• AKBグループのCD全て集めた夏
    夏がやってきた。 それもクソアツイ夏。 AKBグループのCD全て集めた夏。 まだドリアン少年を集めてない? HAHAHA 握手券付きで1枚1000円なんぼで100万枚以上売れるシーデーがApple MUSICに並ぶはずないことに気づいた夏。
    2015年07月13日 (月)
    AKB48

  • AKB48プロジェクトCDコンプへの道
    柏木由紀と手越祐也の写真が掲載されるといった昨今だが、自分は気にもせずにCDを集めている。トリアエズ、AKB48と乃木坂46のCDは集め終わった。後はSKE/NMB Stage CDやら派生ユニットのCDが残っている。まぁ後2ヶ月もすれば全て集め終わるだろう。自分はCDデータ
    2015年06月14日 (日)
    AKB48

  • 楽天スーパーポイント バリアブルカードでAKBの劇場版を買う。
    楽天スーパーポイント バリアブルカードを初めて買いました。これは非常にいいなと思ったのが、自分で金額をチョイスできること!きっちりポイントを使いたい場合は重宝しますね。いくらチャージしたのかは言いたくないですが、何を買ったかは言えます!AKBグループの劇場版CDです。ええ。劇
    2015年04月28日 (火)
    AKB48

  • About AKB rental of Magic
    最近、AKBグループをレンタルしていますが、ものごっつい量なのですよ。AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 その他派生ユニット、ソロ。CDによってTypeが有り、そのTypeにしか入っていない曲があるので、量は膨れ上がります。今後発売のCDのTypeが増
    2015年04月27日 (月)
    AKB48

  • Beginning of the story of emotion specific AKB
    どもEXHVです。結論から言うと今後はAKBも聞いていきます。ハロプロの曲を全て集めた時、達成感が非常にありました。しかし、狭窄的な違和感が少し生まれました。ハロプロばかり聞いていると、そればかりを考えてしまい危険な音楽スタイルに陥ってしまうのではないか。そう思い、AKBグル
    2015年04月20日 (月)
    AKB48

  • 前田憂佳 VS 前田敦子
    Hello!Projectのスマイレージの前田憂佳と、 AKB48の前田敦子が同じ水着を着ているぞ! そして、二人とも、名字は前田だ! これは、偶然にしては、出来過ぎている、陰謀に違いない。 アイドルのライバル通しだけに、今後の展開が注目であるが、 ん~二人とも、い
    2010年06月23日 (水)
    AKB48

  • AKB48選抜総選挙 最終集計結果(2009年7月8日)
    松井珠理奈しか興味ねぇ。 1位:前田敦子(チームA:速報1位/中間1位) 2位:大島優子(チームK:速報2位/中間2位) 3位:篠田麻里子(チームA:速報7位/中間5位) 4位:渡辺麻友(チームB:速報5位/中間6位) 5位:高橋みなみ(チームA:速報3位/中間
    2009年07月09日 (木)
    AKB48

  • 正直羨ましい
    ハロプロよりも、AKB48の方が可愛く見える。 何故か→今のトレンドは制服ファッションだから。 名前覚えられない><;ハロプロエッグの名前は全員分かるのに・・・・。 嗚呼、アキバ、アキバ、アキバ。 そこで過ごした4年間、週末になるたびにアキバに行ってたっけ。 引
    2009年06月23日 (火)
    AKB48

  • AKB48 VS 麻生太郎
    コーヒー噴いた。これが日本か。 やっぱ国民的アイドルグループだから呼ばれたんだよね! 10年桜も出したし。 麻生さんの笑顔が怖い。 このなんだいいですねぇ〜的な、ニヤニヤ顔は。 麻生さん今年一番の笑顔。 武蔵丸もそりゃ笑うわ。
    2009年04月18日 (土)
    AKB48

  • TOP