記事一覧
Post

  • つばきファクトリー 谷本安美の外ハネヘアアレンジが凄くかわいい!
    つばきファクトリーの谷本安美です。今日は外ハネのヘアアレンジに挑戦したいと思います。 まずは前髪を9:1に分けたいと思います。この時に、ビシッて分けるんじゃなくて、ちょっとジグザグに分けていきます。 これで。 ちょっと留めておきます。 ここ
    2017年07月23日 (日)
    つばきファクトリー

  • モーニング娘。'16 石田亜佑美 三つ編みして後ろで束ねるヘアアレンジが凄くかわいい!
    モーニング娘。'16の石田亜佑美です。今回は簡単にできるアレンジをご紹介したいなと思うんですけど、 やりたいのは、ここを三つ編みして後ろで束ねるみたいな 結構編み込んで後ろでこうまとめますみたいな髪型やる人多いと思うんですけど、編み込みって難しいので、その編み
    2017年07月23日 (日)
    モーニング娘。

  • モーニング娘。'16サブリーダーの飯窪春菜の凝った形のハーフアップが凄くかわいい!
    モーニング娘。'16サブリーダーの飯窪春菜です。今回はハーフアップのヘアアレンジをご紹介したいと思います。でもただのハーフアップじゃなくて、ちょっと凝った形のハーフアップをしたいなと思います。 さっそく、いきます。 まず両サイドの髪の毛を取るんですね。ハーフア
    2017年07月22日 (土)
    モーニング娘。

  • つばきファクトリー 浅倉樹々の不器用な子や朝時間がないときにもできるヘアアレンジが凄くかわいい!
    つばきファクトリーの浅倉樹々です。 今日は不器用な子にもでき、朝時間がないときにもできるヘアアレンジをやっていきたいなと思います。 まず、アイロンを軽くやっていきます。あんまりストレートにならないように やるのが私は好きです。 大体できたら
    2017年07月22日 (土)
    つばきファクトリー

  • JuiceJuice 金澤朋子の髪の量を軽く見せるヘアアレンジが凄くかわいい!
    Juice=Juiceのサブリーダー金澤朋子です。えー今日はですね。私、金澤がヘアアレンジをやらせていただきたいと思うんですけど、今日やるヘアアレンジはですね。私、髪の量がすごく多いんですよ。見てわかると思うんですけど。なのでちょっとそれを軽く見せられるようなヘアアレンジをやっ
    2017年07月22日 (土)
    Juice=Juice

  • つばきファクトリー 岸本ゆめののピン留めを使うだけでパッと印象が変わるヘアアレンジが凄くかわいい!
    つばきファクトリーの岸本ゆめのです。今からピン留めを使うだけでパッと印象が変わるヘアアレンジをしたいと思います。 まず編み込みを 今日は私は髪の毛を巻いているんですけど、これは巻いてても巻いてなくても大丈夫です。編み込みは普通に耳のラインで髪の毛を取ってます。
    2017年07月21日 (金)
    つばきファクトリー

  • ヘアアレンジ
    Hair Tutorial

  • モーニング娘。'16サブリーダーの飯窪春菜の凝った形のハーフアップが凄くかわいい!
    モーニング娘。'16サブリーダーの飯窪春菜です。今回はハーフアップのヘアアレンジをご紹介したいと思います。でもただのハーフアップじゃなくて、ちょっと凝った形のハーフアップをしたいなと思います。 さっそく、いきます。 まず両サイドの髪の毛を取るんですね。ハーフア
    2017年07月22日 (土)
    モーニング娘。

  • つばきファクトリー 浅倉樹々の不器用な子や朝時間がないときにもできるヘアアレンジが凄くかわいい!
    つばきファクトリーの浅倉樹々です。 今日は不器用な子にもでき、朝時間がないときにもできるヘアアレンジをやっていきたいなと思います。 まず、アイロンを軽くやっていきます。あんまりストレートにならないように やるのが私は好きです。 大体できたら
    2017年07月22日 (土)
    つばきファクトリー

  • JuiceJuice 金澤朋子の髪の量を軽く見せるヘアアレンジが凄くかわいい!
    Juice=Juiceのサブリーダー金澤朋子です。えー今日はですね。私、金澤がヘアアレンジをやらせていただきたいと思うんですけど、今日やるヘアアレンジはですね。私、髪の量がすごく多いんですよ。見てわかると思うんですけど。なのでちょっとそれを軽く見せられるようなヘアアレンジをやっ
    2017年07月22日 (土)
    Juice=Juice

