記事一覧
Post

  • モーニング娘。'16 佐藤優樹の巻きサイドテールヘアアレンジが凄くかわいい!
    モーニング娘。'16の佐藤優樹です。 今回ヘアアレンジするのは、ハーフアップとくるるんっていうやつなんですけど、 やっていきたいと思います まずはこれをつけとく間に ちびゴムちゃん・・・ちびゴムチャーンスを4本。 と、普通のまぁ太いゴムで
    2017年07月16日 (日)
    モーニング娘。

  • GO!魚べい【まぐろと夏の厳選フェア】の冷静コーンスープ&つぶつぶいちごの雪氷
    魚べい【まぐろと夏の厳選フェア】行ってきた。 前菜 冷静コーンスープ 180円 冷たくてゴクゴクいけるな!これ美味しい! デザート(いきなり?) つぶつぶいちごの雪氷 220円 これも冷たくてガリガリいけるな!これ美味しい! フェア満足です.
    2017年07月15日 (土)
    レストラン

  • ジャージャー麺 / きんしゃい亭&たぶきん
    暑い。何食えばいいんでしょうか? 近くに、きんしゃい亭&たぶきんありましたw 食券制で、店内は過度に冷えています。ふぅ。 ジャージャー麺を押してみました! 麺の量大盛り無料とのこと。 早速いただきます。 混ぜて食べます。 濃厚です(^^) 美味しかった
    2017年07月15日 (土)
    ラーメン

  • Xbox One S 1TB と Gears of War 4購入 [Amazon プライムデー]
    7月11日は、待ちに待ったAmazonプライムデーでした。 Xbox One S 1TB Ultra HDブルーレイ対応プレイヤー Forza Horizon 3 同梱版を32,000ぐらいで購入。 4,000円ほど安くなってた。嬉しくなってきて、Gears of War 4
    2017年07月14日 (金)
    Xbox One

  • 桜木食堂行ってきた。カツとじ・ゲソの天ぷら・みそ汁・ご飯
    久しぶりの更新っと。℃-ute解散ライブは、BSスカパー!でサクッと鑑賞し、カントリー・ガールズの今後に目を通し、浅倉樹々の事情を知った。最近失っていく事柄が多いと思う。まずは食事だ。新潟市の桜木インターにある「桜木食堂」へ向かった。 桜木食堂は、セルフで自分の好きなおかず
    2017年06月18日 (日)
    レストラン

  • Bitter & Sweet 幸せになりたい。/写真には残らないシュート買ったよ。
    暑い。いや熱い。そんな2人組が先日メジャーデビューした。Bitter & Sweetという存在は新潟に住んでいるならCMで知っている人もいるだろう。幸せになりたい。/写真には残らないシュートのCDのCMが(新潟だけなのか?)何度も繰り返しながれてたのだ。幸せになりたい。のPVは長
    2017年05月22日 (月)
    ハロプロ関連

  • ヘアアレンジ
    Hair Tutorial

  • モーニング娘。'16 小田さくらの前髪をまとめる時に便利な編みこみヘアアレンジが凄くかわいい!
    今日は私は前髪のヘアアレンジに挑戦したいと思います。 では始めます。 私は前髪は凄く伸ばしていて長いんですけど、今日は邪魔な前髪をまとめる時に便利な編みこみをします。 今日は右から左に向かって編みこみたいと思うんですけど、自分の編みこむって場所を
    2016年02月10日 (水)
    モーニング娘。

  • こぶしファクトリー 野村みな美の大人カッコいいヘアアレンジが凄くかわいい!
    こぶしファクトリーの野村みな美です。 今日は大人カッコいいヘアアレンジをご紹介したいと思います。 それではやっていきます。 ここにくるりんぱを作るんですけど、分けやすいように後髪と前髪の分け目をくっきりつけます。 クシで引っ張って後ろと前を分けます。 右
    2016年02月09日 (火)
    こぶしファクトリー

  • つばきファクトリー 小片リサのさわやかな感じで横にまとめるヘアアレンジが凄くかわいい!
    つばきファクトリーの小片リサです。 今日はさわやかな感じで横にまとめていきたいと思います。 では始めます。 まずはブラシで髪の毛をとかします。 とかしたら毛先を巻いていきます。 私はボリュームを出したいので内巻外巻交互にやっていきたいと思います。
    2016年02月08日 (月)
    つばきファクトリー

