルビーの説明 おいしさへのこだわり ・黒ごまの香ばしい香り ・乳のまろやかな口あたり ・豆乳のさっぱりとした甘み 和テイストの自然なおいしさに仕上げました。 香ばしい黒ごまペーストと豆乳をブレ
    2013年08月01日 (木)
    ドリンク

  • 協同乳業 大人のいちごラテ
    協同乳業 大人のいちごラテを飲んでみた。 いちごの香り強くておいしい!ミルクも濃厚で最高。 いちごとミルクってやっぱり合う。定番中の定番。 想像を超える甘さ。 大人が付いているだけあり、価格は150円台。 これは人に薦めたいドリンクだ。 是非飲んでいちごみるく
    2013年06月16日 (日)
    ドリンク

  • 森永 ミルクキャラメルドリンク
    森永 ミルクキャラメルドリンクを飲んでみた。 パッケージ見ただけで甘そう・・・でも魅力ある郷愁を感じるパッケージなので買いたくなる。 これは凄い!キャラメルそのまんま飲んでいるみたい! とにかく甘い。癖になりそう。 甘いの好きでしょ。 おっそうだな。 森永のミルク
    2013年06月14日 (金)
    ドリンク

  • ドロリッチ ホイップクリーム Strawberry & Mix Fruit Jelly
    ドロリッチ ホイップクリーム Strawberry & Mix Fruit Jellyを飲んでみた。 飲んだら甘い甘い。いちごの味が全面に出ててショートケーキを食べてるみたいだ。 ドリンクと言うよりはデザートって言ったほうがいいな。 星 ★★★★ 味 75点
    2013年04月09日 (火)
    ドリンク

  • カラダNEXT—シリアルブレンド— 試飲レビュー
    カラダNEXT—シリアルブレンド—を飲んでみた。 豊川悦司のCMでお馴染みのカラダNEXT。 これ1本で栄養をバランスよく摂取することができる。 では味はどうなのか? カゴメは、バランスの取れた食生活を応援するために、従来の野菜飲料に大豆や穀物をブレンドし、三大栄
    2012年04月01日 (日)
    ドリンク

  • ドロリッチ ダージリンティー&クリーム 試飲レビュー
    ドロリッチ ダージリンティー&クリーム ドロリッチの新しい味、ダージリンティー&クリームである。 新発売に惹かれて買ってしまった。どんな味なのか。ドロドロなのか。 158円 180g 103kcal あんまり美味しくない 注いでみると、ド
    2012年01月20日 (金)
    ドリンク

  • ◎ビストローネセレクト コーンポタージュ
    ビストローネセレクト コーンポタージュを飲んだ。 寒い冬にはピッタリのコーンスープ。 つぶつぶコーンでコバラ満足。うまい! では点を 星 ★★★★★ 味 95点 甘さ 70点 香り 80点 口当たり 92点 衝撃度 30点 判定 ◎
    2012年01月03日 (火)
    ドリンク

  • ◎紀文 豆乳飲料アーモンドを飲んでみた
    どもEXHVです。 アーモンド 紀文の豆乳飲料シリーズからアーモンド。まだ飲んだことのない味に期待。豊富なシリーズだなぁ。 試飲&採点 さて飲んでみるか。ゴクゴク。 うはっ。あまっ!そして後から来るアーモンドの香り最高! これは、意外に美味しい
    2011年09月12日 (月)
    ドリンク

  • 伝説のプリンシェイク
    伝説のプリンシェイク。 6年前アキバで初めて飲んだあの衝撃は忘れないぜ☆ ドリンク界の異端児 場所はあえて教えないでおこう。探すのだ!
    2010年08月21日 (土)
    ドリンク

  • ◎ハニーミルクラテ試飲レビュー - タリーズコーヒー
    ◎ハニーミルクラテ試飲レビュー - タリーズコーヒー独占 やってまいりました。ドリンクの試飲レビューコーナー。 今回は、タリーズコーヒーです。 場所は新しくできた、LEXNの中です。 2階の喫煙席に行ったのですが、私一人しかいなく、独占状態でした><
    2010年05月16日 (日)
    ドリンク

  • ◎乳飲料 生乳仕立て バナナオ・レ 試飲レビュー
    ◎乳飲料 生乳仕立て バナナオ・レ 試飲レビュー 今回はバナナオ・レです。実はバナナオレは大好きなんです。 生乳57%使用→また中途半端なw。 説明 生乳をたっぷり使用した、バナナとミルクのおいしいハーモニー それではコップに注ぎます。白いですね。甘い香りが
    2008年10月13日 (月)
    ドリンク