  • つばきファクトリー 岸本ゆめののピン留めを使うだけでパッと印象が変わるヘアアレンジが凄くかわいい!
    つばきファクトリーの岸本ゆめのです。今からピン留めを使うだけでパッと印象が変わるヘアアレンジをしたいと思います。 まず編み込みを 今日は私は髪の毛を巻いているんですけど、これは巻いてても巻いてなくても大丈夫です。編み込みは普通に耳のラインで髪の毛を取ってます。
    2017年07月21日 (金)
    つばきファクトリー

  • アンジュルム 相川茉穂のいつもやっているハーフアップヘアアレンジが凄くかわいい!
    はい。アンジュルムの相川茉穂です。今日はいつも私がやっているハーフアップの髪型を紹介したいと思うんですけど。 まずヘアアイロンでストレートにするんですけど、する前に前髪と普通の髪の毛のゆがくところを分けて。ハーフアップはいつもライブの時とか、お仕事の時にするので、私の髪
    2017年07月21日 (金)
    アンジュルム

  • アンジュルム 中西香菜の編み込みヘアアレンジが凄くかわいい!
    アンジュルムの中西香菜です。今回は私のヘアアレンジを紹介したいと思いまーす。 はい。では。さっそく。やっていきまーす。髪の毛が長い方に結構おすすめなんですけど、短い方にもやっていただけるのかなぁって思いますけど。まずは毛を取って。 ここから、こう編み込むんです
    2017年07月20日 (木)
    アンジュルム

  • フード
    Food

  • 鯖の味噌煮定食
    鯖の味噌煮定食は健康的な食事だと思います!
    2014年12月25日 (木)
    レストラン

  • 人工衛星クラブに行ってきました。
    NEXT21の1階でやってる人工衛星クラブに行ってきました。そこでは人工衛星の模型やロケットに使われた部品が展示してあり、宇宙食やスペースカレーやグッズなどが売られています。 宇宙食は、いろんな味が楽しめますね。たこ焼き、お好み焼き、いちごアイス、チキンライス、エビ
    2014年12月21日 (日)
    サブカルチャー

  • 12月の雪降 日替わり弁当を食べる
    季節は冬、12月。世間では流行語大賞が発表されたり紅白出場歌手が発表されたりと年末らしくなってきました。 あらぁ雪が降ってますね。道路には積もってないのですが、歩道に雪が積もってますね。どうりで寒いわけです。 ここらで昼飯でも食べますか。日替わり弁当が570円で!!!うまし!
    2014年12月05日 (金)
    弁当

  • もうすぐ12月とは思えない気温 日替わり弁当を食べる
    もうすぐ12月なのに暖かすぎやしませんか。冬通り越して春が来ちゃったみたいな。直射日光に照らされた車の中はひじょーにホットです。暑い中、レストランは冷房入ってます。助かります助かります。和食日替わり弁当をば、食べます。なかなかイイです。 おっとここは、栗の木パイパス
    2014年11月28日 (金)
    弁当

  • 丸亀製麺のタル鶏天ごはんは正直うますぎる。
    雨、雨、雨、最近雨ばかり降ってますね。丸亀製麺に行って来ましたよ。今日は、タル鶏天ごはんにしましょうか。うどん屋に来てご飯が食べれるのもオツですしね。ご飯の上にめんつゆをかけ鶏天をのせタルタルソースをかければ、目の前にやってきます。そこにお好みでネギをかければあら完成です。3
    2014年11月17日 (月)
    丼ぶり

  • 丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけは幸せすぎる。
    意外すぎる。ジューシーすぎる。絶品すぎる。満足すぎる。 いや、やっぱ丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけは幸せすぎる。 これほどまでにジャンクなうどんはあったでしょうか。 めんつゆとタルタルソースがまさかの融合。 そして意外に合うのです。 一度食べたらやみつきになるほどで
    2014年11月09日 (日)
    うどん

  • ドリンク
    Drink

  • ◎ベジフルC VegefruC キウイミックス 農協 試飲レビュー
    ベジフルC VegefruC キウイミックス 農協を飲んでみた。 砂糖・食塩・着色料・保存料不使用。 9種類の緑黄色野菜と5種類の果実をブレンドした野菜汁・果汁100%の飲料に、ビタミンCを1本(500ml)当たり1000mg配合しました。 ◎野菜汁からは生野菜の栄養量
    2013年09月01日 (日)
    ドリンク