  • こぶしファクトリー 田口夏実のクール目なヘアアレンジが凄くかわいい!
    こぶしファクトリーの田口夏実です。 今回はクール目な髪型をやっていきたいと思います。 それでは始めます。 まず最初にコテを使って髪の毛をストレートにします。 最初はそんなに丁寧にやらなくてもいいんですけど、 でその次にクシを使って前髪を上げます。
    2016年02月08日 (月)
    こぶしファクトリー

  • モーニング娘。’15 羽賀朱音の秋ツアーPRISMでやっているヘアアレンジが凄くかわいい![ハロステ髪回]
    モーニング娘。'15の羽賀朱音です。 今日は私羽賀朱音がヘアアレンジを紹介したいと思います。 秋ツアーPRISMでやっている髪型をしたいと思うんですけど、耳のちょっと前辺り、ここらへんです。耳がちょっと出るくらい取って、 手ぐしで整えます。 こ
    2015年12月06日 (日)
    モーニング娘。

  • つばきファクトリー 山岸理子のカッコいいめのくるりんぱヘアアレンジが凄くかわいい!
    つばきファクトリーの山岸理子です。 早速ヘアアレンジをしたいと思うんですが、今日はカッコいいめのくるりんぱをしたいと思います。ではやってみます。 三段階に分けたいと思います。まずここの毛を取ります。 サイドの毛が一緒にならないようにピンで留めます。
    2015年12月04日 (金)
    つばきファクトリー

  • フード
    Food

  • LUNCH〜ステーキ宮 ハンバーグと野菜グラタン〜
    2014年08月22日 (金)
    レストラン

  • 丸亀製麺のうどん食べてきました。
    丸亀製麺のうどん食べてきました。ネギ結構入れたのです。かけ放題だから嬉しい所です。 天かすはいいや。生姜を入れ、完成!野菜かき揚げ大きくて良いですね。 夏はやっぱり冷やしうどん!美味い! かき揚げが油っこいのですが、ネギと生姜を入れたから結構さっぱりしてます。 前に丸
    2014年08月14日 (木)
    うどん

  • ペッパーランチ ビーフペッパーライス 大盛り
    2014年05月23日 (金)
    レストラン

  • ステーキ宮 ミックスグリル '13
    ファンタスティックな日。 外食産業の偽装が蔓延している中、何産だろうと、美味けりゃよしとする。 チープでボリューミーな食事が大好きな俺としては、 ステーキ宮はライス食べ放題ということが承知の上で、ステーキ宮に行ってきた。 注文を選ぶ時、メニューで確認したものと、出
    2013年12月08日 (日)
    レストラン

  • 秋の味わい舞茸御飯弁当 - セブンイレブン
    秋の味わい舞茸御飯弁当 - セブンイレブン 500円 舞茸が風味豊か。鮭が脂がのっていてうまい。 旬だね~(*´ω`*)
    2013年10月08日 (火)
    弁当

  • 季節の天丼と小とろろうどんセット - 夢庵
    人生で初めて夢庵に行ってきた。 日曜の昼はどこも混んでますな。 メニューを見ると、天ぷらの数々! 混んでいても注文が届くまで結構速くていい。 うまっ! うどん、かなりコシが強い。 とろろをめんつゆの中に入れちゃって混ぜて食べると美味い! 天ぷらもボリュームが
    2013年10月06日 (日)
    うどん

  • ドリンク
    Drink

  • ◎シーズンズクラブ ピンクグレープフルーツ×ミント シトラスミントソーダ キリン 試飲レビュー
    Season's Club Pink grapefruit × Mint シーズンズクラブ ピンクグレープフルーツ×ミント シトラスミントソーダ キリンを飲んでみた。 説明 季節を味わう、大人のひとくせアレンジソーダ "Season's Club" 甘酸っぱ
    2013年08月20日 (火)
    ドリンク

  • ◎ぜいたく三ツ矢 青森県産 王林 アサヒ 試飲レビュー
    ぜいたく三ツ矢 青森県産 王林 アサヒを飲んでみた。 香り高く・上品に甘く・爽やかに 王林(おうりん)とは? ●「ゴールデン・デリシャス」と「印度」の交配品種 おうりん(王林)は福島県伊達郡の大槻只之助氏によって生み出された品種で、「ゴールデン・デリシャス」と
    2013年08月19日 (月)
    ドリンク

