• ◎午後のフルーツミックス ヨーグルトテイスト バヤリース 試飲レビュー
    Fruit Mix For Afternoon ちょっと小腹が空いた時に 午後のフルーツミックス ヨーグルトテイスト バヤリースを飲んでみる。 飲んでみると、りんご、バナナ、ぶどうの香り豊かで、 それを包み込むようなヨーグルト味の酸味がする。 意外に濃厚で、甘い
    2014年09月03日 (水)
    ドリンク

  • ◎Gokuri 大人のぶどうミックス 試飲レビュー
    Gokuri 大人のぶどうミックス飲んでみた。 果実をミックスしたお酒「サングリア」をイメージした大人の味わい。「Gokuri」と実感ください。 飲んでみる。 これは凄い!Gokuriだけあって果肉が食べごたえあって、フルーティー。 飲みごたえじゃなくもう食べ
    2013年08月27日 (火)
    ドリンク

  • ◎バヤリース 楽レモン (たのしレモン) アサヒ 試飲レビュー
    バヤリース 楽レモン アサヒを飲んでみた。 バヤリース 楽レモン アサヒの説明。 太陽の恵みをたっぷりあびたリッチな酸味のレモンと トロピカルで甘美な香りのパッションフルーツの出会い。 ビタミンCたっぷり。 飲んでみる。 トロピカルやな〜。(*´д
    2013年08月10日 (土)
    ドリンク

  • ◎感じるマスカット アロエ葉肉入り エルビー 試飲レビュー
    感じるマスカット アロエ葉肉入り エルビーを飲んでみた。 感じるマスカット アロエ葉肉入り エルビーの説明。 希少品種として名高く、芳醇な香りと上品な甘さが特長のマスカットオブアレキサンドリアを使用しています。 果実をそのまま食べている感じ?! マスカットのみずみ
    2013年08月08日 (木)
    ドリンク

  • ○桃の天然水 CLEAR ほのかな桃味 試飲レビュー
    桃の天然水 CLEAR ほのかな桃味を飲んでみた。 食物繊維入り。果汁1%。カロリー17kcal。 飲んでみる。 桃の天然水がCLEARになった! なめらかな口当たり、宜しくて。 全体としては、味が薄い、でもそこが売りなのだ。 澄み切っている水の中に、甘み
    2013年08月07日 (水)
    ドリンク

  • ◎カクタス&ライム サボテンの赤い果実 オハヨー 試飲レビュー
    カクタス&ライム サボテンの赤い果実 オハヨーを飲んでみた。 カクタス&ライムの説明 砂漠生まれの情熱飲料。期間限定 サボテンの赤い果実。 カクタスとは英語でサボテンを意味します。 そのカクタスの赤い果実は、古くから健康食品として 愛されてきました。ほのかな甘味
    2013年07月20日 (土)
    ドリンク

  • ◎バヤリース ひんやりパイン 試飲レビュー
    バヤリース ひんやりパインを飲んでみた。 パインは冷やすとおいしくなる。 しっかりとした果汁感とひんやりと爽やかな味わいが 暑い日のリフレッシュにぴったり。よく冷やしてからお楽しみください。 Clear Quality バヤリース 味にも品質にもこだわり。 ス
    2013年07月17日 (水)
    ドリンク

  • ◎小岩井 純水すいか 試飲レビュー
    小岩井 純水すいかを飲んでみた。 小岩井の純水シリーズに遂にスイカが出た! 純水仕立て。指定農園果実使用。限定出荷。果汁10%。 飲んでみる。 非常に甘い。スイカより甘い。 味は、(食べたことある人は分かる)アイスのスイカバーの味。 口当たりがスッキリして
    2013年07月09日 (火)
    ドリンク

  • ◎エルビー 感じる夏みかん 試飲レビュー
    エルビー 感じる夏みかんノンデミタヨ。 果実をそのまま食べている感じ?! 夏みかんの甘酸っぱい美味しさに まるで果実をそのまま味わっているような みかんのつぶつぶ食感をプラス! これまでにない満足とおいしさを感じる 新しい飲料が誕生しました。 ノンデミル
    2013年07月02日 (火)
    ドリンク

  • ◎雪印メグミルク ソルト&ライチを飲んでみた。
    雪印メグミルク ソルト&ライチ飲んでみた。 ソルティライチのパクリではないのかと疑問が残る一本であり、 味はおそらくあの甘く塩っぱいライチ味なのではないかと思う次第である。 飲んでみる。 これソルティライチと一緒。 若干味が違う。その相違は言葉では表現できな
    2013年06月29日 (土)
    ドリンク

  • ◎トロピカーナ グレープフルーツ with トマト
    トロピカーナ グレープフルーツ with トマトを飲んでみた。 紫外線の気になる夏に(ビタミンC+リコピン) 夏においしいフルーツ・野菜には、トマトに含まれるリコピンのように、太陽の強い日差しから実(身)を守るためのチカラがあります。ピンクグレープフルーツにアップルとトマ
    2013年06月25日 (火)
    ドリンク

  • 森永 飲むアロエ
    森永 飲むアロエ アロエの食感あるある〜 これストローで飲むと果肉が詰まるよな パックを開けてがぶ飲みで!
    2013年06月07日 (金)
    ドリンク

