記事一覧
Post

  • モーニング娘。'16 小田さくらの猫耳ヘアアレンジが凄くかわいい!
    モーニング娘。'16の小田さくらです。今日は前髪のヘアアレンジに挑戦したいと思います。それでは早速やっていきます。 それではまずこっちからいきます。 髪の毛を適当な量って言うんですかね?適当な量。なんとなくですね。ホントにこれはざっくり分ける感じで、分けます。
    2017年07月28日 (金)
    モーニング娘。

  • アンジュルム 相川茉穂 朝寝坊した時とかにササッとできるゴージャスなヘアアレンジが凄くかわいい!
    はい。アンジュルムの相川茉穂です。今日は朝寝坊した時とかに使える、朝時間がない時でもササッと簡単に出来て、あの・・・ヘアアイロンを使わなくても ゴージャスなヘアスタイルを作りたいと思います。 いきまーす。まずはですね。ここの分け目にそって2つに分けます。
    2017年07月27日 (木)
    アンジュルム

  • つばきファクトリー 山岸理子のお出かけをする時にパッパッてできちゃうヘアアレンジが凄くかわいい!
    つばきファクトリーの山岸理子です。今日はちょっとお出かけをする時に、髪の毛を下ろしているだけじゃちょっとなんか物足りないなって思った時のヘアアレンジを紹介したいなと思います。 まずはストレートから始めたいと思うんですが、この長いピンを使ってやります。 このスト
    2017年07月25日 (火)
    つばきファクトリー

  • 【天使】 Juice=Juice 宮本佳林の編み込みからの三つ編みヘアアレンジが凄くかわいい!
    Juice=Juiceの宮本佳林です。 今回のヘアアレンジはですね。こっから編み込んでいって、最後ぴょんっていって、ここが三つ編みになってる感じになったらいいなって思います。がんばりまーす。 はい。早速いきたいと思います。そうですね、私はですね、髪質が凄くです
    2017年07月24日 (月)
    Juice=Juice

  • つばきファクトリー 谷本安美の外ハネヘアアレンジが凄くかわいい!
    つばきファクトリーの谷本安美です。今日は外ハネのヘアアレンジに挑戦したいと思います。 まずは前髪を9:1に分けたいと思います。この時に、ビシッて分けるんじゃなくて、ちょっとジグザグに分けていきます。 これで。 ちょっと留めておきます。 ここ
    2017年07月23日 (日)
    つばきファクトリー

  • モーニング娘。'16 石田亜佑美 三つ編みして後ろで束ねるヘアアレンジが凄くかわいい!
    モーニング娘。'16の石田亜佑美です。今回は簡単にできるアレンジをご紹介したいなと思うんですけど、 やりたいのは、ここを三つ編みして後ろで束ねるみたいな 結構編み込んで後ろでこうまとめますみたいな髪型やる人多いと思うんですけど、編み込みって難しいので、その編み
    2017年07月23日 (日)
    モーニング娘。

  • ヘアアレンジ
    Hair Tutorial

  • モーニング娘。'16 小田さくらの猫耳ヘアアレンジが凄くかわいい!
    モーニング娘。'16の小田さくらです。今日は前髪のヘアアレンジに挑戦したいと思います。それでは早速やっていきます。 それではまずこっちからいきます。 髪の毛を適当な量って言うんですかね?適当な量。なんとなくですね。ホントにこれはざっくり分ける感じで、分けます。
    2017年07月28日 (金)
    モーニング娘。

  • アンジュルム 相川茉穂 朝寝坊した時とかにササッとできるゴージャスなヘアアレンジが凄くかわいい!
    はい。アンジュルムの相川茉穂です。今日は朝寝坊した時とかに使える、朝時間がない時でもササッと簡単に出来て、あの・・・ヘアアイロンを使わなくても ゴージャスなヘアスタイルを作りたいと思います。 いきまーす。まずはですね。ここの分け目にそって2つに分けます。
    2017年07月27日 (木)
    アンジュルム

  • つばきファクトリー 山岸理子のお出かけをする時にパッパッてできちゃうヘアアレンジが凄くかわいい!
    つばきファクトリーの山岸理子です。今日はちょっとお出かけをする時に、髪の毛を下ろしているだけじゃちょっとなんか物足りないなって思った時のヘアアレンジを紹介したいなと思います。 まずはストレートから始めたいと思うんですが、この長いピンを使ってやります。 このスト
    2017年07月25日 (火)
    つばきファクトリー

  • 【天使】 Juice=Juice 宮本佳林の編み込みからの三つ編みヘアアレンジが凄くかわいい!
    Juice=Juiceの宮本佳林です。 今回のヘアアレンジはですね。こっから編み込んでいって、最後ぴょんっていって、ここが三つ編みになってる感じになったらいいなって思います。がんばりまーす。 はい。早速いきたいと思います。そうですね、私はですね、髪質が凄くです
    2017年07月24日 (月)
    Juice=Juice

