• プラスちっく☆スター - Negicco
    久しぶりの更新となります。 やっと、買いました。 プラスちっく☆スター - Negiccoっす! 写真と、カードが入っていました。Meguちゃんでした。 ねぎねぎROCK~私もお家に連れてって~は、ネギのフレーズがたくさんで面白いっすね。 バイバ
    2010年07月19日 (月)
    Negicco

  • X
    誰の足か当てた人は、100円あげます。
    2010年07月06日 (火)
    Negicco

  • Negiccoワンマンライブ 20100704
    新潟駅直結のガレッソで行われた、Negiccoのワンマンライブに参加をしてきました。 今回は、アットホームな感じで、カフェアリナのドリンクを飲みながら、見ることができ、すばらしかったです。 某ホッピー君の誘いに乗って、良かったです。 やっぱりNegiccoは、ハ
    2010年07月04日 (日)
    Negicco

  • Negicco ラジオ
    これ正しくNEGICCOラジオ チューナーのディスプレイ表示をあえて、Negiccoに。 たった今、Negiラジ放送終了しました。 ナイスな情報が。 モー娘。の話題がトークで上がりました。 Negiメンは、娘。のライブに行きたいそうです。
    2010年04月28日 (水)
    Negicco

  • 最後に葱は勝つ
    次回のNegiccoのイベント参戦ですが、 たぶん、古町どんどんには行けると思いますよ。 新潟から奇跡のメジャーアイドルが生まれるかもしれない。 N3 そんなゲームあったよね。Xbox360で。
    2010年04月11日 (日)
    Negicco

  • スマイレージ + Negicco デビューおめでとう!
    スマイレージは、デビューが決定したのは、もう既知のことであろう。 Negiccoもデビューが決定しているぞ。 これから応援していこうじゃないですか。はっはっは。     ん?   Negiccoの顔文字ってあるのかな?
    2010年04月06日 (火)
    Negicco

  • Negicco in レクスタ
    どもexhvです、。 やってきました!Negiccoショー! in UXレクスタ! ネギサマ含め、3曲。 圧倒的なスタイル!TV向け(ショートver.)が見れて良かったね。 野太い声が・・・ チームエコ卒業だって! チームエコに選ばれたのが
    2010年04月03日 (土)
    Negicco

  • k
    2010年03月20日 (土)
    Negicco

  • カリス電話しなくて良かった^^;
    3/22 にNegiccoのイベがあるのだが、 カリスでは無くなった?オフィシャルから消えてるし・・・ 熊倉さんに電話するの初めてなんだが・・・
    2010年03月06日 (土)
    Negicco

  • カリスに電話すんの忘れた[negi]
    またかよ!まだしてなかったのかよ!! 月曜ならやっているだろうね! まだ一ヶ月あるから大丈夫だろ。カリスちょっと狭そうだけど・・・
    2010年02月28日 (日)
    Negicco

  • 明日こそカリスに電話したい[negi]
    ああ、もう忙しすぎて、 Negiイベがある店のカリスに電話できなかたわ! 明日こそ、電話しような そうだ東京へ行こう
    2010年02月27日 (土)
    Negicco

  • 新潟へようこそ Negiccoライブへ行く予定
    話題沸騰中のNegiccoであります。 現在 このイベントに行くように調整中です。 徒歩で行く予定です。ただなんか食いたいだけ! 新潟へようこそ Negiccoライブ 日時:3月22日(月・祝) 13:00開場 会場:charis‐カリス‐ (新潟市中央区東大
    2010年02月25日 (木)
    Negicco

  • Negicco
    いい顔!
    2010年02月16日 (火)
    Negicco

  • 食の陣 --misstake--
    どもexhvです。 猛吹雪の中、新潟古町に行きました。昨日より積もったんじゃないか?と思いながら、モールに行くと結構混んでいました。 昨日よりはバスが通っていたので良かったです。 15時半と聞いていたのですが、起きたのが14時で、バスに乗って古町へ直行。しかし、
    2010年02月06日 (土)
    Negicco

  • いよいよクリスマスパーティ
    Negiccoのクリスマスパーティに急遽参加することになりました。 予約完了です。 12/26が楽しみです。
    2009年11月16日 (月)
    Negicco

  • なおぽん
    2009年11月06日 (金)
    Negicco

  • とろけるネギ
    2009年11月04日 (水)
    Negicco

  • ナオビーム
    ナオビームにやられた。
    2009年11月04日 (水)
    Negicco

  • Nao☆の壁紙を作ってみた A
    Nao☆ from Negicco ブログ消えたけど、2chのスレでお姫様抱っこされたって書いてあった。うーん、ショックだよね。でもね、、、 絶対負けるなよ。立ち上がるんだ。這い上がるんだ。 信念を貫き通せ。人生色々あるよな、でもね、楽しいことから学ぶものは少ない、
    2009年11月03日 (火)
    Negicco

  • Negi最高の笑顔
    NAO☆最高の笑顔。 やっぱり勝訴はうれしぃ!! meguも撮っていた、いい笑顔だ。
    2009年11月01日 (日)
    Negicco

  • Negicco JA新潟市農業祭 安安ジャンプアクション祭り
    Negicco JA新潟市農業祭 安安ジャンプアクション祭り 行ってきました!!!☆☆☆バスセンター二階w。 10:04分に現地入り、で中央最前列を確保。あんまり意味ないけどね。 うんうん、Negiccoが出演している間は雨が降らなかったよー。 さすが、晴れ女。 ネギネ
    2009年11月01日 (日)
    Negicco

  • Negiccoクリスマスパーティー
    JA新潟市農業祭 安安ジャンプアクション祭り たぶん行ける。 Negiccoクリスマスパーティー 行きたいね。たぶん仕事・・・
    2009年10月21日 (水)
    Negicco

  • 24時間テレビイベント Negicco
    さてどうもexhvです。 今日は24時間テレビのイベントに行ってきました。 昨日用意した募金を寄付してきました。また新しい募金箱貰ったよ^^; Negiccoの時間になってくると人が混み出してきました。やっぱ人気有りますね。売れてきましたね。 そしてなんと、メジャーデビュ
    2009年08月29日 (土)
    Negicco

  • '09 萬代橋誕生祭 Negicco
    どもexhvです。 萬代橋誕生祭に行ってきましたので報告します。 なんと80周年ですよ。お誕生日おめでとうございます。 Negiちゃんたちが出るのを期待して待っています。 11半時頃現場入りです。スピカの二人が熱唱してました。 浴衣姿いいですねぇ。 こちらチビ
    2009年08月23日 (日)
    Negicco

  • 1 2

    TOP