• [紅茶] AGF Blendy stick TEA ハート 甘く香る宝石 マスカット&エルダーフラワー 果汁0.5% 水にも溶ける!
    今日の新潟市最高気温、29℃。 おま!暑いな! こういう時は、アイスティーでも飲んで体をクールダウンしたいところ。 ドラッグストアで買ってきたぜ。 紅茶のAGF Blendy stick TEA ハート 甘く香る宝石 マスカット&エルダーフラワー。 なんと6本入!で、2
    2016年06月11日 (土)
    お茶

  • ポンパドール ペパーミントリーフハーブティー
    ポンパドール ペパーミントリーフというハーブティーを買ったのだ。 ドラッグストアで10袋入りで321円。 「ペパーミントの清涼感・爽快感が頭もからだもリフレッシュ。蜂蜜やレモンを加えてもおいしいハーブティーです。」 と書いてある。 リフレッシュできるのにカフェイン
    2016年06月05日 (日)
    お茶

  • ◎午後の紅茶 ティーパーラー 巨峰&マスカットティー 試飲レビュー
    午後の紅茶 ティーパーラー 巨峰&マスカットティーを飲んでみた。 香り豊かな紅茶に芳醇で深みのある味わいの「巨峰」とさわやかな甘みを持つ「マスカット」をミックスした秋の訪れを感じられるフルーツティーです。 飲んでみる。 巨峰の香りすごっ!(゚д゚)ウマーアマー
    2013年08月26日 (月)
    お茶

  • ◎リプトン 練乳ミルクティー 試飲レビュー
    リプトン 練乳ミルクティーを飲んでみた。 「リプトン」と「森永ミルク」の新しい出会い! リプトンが厳選した茶葉を100%使用した紅茶に、森永ミルク(練乳)と、コクのあるミルクを加えたミルクティー! 練乳を使用することで、やさしい甘さに仕上げました。 飲んでみる。
    2013年08月25日 (日)
    お茶

  • ◎にっぽん米茶 キリン 国産米100% カロリーゼロ カフェインゼロ 試飲レビュー
    にっぽん米茶 キリンを飲んでみることにする。 日本のお米だけでできたお茶ナリ。国産米100%。 厳選した国産米をふっくら蒸した後、丁寧に焙煎し、お米のほのかな甘みと香ばしさを引き出しました。黄金色に輝くカフェイン0ゼロのやさしいお茶です。 今日も暑いっすね!新潟に高
    2013年08月16日 (金)
    お茶

  • ◎ライチ紅茶 龍井茶房
    楽天でポイント消化のため龍井茶房のライチ紅茶を180円で買った。 原産国は中国だ。 封を切って出てきたのはこんな感じ。 ライチ紅茶をストレートで飲んでみる。 美味しい! ライチ紅茶初めてのんだけど、癖がなくて飲みやすいね〜。 紅茶の中にライチ独特の
    2013年07月25日 (木)
    お茶

  • ○午後の紅茶 ヨーロピアンスタイル サマークーラー グレープフルーツ×ライム×ミント 試飲レビュー
    午後の紅茶 ヨーロピアンスタイル サマークーラー グレープフルーツ×ライム×ミントを飲んでみた。 午後の紅茶 ヨーロピアンスタイル サマークーラー グレープフルーツ×ライム×ミントの説明 夏に涼しく香る、本格フレーバードティー 太陽が自由にふるまう季節。 照りつけ
    2013年07月24日 (水)
    お茶

  • ○午後の紅茶 ティーパーラー サマーミルクティー 試飲レビュー
    午後の紅茶 ティーパーラー サマーミルクティー飲んでみた。 ミルク感たっぷりの紅茶に清々しいレモンの香りをトッピング。 暑い夏にゴクゴク飲める爽やかなミルクティーです。 飲んでみる。 期間限定で発売されたサマーミルクティー。 味は、ミルクティーとレモンティー
    2013年07月12日 (金)
    お茶

  • ◎ベトナムコーヒー G7シリーズ飲んでみた
    ベトナムコーヒー G7シリーズ買ってみた。 楽天で期限が切れるポイントがあったのでお試し100円で購入。 100円で6つも入っており、優越感に浸れる。 このクソ暑い中、ホットコーヒーを飲むというのもなかなかオツなものである。 今日はモカを飲んでみよう。 飲んでみると
    2013年07月10日 (水)
    お茶

  • ◎やさしい麦茶 サントリー 試飲レビュー
    やさしい麦茶 サントリーを飲んでみた。 カラダにいいもの7素材。 大麦、はと麦、黒ごま、海藻、玄米、白米、大豆が入っている麦茶だ。 すっきり無糖。 飲んでみる。 麦の香りが豊かでゴクゴク飲める。味が丸くて美味しい! ペットボトルにハートの形があってデザイン
    2013年07月07日 (日)
    お茶

  • ◎午後の紅茶 パイン&マンゴーティー
    午後の紅茶 パイン&マンゴーティーを飲んでみた。 すっきりとキレの良い紅茶に 香り豊かなマンゴーと 甘みたっぷりのパインをトッピング。 カロリーゼロでヘルシーな トロピカルフルーツティーです。 飲んでみる。 ととと、トロピカル! これは常夏の楽園に
    2013年06月24日 (月)
    お茶

