• WEEK END
    ども!EXHVです。 最近ゲームの話しかしないと思われガチですが、今夜もゲームの話をします (^w^) あ〜プログラミングも大事ですが、息抜きが必要です。 きっと!いや、すっかりゲーム脳になってしまいました\(^o^)/ 確かに、NGPも発売することですし・・・
    2011年01月28日 (金)
    PS3

  • タクティクスオウガ 運命の輪 -オヌヌメ-
    どもEXHVです。 ただいまの時間は、オヌヌメゲームを紹介したいと思います。 FF好きのあなたに! タクティクスオウガ 運命の輪であります。 システムは、FFTと同じ! あらゆる面から戦略を考える点が、面白いです。 選択肢により、ストーリーに変化。味方
    2011年01月25日 (火)
    PSP

  • 今更FF
    どもEXHVです。 PS storeには、ゲームアーカイブスというものがあり、過去のPSの作品が置いてあります。 過去の作品なので破格値で売られています。 PS1のFF7とFF9を買いまして、やってますw FF7は、ケルベロス、クライシスコア、アドベントチルド
    2011年01月24日 (月)
    PSP

  • PSP売ろうかなぁ
    全くやってない。もう放置して半年も経つ。 PSP-2000買ったのにやらないんだなぁ。 やったのもソフト一本だけだし。 いくらで売れる??ヤフオクか!! 箱も袋もある。キレイだ。美品か。 10000万でもいいかもしれない。
    2008年05月18日 (日)
    PSP

  • ルミネスⅡ on PSP
    パズルゲー。ルミネスⅡ。これは面白い。でもすぐ積む。  四角を作ればいいみたい。
    2008年01月18日 (金)
    PSP

  • 太鼓の達人ポータブル2 on PSP
    太鼓の達人ポータブル2をやった。  フレンジャーとか大塚愛だよな。エヴァとかあるスゲー。PSPでやるとDDRをコントローラーでやってる感覚。
    2008年01月17日 (木)
    PSP

  • ハルヒの約束 on PSP
    SOS団再来。フルボイスは凄い。オープニングとかアニメそのままだけど。  ハルヒの顔の表情が豊か。
    2008年01月16日 (水)
    PSP

  • モンハンp2
    モンスターハンターポータブル2nd  PSPでゲームをやる時、見づらいという疑問符があって、これは目が疲れると思った。 少しプレイ。あー疲れた。 PS3リモートで動画見ようっと。
    2008年01月09日 (水)
    PSP

  • PSP購入!!
    キター!PSP。待っていたこの時を!  ひぐらし  PS3とリモートプレイをした。神!!PSPにPS3が表示された。 無線でネットに接続。や、ヤフーが見れる! ワンセグは買わなかった。携帯があるので。
    2008年01月09日 (水)
    PSP

  • TOP