記事一覧
Post

  • アンジュルムの田村芽実の昭和のアイドル風のヘアアレンジが凄くかわいい![Part.2]
    アンジュルムの田村芽実です。今回も昭和のアイドル風の髪型を紹介していきたいと思います。 始めまーす。 はい。早速、今回もねできてきましたけど、こちらのくるくるアイロンを使っていきたいと思います。 まずは全体的に毛先を巻いていきます。こんな感じです。私
    2017年07月19日 (水)
    アンジュルム

  • つばきファクトリーの新沼希空のポニーテール ヘアアレンジが凄くかわいい!
    つばきファクトリーの新沼希空です。 今日は私が普段よくやるポニーテルのヘアアレンジをやりたいと思います。 まずポニーテールをするんですけど、髪の毛を巻くのでスプレーをかけていきます。 少しだけ毛先にかけます。 かけたら大きめのくしでちょっととかします。
    2017年07月18日 (火)
    つばきファクトリー

  • アンジュルム 室田瑞希のハーフツノツイーン ヘアアレンジが凄くかわいい!
    アンジュルムの室田瑞希です。 今からハーフツノツイーンをやりたいと思います。 それではやっていきたいと思います。まずは アイロンを使って適当に巻いていきまーす。 巻くとやりやすくなるので、適当に巻きます。とりあえず巻けてればいいよーみたいな
    2017年07月17日 (月)
    アンジュルム

  • 冷やし汁なし担々麺 / 麺や 来味
    翌日海の日を控えた日曜日ですね。 新潟は雨模様、なので気温はそんなに高くはありませんでした。ε-(´∀`*)ホッ 今日は麺や 来味に行ってきましたよ。 夏はやっぱり!冷やし汁なし担々麺に決まり! 豆乳も入っているので、まろやか&ピリ辛で美味しいです。 700円でした
    2017年07月16日 (日)
    ラーメン

  • モーニング娘。'16 佐藤優樹の巻きサイドテールヘアアレンジが凄くかわいい!
    モーニング娘。'16の佐藤優樹です。 今回ヘアアレンジするのは、ハーフアップとくるるんっていうやつなんですけど、 やっていきたいと思います まずはこれをつけとく間に ちびゴムちゃん・・・ちびゴムチャーンスを4本。 と、普通のまぁ太いゴムで
    2017年07月16日 (日)
    モーニング娘。

  • GO!魚べい【まぐろと夏の厳選フェア】の冷静コーンスープ&つぶつぶいちごの雪氷
    魚べい【まぐろと夏の厳選フェア】行ってきた。 前菜 冷静コーンスープ 180円 冷たくてゴクゴクいけるな!これ美味しい! デザート(いきなり?) つぶつぶいちごの雪氷 220円 これも冷たくてガリガリいけるな!これ美味しい! フェア満足です.
    2017年07月15日 (土)
    レストラン

  • ヘアアレンジ
    Hair Tutorial

  • アンジュルムの田村芽実の昭和のアイドル風のヘアアレンジが凄くかわいい![Part.2]
    アンジュルムの田村芽実です。今回も昭和のアイドル風の髪型を紹介していきたいと思います。 始めまーす。 はい。早速、今回もねできてきましたけど、こちらのくるくるアイロンを使っていきたいと思います。 まずは全体的に毛先を巻いていきます。こんな感じです。私
    2017年07月19日 (水)
    アンジュルム

  • つばきファクトリーの新沼希空のポニーテール ヘアアレンジが凄くかわいい!
    つばきファクトリーの新沼希空です。 今日は私が普段よくやるポニーテルのヘアアレンジをやりたいと思います。 まずポニーテールをするんですけど、髪の毛を巻くのでスプレーをかけていきます。 少しだけ毛先にかけます。 かけたら大きめのくしでちょっととかします。
    2017年07月18日 (火)
    つばきファクトリー

  • アンジュルム 室田瑞希のハーフツノツイーン ヘアアレンジが凄くかわいい!
    アンジュルムの室田瑞希です。 今からハーフツノツイーンをやりたいと思います。 それではやっていきたいと思います。まずは アイロンを使って適当に巻いていきまーす。 巻くとやりやすくなるので、適当に巻きます。とりあえず巻けてればいいよーみたいな
    2017年07月17日 (月)
    アンジュルム

  • モーニング娘。'16 佐藤優樹の巻きサイドテールヘアアレンジが凄くかわいい!
    モーニング娘。'16の佐藤優樹です。 今回ヘアアレンジするのは、ハーフアップとくるるんっていうやつなんですけど、 やっていきたいと思います まずはこれをつけとく間に ちびゴムちゃん・・・ちびゴムチャーンスを4本。 と、普通のまぁ太いゴムで
    2017年07月16日 (日)
    モーニング娘。