  • つばきファクトリー 谷本安美の外ハネヘアアレンジが凄くかわいい!
    つばきファクトリーの谷本安美です。今日は外ハネのヘアアレンジに挑戦したいと思います。 まずは前髪を9:1に分けたいと思います。この時に、ビシッて分けるんじゃなくて、ちょっとジグザグに分けていきます。 これで。 ちょっと留めておきます。 ここ
    2017年07月23日 (日)
    つばきファクトリー

  • モーニング娘。'16 石田亜佑美 三つ編みして後ろで束ねるヘアアレンジが凄くかわいい!
    モーニング娘。'16の石田亜佑美です。今回は簡単にできるアレンジをご紹介したいなと思うんですけど、 やりたいのは、ここを三つ編みして後ろで束ねるみたいな 結構編み込んで後ろでこうまとめますみたいな髪型やる人多いと思うんですけど、編み込みって難しいので、その編み
    2017年07月23日 (日)
    モーニング娘。

  • フード
    Food

  • らぁめん武士屋 (ぶしや) らぁめん大盛り(10円)+炒飯(10円) 速い、安い、美味い
    いやぁ食った食った。久しぶりに、ラーメンブログでも。 新潟紫竹山に新しく出来た、らぁめん武士屋 (ぶしや)。 しゃがら系列で、大盛り10円、特盛り20円、ラーメン一杯に頼んだら炒飯10円で提供される。 しっかりとした魚介系、少し塩気が強く旨味のあるスープが麺に絡み美
    2016年09月18日 (日)
    ラーメン

  • ナスのミートソース セット サラダ付き Berry Days Cafe 新潟駅南口店
    その記憶を思い出したことはあるか_ Berryと打とうとしても、なぜかBerryzと打ってしまうのは、何故か_ もはやその記憶が染み付いている_ 夏だ。 活動停止したというのに、未だにその曲聞くのは、何故か_ どうやら Berryという名が好
    2016年08月06日 (土)
    パスタ

  • ◎冷製タコと夏野菜の和風スパゲティ ネバネバパワーで夏バテ解消!/ PRONT
    今日は休日。ポケモンGOやっとる。 新潟駅でポケモン湧いてたから友人とポケモン捕まえに行ったら、 案の定ポッポとコラッタだらけ。 カモネギを捕まえることに成功した。レベルも結構上がった。 新潟駅、みんながアイテム使うから入れ食い状態。 明日も行くかな。良いスポット見つけ
    2016年07月29日 (金)
    パスタ

  • 幸楽苑 とんこつチャーシューめん 大盛り
    梅雨の真っ只中、選択は最良の選択をば。 幸楽苑 とんこつチャーシューめん 大盛りを喰らった。 海苔がなんともいえない味わいを出していて、美味しかった。 もうすぐ夏がやってくる。それも限りなく暑い猛暑。 日本はこの先どこへ行くのだろうか。
    2016年06月21日 (火)
    ラーメン

  • 魚べいの茶碗蒸し
    今日は朝方から雪がチラチラ舞う冬の空となりました。新潟も山の方に来ると雪深いですな。寒ければ自動的に温かい品を頂きたいものです。魚べいに行ってきましたよ!茶碗蒸しを頼むとタッチパネルでルーレットが回せます。今回はざんねん;ハズレでした。前は当たったこともありますが。茶碗蒸しは
    2016年02月07日 (日)
    レストラン

  • 大海老年明けうどん 丸亀製麺
    あらためまして、あけましておめでとうございます! 神社行ってお守り買ったりしてたんですが、その足で 今年も早速丸亀製麺に行ってきましたよ。 そうしたら 大海老年明けうどんという品があるではないか! 食うしかない! ドーンッ! キタ━━━━
    2016年01月02日 (土)
    うどん

  • ドリンク
    Drink

  • ◎SAMURIDE ハウス エナジードリンク 試飲レビュー
    エナジードリンクのSAMURIDEを飲んでみた。 価格は207円。 昨今、多種多様なエナジードリンクが売られています。 自分にあっていて尚且つ美味しいドリンクを飲みたい候。 出会うためにはまず飲んでみなくては!さあ、いこうか。 商品紹介 SAMURIDEは
    2014年04月10日 (木)
    ドリンク

  • ◎焦がしキャラメル&カルピス 試飲レビュー
    焦がしキャラメル&カルピスを飲んでみた。 カルピスと焦がしキャラメル?合うんだろうかという疑問が浮かぶ。 ローソンで126円とリーズナブルな値段で、カルピスが飲める!それは嬉しい事だ。 色は白。カルピスの色。 飲んでみると甘く、最初の味はカルピス、次に香ばしい
    2014年02月28日 (金)
    ドリンク

  • ◎Schweppes シュウェップス カシスグレープ 試飲レビュー
    Schweppes シュウェップス カシスグレープを飲んでみた。 EXHVBLOG:シュウェップスブラッドオレンジが超美味かっただけに、 期待値を上げている。これはスーパーで98円だった。 飲んでみると、初めて飲む味だ。果汁10%と僅かながら、芳醇なカシスとグレープの2
    2014年02月25日 (火)
    ドリンク

