• [18禁] GEARS OF WAR 3 [買った]
    こんなのもついてきたw もらっていいのかよw 記念に取っておくか
    2013年02月03日 (日)
    XBOX360

  • XBOX360のFORZA2を228円で買った。
    もう2月か。 XBOX360のFORZA2を228円で買った。 最近安っいゲームで遊ぶのにハマってる。 楽天のポイントが3000ポイント近い。 この前嬉しいことにくじで100ポイント当たったわ。 楽天のポイント期限があるからあんまりためらんない。
    2013年02月02日 (土)
    XBOX360

  • ドリームクラブやってみた
    今日、ドリームクラブをやってみた。 やってみたところ、これはキャバクラだった件。アイマスと比較されがちだが、お酒を飲んでお遊びするところがまた違いを見せている。結構可愛いじゃん。これ本当に二十歳超えているんですかね? 名前は寺田光男にしました。 中々面白いの
    2009年09月03日 (木)
    XBOX360

  • NFSU GT-R
    Need For Speed UnderCoverをXBOX360でやっている。 GT-R(アルティメットver.)がどうしても最初から乗りたくて、MSに720ゲイツを支払う。爆速。速すぎる。 新型GT-Rはデザインもカッコイイ。 では実績解除だ。
    2009年06月21日 (日)
    XBOX360

  • なのに心 奪われた
    どもexhvです。 XBOX360でPGR4をやった、D5まで対応していたので、画質が綺麗すぎのレースゲーだ。 今はラスレムやってる、RPGやるのは久々だなぁ。
    2009年06月18日 (木)
    XBOX360

  • デススマイルズ
    xbox360のデススマイルズやったよ。 結構、面白かった。弾幕シューティングは苦手。 ウィンディアが13歳か、何処まで妹系ロリなんだ。 ウィンディアは天海春香とそっくりじゃん。 今日は昨日の葱イベではしゃぎすぎて筋肉痛。しかし、仕事の後は痛みは何処にいったのやら
    2009年06月01日 (月)
    XBOX360

  • IM@S
    一ヶ月ぐらい・・封印していたIM@Sを再開。フルコンボ達成。ってこのくらい普通なのか。 新曲Do-Daiをダウンロードしようとしたが、1200ゲイツ。高すぎる。 1200ゲイツには2000ゲイツを追加しないといけないわけで、一曲に3000円は高い、高すぎる
    2008年06月23日 (月)
    XBOX360

  • The Orange Box
    The Orange Boxを買った。 オレンジボックスって5つのゲームが一つにまとめたような物だ。 ハーフライフ2の続きができて良い。実は一番好きなゲームなんだよな。 全作が一枚になった。これは凄い。一番最初ハーフライフ2はPCでやったけど、CD-ROM5枚だ
    2008年06月19日 (木)
    XBOX360

  • LOST PLANET COLONIES ONLINE
    LOST PLANET COLONIES この発売のときを待っていたぞ。 新たなるモード。新たなる武器。新たなる敵(AK)。卵。 ゴクリ。 楽しいっ!! これは墓場まで持って行きたいゲーム。 てか宇宙ステーションのトイレ故障したらしいよ!! 悲し
    2008年05月29日 (木)
    XBOX360

  • 箱(XBOX360)修理完了
    XBOX360の修理が完了した。MSから本体と修理報告書が届く。 お帰りなさいませXBOX様。 帰ってきたぜ〜〜〜〜〜XBOX360〜〜〜〜〜〜この!!修理初体験処女筐体が!! 箱って熱暴走とかよく聞くけどホント?><; なるほど〜〜設置が悪い?????
    2008年05月28日 (水)
    XBOX360

  • Love you, love you あなたへの溢れる 混乱した心 もどかしくて
    Love you、love you あなたへの溢れる 混乱した心 もどかしくて Love me、love me 私に気付いたら 少しだけ 意識してください PS3 BD リモートコントローラー入手したよ。 ソフトは買ってクリアしたら直ぐ売るから残らないな。 ロス
    2008年05月24日 (土)
    XBOX360

  • 箱修理
    今日、XBOX360を業者に引き渡した。 この間アイマスがやれなくなるのは寂しいぜ。 フェイスプレートとHDDとコードは自分で保管だ。 パソコンポなのね。
    2008年05月22日 (木)
    XBOX360