  • ℃-ute 萩原舞のショートでもロングでも簡単にできるヘアアレンジが凄くかわいい!
    ℃-uteの萩原舞です。 今回はショートでもロングでも簡単にできるヘアアレンジを紹介したいと思います。 まずですね、早速いきたいと思うんですけど、基本はたぶんボブの子が似合うのかなぁと思うんですけど、私がよくやるのはですね、 まずここら辺を半分取
    2016年02月17日 (水)
    ℃-ute

  • カントリー・ガールズ 稲場愛香のゆるふわ巻き編みこみヘアアレンジがかわいい![ハロ!ステ髪回]
    カントリー・ガールズの稲場愛香です。 今回はゆるふわ巻き編みこみをしたいと思います。 こちらの名前は勝手に自分でつけたんですけど、ポイントとしてはゆるくふわふわに編みこみもゆる〜い感じにするのがポイントなので、とってもかわいいものなのでこれからちょっとやっ
    2016年02月11日 (木)
    カントリー・ガールズ

  • フード
    Food

  • ポポラマーマ ボロネーゼ パスタL [メンズセット]を食す
    ヘルニアになってから初めて外食をする。ポポラマーマに行く。お昼のパスタ食べ放題もやっているが、そんなに食べられないので、メンズセットのボロネーゼ パスタLを注文。ミニサラダとドリンクが付いている。ボロネーゼから伝わる甘味と酸味を感じ食す。生麺だからモチモチとした食感でおいしい
    2014年11月07日 (金)
    パスタ

  • カレーうどん 丸亀製麺
    丸亀製麺でカレーうどん大を食らってきたぞ! 会計で紙前掛けを渡された!凄い親切。 カレーうどんははねるからなぁ。 食べてみると、辛いってほどではないがある程度辛いから中辛だな。 カレーは出汁が効いていて、味わい深い。美味しい! やっぱりカレーにはご飯が欲しかったので
    2014年09月28日 (日)
    うどん

  • [恒例] 丸亀製麺 明太子うどん + さつま揚げ
    明太子に初挑戦 もはや恒例行事になってきた日曜丸亀製麺。 毎週食べているような気がします。 今回は、冷やしうどんに明太子60円をのせてみました。 ついでにさつま揚げも。 明太子うどんを食べてみると、明太子の辛さがあり、かなーり塩っぱいです。 うどんはいつも
    2014年09月14日 (日)
    うどん

  • 丸亀製麺で肉盛りうどん食べてきました。
    牛盛り 残暑厳しいですね。 丸亀製麺にまたまた行ってきました。 今回は武井壮がCMしている「ヤバい!」肉盛りうどんに挑戦です。 食べ方は自由ですが牛肉をうどんの上に全部のせして食べました。 食べてみると、まさに牛丼!いや牛うどんw 某す◯家みたいな味がしま
    2014年09月07日 (日)
    うどん

  • おろし醤油うどん冷 丸亀製麺
    おろし醤油うどん冷 並盛り 丸亀製麺。さつまいも天を追加で。 大根おろしさっぱりしているねぇ。夏にいいね。 星 ★★★★ 4 味 89点 甘さ 30% 酸味 20% 塩分 50% 香り 78点 油っこさ 79点 口当たり 80点 衝撃度 50点 判定
    2014年08月31日 (日)
    うどん

  • 五十六カレー 越後舞茸入り レビュー
    金曜日はカレー!五十六カレーが届いた 夏も終わりに近づいている今日。最近寒いよねなどというが、今日は暑い。 そんな中、友人からクール便で五十六カレーが届いた。 「越後の味がひとつの美味さに・・・」というキャッチコピーと、 目立つ黄色いパッケージに、山本五十六のイメ
    2014年08月29日 (金)
    カレー

  • ドリンク
    Drink

  • ◎午後の紅茶 ティーパーラー 巨峰&マスカットティー 試飲レビュー
    午後の紅茶 ティーパーラー 巨峰&マスカットティーを飲んでみた。 香り豊かな紅茶に芳醇で深みのある味わいの「巨峰」とさわやかな甘みを持つ「マスカット」をミックスした秋の訪れを感じられるフルーツティーです。 飲んでみる。 巨峰の香りすごっ!(゚д゚)ウマーアマー
    2013年08月26日 (月)
    お茶

  • ○コク深い味わい 喫茶店コーヒー 明治 試飲レビュー
    コク深い味わい 喫茶店コーヒー 明治を飲んでみた。 程よい酸味と香りあるコーヒーに、クリーミーな味わいをのせました。 喫茶店で飲む『アイス珈琲』の味わいをお楽しみください。 飲んでみる。 まず注目して欲しいのは、喫茶店というネーミングが付いていることだ。 喫
    2013年08月25日 (日)
    コーヒー