  • ◎CALPIS SODA カルピスソーダ 巨峰 試飲レビュー
    CALPIS SODA カルピスソーダ 巨峰を飲んでみた。 乳酸菌の自然の恵から生まれました。 ◆おいしさへのこだわり品質◆ 選び抜かれた乳酸菌から生まれた「カルピス」に上品な香りの巨峰を加えた甘く華やかな味わいを炭酸の刺激とともに楽しめます。 飲んでみる。
    2013年08月31日 (土)
    ドリンク

  • △CafeDeli Fire カフェデリ サニーオレンジ・ラテ 試飲レビュー
    CafeDeli Fire カフェデリ サニーオレンジ・ラテを飲んでみた。 オレンジの酸味に、エスプレッソのほろ苦さって絶妙。 想像以上のさわやかさです。 ラテにおいしい出会いがありました。 カフェデリがお届けする、自慢のフレーバーラテメニューを、お楽しみください。
    2013年08月30日 (金)
    コーヒー

  • ◎CafeDeli Fire カフェデリ ビターキャラメル・ラテ 試飲レビュー
    CafeDeli Fire ビターキャラメル・ラテを飲んでみた。 キャラメルのあまい香りと、エスプレッソのほろ苦さって、相性抜群なんです。 ラテにおいしい出会いがありました。 カフェデリがお届けする、自慢のフレーバーラテメニューを、お楽しみください。 コーヒーに、
    2013年08月29日 (木)
    コーヒー

  • ○愛のスコール Skal キウイフルーツ デーリィ 試飲レビュー
    愛のスコール Skal キウイフルーツ デーリィを飲んでみた。 スコールは、乳性炭酸飲料です。 飲んでみる。 うわっ。なんじゃこりゃ!これまた珍ドリンクだねぇ。 キウイの炭酸は初めて飲んだ。アリなのかこれは?! キウイヨーグルトみたいな味。後味、ニガー。慣れ
    2013年08月29日 (木)
    ドリンク

  • ◎Gokuri 大人のぶどうミックス 試飲レビュー
    Gokuri 大人のぶどうミックス飲んでみた。 果実をミックスしたお酒「サングリア」をイメージした大人の味わい。「Gokuri」と実感ください。 飲んでみる。 これは凄い!Gokuriだけあって果肉が食べごたえあって、フルーティー。 飲みごたえじゃなくもう食べ
    2013年08月27日 (火)
    ドリンク

  • 電気製品
    Electric Appliances

  • ドスパラ 買取
    去年、ドスパラにHDDを13台売ったのだが、まだまだ売り物があるw。 今年初旬、PCを一新した時に余ったマザーボードとCPUとメモリだw。 売ろうか使おうか3ヶ月迷っていたが、遂に売却。 売却リスト Core i7 920 GIGABYTE GA-X58-USB3
    2013年05月03日 (金)
    PC

  • イーモバイル解約した
    利用頻度が低いのでイーモバイルのPocket wifi解約した。 センターへ電話し解約手続き。後日解約申請書が届くと言う。 その翌日、イーモバイルから機種変更しませんかという電話がかかって来た。 アホか。解約申請中なのに。なんだよこの会社。 後日、解約申請書が届いた。
    2013年04月18日 (木)
    PC

  • EURO マウスパッド
    ドスパラでこんなの入手。100円。 EUROが印刷してあるマウスパッド。
    2013年04月05日 (金)
    PC

  • Seagate warranty
    SeagateからHDD送られてキタ━(゚∀゚)━! この前無効だったと思ってたが、俺英語読めねぇな。ちゃんと交換されていた。 SeagateホームページでRMAの申請を出す→ ダンボールに緩衝材で梱包してゆうパックでHDDを千葉へ送る→ シンガポールから届くの流れ
    2013年04月05日 (金)
    PC

  • Seagate RMA
    SeagateにHDD送ったんだけど。 メール来て、これは無効ですと書いてあった。 送料と関税払うのかーやだなー
    2013年04月02日 (火)
    自作PC

  • 円安
    円安の影響でPCパーツがじわじわ値上がりしている・・・ メモリ買おうと思ってたのに・・・ (´・ω・`) (´・ω・`)
    2013年01月05日 (土)
    自作PC

  • 写真
    Picture

  • 国道113号
    国道113号
    2015年04月24日 (金)
    写真

  • Z
    2015年04月06日 (月)
    写真

  • 桜 2015
    2015年04月06日 (月)
    写真

  • カモミール
    2015年03月27日 (金)
    写真

  • PLANT-4
    PLANT-4
    2015年02月26日 (木)
    写真

  • 阿賀野川の絶景
    2015年02月24日 (火)
    写真

  • TOP