  • リプトン イタリアンフルーツパンチティー
    新発売のリプトン イタリアンフルーツパンチティーを飲んでみた。 いろんな果物がミックスされた紅茶ってな感じ。 レモン、ぶどう、オレンジ、りんご、パイン、もも、バナナ果汁が入っている。 飲んでみると甘く、味が次から次へと変わっていく。いろんな味を楽しめる美味しい紅茶。
    2013年06月17日 (月)
    お茶

  • サントリー烏龍茶の新パッケージって
    これか 健康成分ポリフェノール 20%増量! もう飲んじゃった 最近これにハマってる 健康志向だ SeagateのHDDセンターに送ったった
    2013年03月31日 (日)
    お茶

  • 伊右衛門 贅沢冷茶
    伊右衛門 贅沢冷茶を飲んでみた。 なぜかスーパで安売り(159円)していたので、釣られて買った。 飲んでみると、ベースは伊右衛門で、抹茶の香り強い。 普通に美味しいし、おにぎりにも合いそう。 香り贅沢、水出し抹茶 抹茶を冷水でじっくり淹れると、 渋みの少ない、
    2013年03月30日 (土)
    お茶

  • やっぱこれだね
    今日は寒の戻りで寒かった。 こういう時はホットで暖まるのを飲みたい。
    2013年03月14日 (木)
    お茶

  • 雪国紅茶
    雪国紅茶飲みました。村上茶100%、無着色、無糖、無香料。158円。 茶葉そのものの味を感じることができる歴史有る新潟の紅茶です。美味い!
    2012年04月30日 (月)
    お茶

  • 太陽のマテ茶を飲んでみた
    コカコーラから新発売された太陽のマテ茶。CMでもやってた。 安売りしてたから買った。くせは少しあるがスッキリ飲める。 美味しいと思うし、健康志向の飲み物だ。勿論0カロリー。 これからは、甘い飲み物を控えようと思う。(←どうしたどうしたw) コーヒーもブラックにして、コーラ
    2012年03月25日 (日)
    お茶

  • リプトン メープルミルクティー 試飲レビュー
    やっと来た。リプトンからメープルミルクティー。 普段、愛飲しているほどのメイプルティーがミルクティーに! カナダのメープルが存分に楽しめる一本に仕上がっているはず。 色は、リプトンのミルクティー色。 香りは、あま〜い香り。 そして飲んでみた。甘い!美味しい!
    2012年03月01日 (木)
    お茶

  • リプトン キャラメルティー
    最近紅茶にはまっている。 リプトン キャラメルティー買ってみた。 甘いのかと思っていたが、キャラメルの香ばしい香りだった。 飲んでみると、大きな声では言えないがここだけの話、不味い。 ストレートで飲むとアレだけど、砂糖とミルクを入れると美味いかもしれない。 試して見よう
    2012年02月21日 (火)
    お茶

  • リプトン メイプルティー
    最近はまっている紅茶。リプトン メイプルティー。 メイプルってサトウカエデの樹液を煮詰めたものをメイプルシロップとして作られるんだってさ。 ホットケーキにかけるやつ。 この甘い香りは、癖になるねぇ。1日2杯は飲む。至福の一時。勿論ストレートで飲む。 でも12パックしか入っ
    2012年02月20日 (月)
    お茶

  • 午後の紅茶 ティーカクテルズ 試飲レビュー
    今回は、午後の紅茶 ティーカクテルズ 甘酸っぱいさくらんぼ&ピーチ。 これは、お酒ではない。ただフレーバーがカクテルなだけだ。 パッケージには、桜の花がプリントされており、「春」を想像させてくれる。 もう春はすぐそこなのだ。 色は、紅茶の色。香りはピーチか。 飲
    2012年02月18日 (土)
    お茶

  • 柑橘ジャスミン 試飲レビュー
    ども。 新潟の中心部のスーパーで世界のKitchenから 柑橘ジャスミンを買ってきた。 88円で、吝嗇な私でも安いと思えるほどだった。 世界のKitchenからは何度か飲んだことがあるが、今回は、柑橘類のジャスミンと来た。 喉が渇いたからジャスミンのお茶のつもりで買っ
    2012年02月06日 (月)
    お茶

  • 午後の紅茶 Teagurt ティーグルト 試飲レビュー
    ティーグルト 午後の紅茶から新発売されたティーグルト。 紅茶にヨーグルトをミックスするというまさかのテイストを味わうことができるのか_ 絶賛 色は、紅茶とヨーグルトを混ぜた明らかなクリーム色。 味は、ヨーグルトの酸味と紅茶のほろ苦さとリンゴのサッパリ
    2012年01月24日 (火)
    お茶

  • 生茶 The Sparklingはオトナの味
    どもEXHVです。 生茶 The Sparklingを飲んだ。 甘くないので、炭酸とお茶の苦さが相まって、変わった味がする。 今までに飲んだことの無い味。ということは不味いということ。 なんでもスパークリングすれば良いというものではないぞ。これは。 星 ★
    2011年09月05日 (月)
    お茶

  • 1 2 3

    TOP