  • 小岩井 純水みかん
    小岩井 純水みかん飲んでみた。 フルーティーで甘くて美味しい。 それでいて、すっきりしている。 これ3日連続で飲んでる( ´,_ゝ`) じゅーちゅばっかのんでんなや
    2013年04月08日 (月)
    ドリンク

  • Gokuri 春のピーチ 試飲レビュー
    Gokuri 春のピーチ 157円。 もう春か。時の流れは速いなぁ。 パッケージに♡がプリントされてる可愛い。 果肉 Gokuriと言えばやっぱり果肉!イタリア産だそうだ。 桃の果肉は、アクセントになり、全体を美味しくさせる。どろどろっとしたドリンクなので
    2012年01月26日 (木)
    ドリンク

  • メグミルク山口産ゆず 試飲レビュー
    ゆず メグミルク山口産ゆず 価格:105円 内容量:500ml しょうが風味 色は無色透明。水のように透き通っている。 味は、甘露でゆずの薫りたっぷり。その後薫るしょうがの味。 冬で冷たい身体を温めてくれる。俺はゆずの匂いが好きだ。 こ
    2012年01月19日 (木)
    ドリンク

  • Juicy Vitamin C 試飲レビュー
    Juicy Vitamin C カゴメ Juicy Vitamin C 6種類の野菜と7種類の果実 にんじん、レタス、キャベツ、ほうれん草、セロリ、クレソン グレープフルーツ、リンゴ、オレンジ、ぶどう、レモン、アセロラ、ローズヒップ ビタミンCと食物センイでおいし
    2012年01月15日 (日)
    ドリンク

  • ベトナム WONDER FARM ライチドリンク 試飲レビュー
    ベトナム 原産国ベトナム。 137円。 ライチジュース(18%果汁入り清涼飲料水)。 中々美味しい 色は白。甘いにおい。 飲んでみると、これは普通のライチジュースだ。 後味が少し悪いが、それも飲んでいるうちになくなる。 味は、ソルティ・ライチに近い。
    2012年01月11日 (水)
    ドリンク

  • PINEAPPLE ORANGE NECTAR 試飲レビュー
    Hawaiian Sun ジュピターで買ってきた。 Hawaiian Sun PINEAPPLE ORANGE NECTAR 原産国アメリカ合衆国。 147円。 20%混合果汁入り飲料。 美味い! 最近買ったアメリカ合衆国の飲料は不味いの連続だったけど、
    2012年01月10日 (火)
    ドリンク

  • ◎ソルティ・ライチ
    今、これにはまっている。「ソルティ・ライチ」 雪かきした後なんかに飲むと、気分爽快。すぅーっと身体に染みこむ美味しさ。 では点を 星 ★★★★★ 味 92点 甘さ 80点 香り 92点 口当たり 99点 衝撃度 50点 判定 ◎ 高得点!
    2011年12月19日 (月)
    ドリンク

  • ◎アサヒ バヤリースグレープ 試飲レビュー
    どもEXHVです。 バヤリース 今回は、アサヒ バヤリースグレープである。 美味しさには定評があるバヤリース、過去にも高得点をとっただけあり期待していい。 商品説明 "赤ぶどう"と"白ぶどう"の贅沢な果実の出会い(ぶどうポリフェノール入り) バ
    2011年09月11日 (日)
    ドリンク

  • ○サントリー なっちゃん!朝MIX ピーチ&ブルーベリー 試飲レビュー
    どもEXHVです。 朝MIX 朝MIXは2種類発売されていて、バナナ&マンゴーとピーチ&ブルーベリー。 今回は、なっちゃん!朝MIX ピーチ&ブルーベリーである。 バナナ&マンゴーが美味しすぎたため、過度な期待をしてしまうではないか?! この気持ちどうしてく
    2011年09月10日 (土)
    ドリンク

  • ◎サントリー なっちゃん!朝MIX バナナ&マンゴー 試飲レビュー
    どもEXHVです。 朝MIX 朝MIXは2種類発売されていて、バナナ&マンゴーとピーチ&ブルーベリー。 今回は、なっちゃん!朝MIX バナナ&マンゴーである。 なんだこのワクワク感、まさに持っただけで分かる濃厚さと甘さ。期待しちゃっていいのかな!
    2011年09月10日 (土)
    ドリンク

  • ◎トロピカーナ果実が主役のフルーツミックス 試飲レビュー
    ◎トロピカーナ果実が主役のフルーツミックス 試飲レビュー やってまいりました。ドリンクの試飲レビューコーナー。 今回は、トロピカーナ果実が主役のフルーツミックスです。 トロピカーナにしては、果汁51%という珍しい品。 なんか果汁100%の印象が強くて。
    2010年05月22日 (土)
    ドリンク

  • ◎伊藤園 熟ピーチ&アップル ビタミンフルーツ 試飲レビュー
    ◎伊藤園 熟ピーチ&アップル ビタミンフルーツ 試飲レビュー 今回はビタミンフルーツ 熟ピーチ&アップルです。 気合い入れて行きましょう。 100%なので美味しいそうです。 ではコップに注ぎます。黄色!!甘そうな香りが! それでは飲んでみましょう。ゴ
    2008年10月23日 (木)
    ドリンク

  • 1 2 3

    TOP