  • ◎じっくりコトコト煮込んだスープ コーンポタージュ レビュー
    ◎じっくりコトコト煮込んだスープ コーンポタージュ レビュー ソフトドリンクとはまた別の新発見。ポッカから定番のコーンポタージュ。 非常にクリーミーでコーンの粒々が最後まで食べれて良いと思っています。 点 星★★★★ 味 98点 口当たり 94点 判定 ◎
    2008年10月11日 (土)
    ドリンク

  • ◎安雲野食品 ココナッツミルク ブラックタピオカ入り 試飲レビュー
    ◎安雲野 ココナッツミルク ブラックタピオカ入り 試飲レビュー 今回はココナッツミルク!いつもの安雲野食品。 210円。 ブラックタピオカとココナッツの味はどうだろうか? それではコップに注ぎます。ブラックタピオカ見えてるよ! それでは飲んでみまし
    2008年10月11日 (土)
    ドリンク

  • ◎ファミマ : クリーミーラテ しっかりとしたコク 試飲レビュー
    ◎ファミマ:クリーミーラテ しっかりとしたコク 試飲レビュー 今回は久しぶりにコーヒーです。無香料無着色というところがポイントですね。どんな味がするでしょうか。 それではコップに注ぎます。お!コーヒー色。これは無着色だ。 それでは飲んでみましょう。ゴクゴ
    2008年10月10日 (金)
    ドリンク

  • ○栄養補給びん 牛乳一杯分のCa  試飲レビュー
    ○栄養補給びん 牛乳一杯分のCa  試飲レビュー 遂にこれを飲むときがやってきた。 びん?びんじゃぁないじゃん。ペットボトルじゃん。 コップに注ぐ。やっぱり乳性か。 では飲もう。ゴクゴク。 お! これはチチヤスではないか?味が似ている。カルシウムが
    2008年10月04日 (土)
    ドリンク

  • △期間限定 明治メロンオレ 試飲レビュー
    △期間限定 明治メロンオレ 試飲レビュー カルピスのメロンオレは飲んだことがあったが明治は初めて。 丁度良い具合に今日はメロン記念日のライブDVD(100%メロンジュース)を見ながら、メロンオレを飲む。このタイミング、最高。メロン尽しと行こうじゃないか。 ではコ
    2008年09月30日 (火)
    ドリンク

  • ◎贅沢倶楽部 ミルクココア ガーナ産カカオ100% 試飲レビュー
    ◎贅沢倶楽部 ミルクココア ガーナ産カカオ100% 試飲レビュー 森永と言えば、ミルクココアで有名だよね。 贅の文字がインパクトあるね。よほど贅沢なんだろうね。 では飲もう。ゴクゴク。 濃厚で甘い!!これはココアで最高峰かもしれない。 苦くない。 味、
    2008年09月25日 (木)
    ドリンク

  • ◎スターバックス京都抹茶ラテ - 試飲レビュー
    ◎スターバックス京都抹茶ラテ - 試飲レビュー スターバックスコーヒーの京都抹茶ラテを飲んでみることにする。 パッケージは緑。スタバのロゴ。販売元はサントリー。 210円と価格がツンデレだけに、味が何処まで引き出せているかがポイントだ。 200ml 174kca
    2008年09月13日 (土)
    ドリンク

  • GOLDEN EGGS × LAWSON バナナシェイク 試飲レビュー
    GOLDEN EGGS × LAWSON バナナシェイク 試飲レビュー GOLDEN EGGSキテルね。 179円と少し高めだが、味はどうだろうか。 それではコップに注ぎます。 黄色か。 よし飲んでみよう。 ゴクゴク。ん〜甘い、バナナラテの味。マッ
    2008年09月05日 (金)
    ドリンク

  • 新発売 小岩井ミルクと黒糖 - キリン 試飲レビュー
    小岩井ミルクと黒糖 - キリン 試飲レビュー 小岩井 ミルクとパイン ヨーグルトテイスト 小岩井 ミルクとはちみつ に続き、小岩井ミルクと黒糖 が発売されました。 説明 牛が黒砂糖を持っているイラスト。 ふんわりきなこ風味 320ml まろやかミルクと
    2008年09月03日 (水)
    ドリンク

  • [今話題]洋生菓子 ドロリッチ! - グリコ 試飲レビュー
    洋生菓子 ドロリッチ! - グリコ を試飲することにします。 新感覚の飲むCafeスイーツ!! カフェゼリー クリーム in はい入れるよー。 はい入れたー全部撚 もう一枚。 ドロって塊が落ちた!! かき混ぜること暫く、なんだかドロドロに
    2008年08月25日 (月)
    ドリンク

  • 1 2

    TOP