  • ◯[特保] BOSS GREEN 微糖 (ボスグリーン) 脂肪の吸収を抑える 試飲レビュー
    BOSS GREEN 微糖 (ボスグリーン) を飲んでみた。 遂に出た特保のコーヒー!これは是非飲みたいと思っていたところだ。 飲んでみると、普通のコーヒー・・・。そりゃそうだ。特に味が変わっているとかはない。 微糖なんだけど、結構甘く、苦味も強い。美味しい。健康にな
    2014年02月17日 (月)
    コーヒー

  • ◎BOSS グラン・アロマ ~香るボス~ 試飲レビュー
    BOSS グラン・アロマ ~香るボス~を飲んでみた。 ボス史上、もっとも香るボス 秘密は、シャンパン酵母で完熟コーヒーチェリーを発酵させて、仕上げた「グラン・アロマ」。今までにない華やかな香りをお楽しみください。 飲んでみる。 ミルクと砂糖入りのコーヒーです。
    2013年09月03日 (火)
    コーヒー

  • ◎ファンタ なし(梨) 試飲レビュー
    期間限定 ファンタ なし(梨)を飲んでみた。 鳥取県産 なし エキス入り。 飲んでみる。 ファンタはとても甘いのです。梨の味は濃くないが、甘美です。 ファンタの魅力はやっぱ炭酸、このシュワシュワ感がたまらないですね。 なしと炭酸が相まって、無難な味を作ってい
    2013年09月02日 (月)
    ドリンク

  • 電気製品
    Electric Appliances

  • mouse パソコン スティックPC MS-NH1-W10 Windows10/2GB/32GBを買ったのだ!!
    時は来たとは言うが、本当に来たかは分からない。mouseのスティックPCを買ったのだ!!いやはや、時代は小型化されていく。PCはスティックになった。この中にWindows10が入っていると思うと、踊りたい!メモリは2GBストレージは32GB。接続はHDMI(延長コネクタ有
    2016年05月12日 (木)
    PC

  • [購入] Transcend USBメモリ 128GB USB3.1 & USB 3.0 スライド式 ブラック (無期限保証) TS128GJF790K
    よ!まさにゴールデンウィーク。要するにGW。つまり休日。それなのに胃潰瘍(?)の痛みで苦しみつつ、徐々に治りが見えてきた所だ。今日紹介したいのは、TranscendのUSBメモリだ。128GBという巨大ながら高速に転送できるのが売り。基本バックアップに使う。128GBもあ
    2016年04月30日 (土)
    PC

  • Logitec ポータブル ブルーレイドライブ LBD-PMG6U3VBKを購入
    ロジテック 今回Logitec ポータブル ブルーレイドライブ LBD-PMG6U3VBKを購入した。 次期iMac用に買ったと言ったほうが良いだろう。iMacにはドライブが付いていないし、 BUFFALOやI-O DATAはMacでは動作しないのだから、安心のLo
    2014年09月18日 (木)
    PC

  • 自宅の郵便受け(ポスト)をパソコンで確認する方法!
    どもEXHVです。なんと昭和の日です! こんなことあまりする人いないかもしれませんが、 自宅の郵便受け(ポスト)をいとも簡単にパソコンで確認する方法を書こうと思います。 用意するもの iPhone iPhoneアプリ:あんしん監視カメラ PC ネット
    2014年04月29日 (火)
    iPhone

  • ロジクール LS21 PCスピーカー
    フラっとドスパラへ。 Windows8用にロジクール LS21を買う。 ロジクールのスピーカーは初めてだ。元々Windowsの方はモニターのスピーカーで音を鳴らしていたのだが、ちょっとだけ音質を良くしたいという願望から購入に至った。聴いてみると、チープな音だけど、ウーハーが付
    2014年01月18日 (土)
    PC

  • ロジクール M560BK 感想
    今回、ロジクールのM560BK(ブラック)をWindows8用に買いました。 買った理由は以前のマウスが壊れたからです。 このマウスの特長は、ワイヤレスで、スタートメニューやチャーム、デスクトップなどを1ボタンで呼び出せるので凄く便利です。ロジクールのソフトのSetpoint
    2014年01月14日 (火)
    PC

  • 写真
    Picture

  • 弁天橋の地蔵尊
    2015年11月20日 (金)
    写真

  • 鳥屋野潟 紫竹山 新潟
    2015年11月12日 (木)
    写真

  • Autumn
    街は紅葉、暫時雨降り。
    2015年11月10日 (火)
    写真

  • 秋深まる〜紅葉と空と川〜
    秋深まる。
    2015年11月05日 (木)
    写真

  • 栗ノ木川
    栗ノ木川
    2015年09月14日 (月)
    写真

  • 朱鷺メッセ
    朱鷺メッセ
    2015年06月11日 (木)
    写真

  • TOP