  • ◎リプトン 練乳ミルクティー 試飲レビュー
    リプトン 練乳ミルクティーを飲んでみた。 「リプトン」と「森永ミルク」の新しい出会い! リプトンが厳選した茶葉を100%使用した紅茶に、森永ミルク(練乳)と、コクのあるミルクを加えたミルクティー! 練乳を使用することで、やさしい甘さに仕上げました。 飲んでみる。
    2013年08月25日 (日)
    お茶

  • ○朝のYoo 伊藤園 フェカリス菌1000 試飲レビュー
    朝のYoo 伊藤園 フェカリス菌1000を飲んでみた。 チチヤス共同開発品。レモン果汁4%。フェカリス菌90%以上。 フェカリス菌で作った、ヨーグルト味のドリンクです。 フェカリス菌は、手軽にたくさん摂ることに適した、球状をしている小さな乳酸菌です。 飲んでみる。
    2013年08月24日 (土)
    ドリンク

  • ◎POWERADE FUELX BERRY ICE パワーエイド フューエルエックス ベリーアイス 試飲レビュー
    POWERADE FUELX BERRY ICE パワーエイド フューエルエックス ベリーアイスを飲んでみた。 エナジー系スポーツ炭酸飲料。 BERRY ICE(ベリーアイス)とは ストロベリーとオンレジの甘酸っぱさが特長のオリジナルトロピカルフレーバーです。 電解質
    2013年08月23日 (金)
    ドリンク

  • ◎トロピカーナ Handmade Taste 手しぼり感覚スパークリング グレープフルーツ 試飲レビュー
    トロピカーナ Handmade Taste 手しぼり感覚スパークリング グレープフルーツ クラッシュ果実パルプ入りを飲んでみた。 説明 「クラッシュ果実パルプ」入りのジューシーなグレープフルーツ果汁に味の深みを出す岩塩を隠し味に加え、炭酸で爽やかに仕上げた手作り感
    2013年08月21日 (水)
    ドリンク

  • 電気製品
    Electric Appliances

  • あけましておめでとうございます
    あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 さてさて2013年も始まったわけですが、自作PCを作ろうと思いまして、ドスパラで買って来ました。iMac使ってるんですけれども、Windows8の登場でまた自作に熱を帯びてきました。MacとWindow
    2013年01月01日 (火)
    自作PC

  • Windows8買った
    うはw まだWindows8慣れてません><
    2012年12月18日 (火)
    PC

  • Windows8
    2012年12月18日 (火)
    自作PC

  • おやぷみなさい
    休日デー ドスパラ行ってきた 2TBのHDDを売ろうと思ったんだけど HDDの遅延が多く発生していたため返却された このHDDそろそろ寿命なんだろうか おやぷみなさい
    2012年11月03日 (土)
    PC

  • 「今日のどぅーでもいいこと」
    「今日のどぅーでもいいこと」 ドスパラに HDDを 12台 売った w
    2012年11月01日 (木)
    PC

  • SONY BD-R DL 10BNR2VCPS2は素晴らしい
    SONY 日本製 ビデオ用BD-R 追記型 片面2層50GB 2倍速 ホワイトプリンタブル 10枚P 10BNR2VCPS2を買った。アマゾンで¥ 2,780だった。 アマゾンの評価でエラーがないというコメントを見てこれは行けると思ったからだ。 これまで三菱のBD-R DLを
    2012年02月23日 (木)
    PC

  • 写真
    Picture

  • 桜の花が綻ぶ
    2015年02月14日 (土)
    写真

  • 雪の古町
    2014年12月21日 (日)
    写真

  • アルビレックスの試合延期になるほどの大雪
    新潟市、昨夜未明から降り続いた雪、足が埋まるほど積もりましたわ。 赤い南天も雪化粧しましたよっ。Jリーグの試合も延期するほどに。 【重要】12月6日(土)2014J1リーグ第34節 柏レイソル戦 降雪・積雪による試合開催延期について。試合を延期することに決定いたしまし
    2014年12月06日 (土)
    写真

  • 新潟駅南
    新潟駅のトイレも改修してよね!
    2014年11月12日 (水)
    写真

  • 新潟県民会館のフリースペース
    ライブの時によく利用する新潟県民会館のフリースペースだ。 そしてカップラーメン自販機がなくなっていた! ジュース類自販機3台、ホットスナック自販機1台ある。
    2014年11月01日 (土)
    写真

  • 皆既月食 2014年10月8日
    2014年10月08日 (水)
    写真

  • TOP