  • 箱(xbox360)ぶっ壊れた
    ついに箱が死んだ。 アイドルマスターL4U買ったのに、やろうと思ったら、壊れる始末。 赤いランプがチカチカしてゲームが始まらん。 30分格闘したが無理。 ついに壊れたか? 2年ちょっとしか持たなかったな。 明日MSに電話するか。 アイマスやりてー
    2008年05月20日 (火)
    XBOX360

  • L4U購入
    アイドルマスターlive For you!値下がりしてたのでポイントで購入。 しかーし。あんまり面白くないな。 完全な音ゲーなんですけど。 あぁ金損した気分。ポイントだけど。 こんなんだったらひぐらし買えば良かった。 でも少し面白いw。
    2008年05月17日 (土)
    XBOX360

  • XBOX360のTシャツ
    そういえばこんなのありましたねぇ。 元はヤフオクで手に入れたのですがね。 どこに行ったのでしょうか。洗濯して、その後、行方が分からなくなりました。 今でもXBOX360派です。PS3持ってるけど。
    2008年03月20日 (木)
    XBOX360

  • ロスプラ
    去年の4月からやっている。Xbox360のソフト、ロストプラネット。オンラインバトル。そこで1位が取れるようになってきた。
    2008年02月11日 (月)
    XBOX360

  • アイマス L4Uが太鼓の達人な件
    リズムに合わせてボタンを押すようだ。まさにバンナムだからこそできるゲームだよな。アイドルマスターに太鼓要素付けるなんて、面白すぎ。 前作がボタンを押すとき意味が分からなかったよ。でもこれなら分かりやすい。
    2008年01月17日 (木)
    XBOX360

  • テトリス-XBOX360
    テトリス ザグランドマスターエースやってみた。  すぐブロックが追加されて脂肪www
    2007年12月22日 (土)
    XBOX360

  • 持ってるゲームソフト一覧うp
    待て一つ違うのが混ざってるぞ。当てて。 圧倒的にXBOX360の方が多いです。アイマスなんかもあるけど結局一週間ぐらいしかやらなかったなぁ。それに比べてロスプラはもう8ヶ月もやってる。オンラインバトルやって楽しんでるからあまりソフトは買ってないなぁ。  三国無双5は無双モードの登
    2007年12月19日 (水)
    PS3

  • XBOX360とポート開放
    もう二年ぐらいXBOX360使ってるけど、ポート開放なんてしたことなかったし、しなくても使えてた。でも最近、ロストプラネットでなかなかつながらないことが多くなってきて、ポート開放に至った。開放は慣れていたので特にそうさの問題ない。 Xbox LIVE が正常に機能するには、
    2007年12月16日 (日)
    XBOX360

  • XBOX LIVE と 竹島表記
    昨日のシステムアップデートで色々問題があるようだ。昨日UNO!をやっていたそのときそれは起こった。システムアップデート。インサイドXBOXというものが現れ、MSの動画とか見れた。 Xbox Liveのゲーマータグ編集・国や地域で 「竹島」と入力すると “ご利用いただけない言葉(
    2007年12月05日 (水)
    XBOX360

  • HALO3佳境
    12月に入りましたね。今日は一日中ゲームやってました。PS3でラチェットの体験版やってこれはいいと思いました。ロスプラ最近、雪賊砦しかやってないな。 HALO3実績がまだ一つも解除されない。ビギナーでやってるからか? HALO3ってカラフルだよね。
    2007年12月01日 (土)
    XBOX360

  • HALO3のロードが長い
    長っ。一分以上とかw。  毎回なのか、勘弁してくれ。 HALO3やってるうちに面白くなってきた。 設定で画面を明るくしたら結構良かった。 未だにPS2のような感覚がある。
    2007年11月23日 (金)
    XBOX360

  • HALO3
    HALO3を買いました。でもやってみると、なんか買って後悔した。パーフェクトダークゼロみたいなんだよなぁ。グラフィックが鮮明じゃないとか、ビーム系がやたら多いとか、2分で飽きた。
    2007年11月23日 (金)
    XBOX360

  • 1 2 3

    TOP