• トマトジュースについて
    トマトジュースについて高校時、かなりのトマトジュースLIKERだった毎日300mlは飲んでいた砂糖が入って無いほうが好きだカゴメかデルモンテだな缶でなくてはいけない鉄臭くて堪らない血の味色は鮮血みたいに とても赤いからグロい
    2004年06月21日 (月)
    ドリンク

  • 濃縮還元100%について
    濃縮還元100%について濃縮還元は、貯蔵、輸送コストを下げる為の方法果物から絞った果汁と濃縮して(この時点で100%を超える)、  保管、運搬し、製品化する時に水などを加え100%にする還元しなければ、果汁100%以上の製品ができるな果汁400%とかあったら、買ってやる恐らく
    2004年06月20日 (日)
    ドリンク

  • 私立大学の格付けについて
    私立大学の格付けについてAA+ 慶応、早稲田、同志社AA  日大AA- 法政、成蹊、千葉工業、東京理科A+  大阪経済、広島修道A   東京経済(R&I)(S&P)賃金調達コスト低減、財務戦略が大学経営の課題入ってる凄いな補助金も凄いんだってな
    2004年06月20日 (日)
    ニュース

  • 猫について
    猫について今外で猫が騒いでいる何事だろうかしかも二匹だいったい何をしているのだろう不思議で仕方が無い実際にこの眼で確かめよう覗いてみるうわぁぁぁっぁ(ry
    2004年06月19日 (土)

  • センセーの一言
    モノレールの近くに住んでいる友人から聞いた話だが八王子の方の某大学で情報リテラシーの授業センセーの一言「2ちゃんねるという変態の集まりには首を突っ込まないほうがいいよ。」酷いな  吐きそうになった暴動は起きなかったらしいが吊るし上げちゃえ
    2004年06月18日 (金)
    ネット

  • 仮想ドライブ
    仮想ドライブって Zまでしか増やすこと無理なのか?なんか無理っぽ
    2004年06月17日 (木)
    PC

  • Ich≒2ch
    Ichと2chって似てるって思わないか? 俺は思うよ(たとえゼミでヲタク扱いされてもね。) これは自由に使っていいよ Ichはドイツ語で"私"という意味だよ Ich =2ch もとい Ich≒2ch 酷似しているな 学校では
    2004年06月15日 (火)
    ネット

  • Wireless IntelliMouse Explorerについて
    Wireless IntelliMouse Explorerについて重い電池が重いWirelessってのは良いたまに電波悪くなるけどボタン5つあるってのは良い重い一日中マウス握ってると手が痛くなる 当たり前かナイトビジョングリーンがかっちょええWireless Intelli
    2004年06月13日 (日)
    PC

  • おはスタ-地球
    #1 石川梨佳のススメ 冷蔵庫の開け閉めはできるだけ短く!1,2,3で!鉄拳王さん!これ守れる?#2 藤本美貴のススメテレビやラジカセ、使わない時は、コンセントを抜いちゃいましょう!やまちゃん!お願いしますよ!#3 新垣里沙のススメビンやカンはかならずリサイクル!ゴミはちゃんと分
    2004年05月25日 (火)
    ハロー!プロジェクト

  • うたばん 040513 W
    ●うたばん 040513 W(ダブルユー)この二人はずっと一緒に居て欲しいですね。運命の相手とも言っていたし、彼氏も「今はいらないよね。」とも言っていました。キスもするとか言ってましたね、ちょっとののたんに嫉妬しました。嗚呼、ののたんを羨望の眼でみちゃいますよ。ビューティーベ
    2004年05月13日 (木)
    ハロー!プロジェクト

  • ファイティングポーズはダテじゃない!
    ●ファイティングポーズはダテじゃない!PVプールサイドで踊るBerryz、プールで遊ぶBerryz、CELEBになろうとするBerryzの三構成です。一人一人ファイティングポーズが決まっていて、その中でも夏焼雅の"かめはめ波"には、私のHPが300ほどダメージを食らいましたね
    2004年05月12日 (水)
    Berryz工房

  • 浪漫〜MY DEAR BOY〜
    ●浪漫〜MY DEAR BOY〜 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介 安倍が抜けてからのモー娘。としての最初のシングルとなったわけですが、この曲を聞く限り、モー娘。の疾走感が伝わってきますね。モー娘。という浪漫に満ちた戦士たちが、地球を保守する正義の味方の如く、歌い上
    2004年05月12日 (水)
    ハロー!プロジェクト

  • ハーーーーーーーーーイ
    ●二人ゴト 040505 何故か小川が、結婚論について語ってました。以前は16才で結婚したかったそうです。っていうか、小川は16才ですが、まぁ見えませんけどね。25才までには結婚したいそうです。小川:「恋をするとキレイになるって(ry・・」まぁ、それを感じるも感じないのも気持
    2004年05月05日 (水)
    Berryz工房

  • 白熊
    ●おはスタ ミニモニ。ついに活動休止。ではMIKAちゃんがいないというハプニングが起こる、さらにステージでもハプニングが起こるらしいです。というか、ある人はモザイクかかってましたし(バレバレですが)。 地球だいすっき宣言--石川石川:「買い物のお手伝いの時はマイバックを持って
    2004年05月04日 (火)
    ハロー!プロジェクト

  • 1 138 139 140 141 142

    TOP