  • ◎マンゴーミルク 乳飲料 森永 試飲レビュー
    アフォンソマンゴー果汁使用、マンゴーミルク 乳飲料 森永を飲んでみた。 飲んでみる。 おいしい! 濃厚ミルクの中に爽やかなマンゴーの香り漂う味だぞ。 結構甘いが、マンゴーの酸味があるので、調和されるんだ。 マンゴーの香りが豊かで、マンゴーを存分に感じられるぞ
    2013年08月18日 (日)
    ドリンク

  • ◎WILKINSON MIXING ウィルキンソン ミキシング グレープフルーツ ハーブ入り 試飲レビュー
    WILKINSON MIXING ウィルキンソン ミキシング グレープフルーツを飲んでみた。 【Grapefruits&Herb&Honey Taste】 説明 WILKINSON Since 1904 Supervisor TOSHIYUKI WASHIZA
    2013年08月17日 (土)
    ドリンク

  • ◎にっぽん米茶 キリン 国産米100% カロリーゼロ カフェインゼロ 試飲レビュー
    にっぽん米茶 キリンを飲んでみることにする。 日本のお米だけでできたお茶ナリ。国産米100%。 厳選した国産米をふっくら蒸した後、丁寧に焙煎し、お米のほのかな甘みと香ばしさを引き出しました。黄金色に輝くカフェイン0ゼロのやさしいお茶です。 今日も暑いっすね!新潟に高
    2013年08月16日 (金)
    お茶

  • ◎メンズ・サイダー MEN'S CIDER クエン酸3000mg+塩分補給 試飲レビュー
    メンズ・サイダー MEN'S CIDER クエン酸3000mg+塩分補給を飲んでみた。 熱い男にクールパンチ!(COOL PUNCH) ガツンとすっぱい爽快系エナジーサイダーです。 飲んでみる。 男は、熱いぜ! これは凄いぞ!クエン酸が3000mgも入っ
    2013年08月13日 (火)
    ドリンク

  • 電気製品
    Electric Appliances

  • PocketWifi GP02
    PocketWifi二年契約が終わったので、また二年契約をした。 新しい端末届いたー。GP02。黒い。前より大きくなってる。 下り最大42Mbps対応。安くなって、前より断然速くなった。 Wifiの設定をLionでしようと思ったらできなくて、windowsでやった。
    2012年01月11日 (水)
    PC

  • USB灰皿
    USB駆動でファンが回り、煙を吸い込む。 ちょっと使いにくい。なんでもUSBになる時代。
    2011年12月15日 (木)
    PC

  • マザーをください
    どもEXHVです。 暑い。暑いのだ。暑くて自作PCが壊れてしまった。とある日、気温が35℃越え、室内の気温も30℃を越えた。するとPCが落ちるでは無いか。PCの電源が落ちて再起動を繰り返している。これはなんだ。(汗)まさが壊れたのか。そう壊れたのである。この時点では何が原因
    2011年08月10日 (水)
    PC

  • ドロイド君
    どもEXHVです。 この前、ドスパラでドロイド君が爆安してたので買いました。 前から欲しかったのだ。 ネクタイがハートw 胸にはアンドロイド
    2011年07月08日 (金)
    PC

  • モニタ減少_FINAL
    どうもEXHVです。 漸く人並みの生活がおくれるようになりました。 というのも、モニタを減らしました。 現在のモニタは、 iMac +2 = 3 Windows モニタ数 2 の5枚です。 バイバイ
    2011年01月22日 (土)
    PC

  • あけましておめでとう!
    あけましておめでとう!今年も宜しくお願いします。 8TB = 4TB あけましたら、RAID10組みました。 バイバイwww なんだよこれ
    2011年01月01日 (土)
    PC

  • 写真
    Picture

  • コスモスの季節
    2014年09月20日 (土)
    写真

  • 朝の古町 AM 6:04
    どーもー。 アパホテル新潟古町に泊まったのだ。 わーわー言うとりますがお時間でーす。
    2014年09月13日 (土)
    写真

  • ③FOREVER~柳都大橋・メディアシップ・朱鷺メッセ周辺に行きたい~
    2014年09月06日 (土)
    写真

  • ②FOREVER~彼方に行きたい~
    今日もまた歩を進める
    2014年09月01日 (月)
    写真

  • FOEVER~何処かに行きたい~
    今日もまた歩を進める
    2014年08月27日 (水)
    写真

  • Sunset Lover
    2014年08月11日 (月)
    写真

  • TOP