• PS3初期型ついに故障
    どーもー PS3初期型故障したみたいです 電源は入りますが画面が点かずセーフモードも起動しません 2006年に買った60GBモデル もう6年経ちました 今はゲームもせずBD再生専用機になっていました ここまで動いていた事が奇跡なのかもしれま
    2012年11月17日 (土)
    PS3

  • FINAL FANTASY XIII-2
    やってまーすこ
    2011年12月27日 (火)
    PS3

  • CALL OF DUTY MW3
    アマゾンでCALL OF DUTY MW3買ったら、特典ケースが付いてきた。 早速プレイ。ストーリーモードノーマルで一周。グラフィックが綺麗。 オンやったけど、俺へたですまん。
    2011年12月15日 (木)
    PS3

  • グランツーリスモ5 やってみた
    どもEXHVです! グランツーリスモ5を買って、やってみた。 このところスクエニしか買っていなかったら、メンバーズポイントが貯まって、後でスクエニグッズが送られて来る。それはいいとして、グランツーリスモだ。PS2の時になんかやったような記憶もあるが、難しかったことを覚えて
    2011年02月11日 (金)
    PS3

  • WEEK END
    ども!EXHVです。 最近ゲームの話しかしないと思われガチですが、今夜もゲームの話をします (^w^) あ〜プログラミングも大事ですが、息抜きが必要です。 きっと!いや、すっかりゲーム脳になってしまいました\(^o^)/ 確かに、NGPも発売することですし・・・
    2011年01月28日 (金)
    PS3

  • コール オブ デューティ ブラック オプス
    どもEXHVです。 クリスマスイブですね。 わたすはこっちをやってますw 戦場のメリークリスマスですね。 バイバイですね。
    2010年12月24日 (金)
    PS3

  • ロストプラネット3?
    ロストプラネット2の本編のラストで、鳥が出てきます。 勝手な解釈ですが、とり=とりぷる=トリプル=3という流れで。 ロストプラネット3も出そうですね。勝手な解釈ですが。 人気あるから出るでしょう。 本編もCo-op(協力)プレイが面白いです。  
    2010年05月23日 (日)
    PS3

  • ロストプラネット2 発売!
    今日は、ロストプラネット2の発売日です。 前作もやってました~。 えっと、まず最初に手をつけたのがXBOX360のロストプラネットでした。 その次に、PS3のロストプラネットでした。 その次に、XBOX360のロストプラネットコロニーズでした。 体験
    2010年05月20日 (木)
    PS3

  • なんとなくPS3のコントローラーの外装取ってみた
    今日、PS3のコントローラーが壊れてしまった。あるボタンが逝ってしまい。。 まぁ、もうどうにもならんから、分解してみるか。 へ~こうなってたんだ~。一応 USB挿してみたら、LEDついたね。 リチウム電池を取ると、消える。 この状態で、ゲームというか・・操
    2010年04月13日 (火)
    PS3

  • LANケーブル整理
    どもexhvです。 今日、ケーブル周りを考える一環として、LANケーブルを整理した。 以前は、ルータとハブ、NTTの光装置をデスクの下に置いていたが、それだと、ごっちゃごっちゃになってしまうのだ。気持ちを入れ替え、整理することに。 テレビが置いてあるメタルラック
    2010年01月24日 (日)
    PC

  • Call of Duty: Modern Warfare 2 その後
    Call of Duty: Modern Warfare 2 全クリ、よっしゃ! このシリーズ最高だわ。演出が凄すぎる。 後は、オンラインやろう、適当に。 あぁFF13...この前売ったけどさ。 まだ見てない、綺麗なムービーだけ見たいね! 明日、大掃除・・するか?
    2009年12月29日 (火)
    PS3

  • FINAL FANTASY XIII売却
    やっぱFINAL FANTASY XIII買ったんだけど、売っちゃったww ブックオフで4600円。 正直つまらないとかそういうのじゃなくて、やる気がでない。 CodMW2ばっかやってる。 12も買ったんだけど、すぐ売ったな。 テレビも特番とかいっぱいあって、ゲーム
    2009年12月24日 (木)
    PS3

  • FF13なんも進んでない
    今日も15分だけやった。 ゆっくりやろ
    2009年12月18日 (金)
    PS3

  • FINAL FANTASY XIII→このゲームエロ満載だぞ!!
    FINAL FANTASY XIII やっててNEX噴いたww 落ち着け ホープ やめて、やめてヴァニラさん、変なとこあてないで、 え?当たっちゃった?う、うん、もっといいことしよっか? ヴァニラさんズボン降ろさないでください、ぐはっ この〜 ね!
    2009年12月17日 (木)
    PS3

  • FINAL FANTASY XIII : RE
    ふぉふぉふぉ。予約もしてないけど、ビックカメラたくさんありすぎ!特設コーナーがあったぞ!店に入らなくても買えるぞ! 今FF13やってますこ。ムービーは綺麗でど迫力なんだぞ! なんかねぇ。CoD MW2の方がおもしろそうっす。 ダブルで買うとか嫌がらせか! ゆっくり
    2009年12月17日 (木)
    PS3

  • モーニング娘。の高橋愛が語る 『ファイナルファンタジーXIII』への期待
    これを見てくれ!! モーニング娘。の高橋愛が語る 『ファイナルファンタジーXIII』への期待 がっつりファンタジーの世界に引き込まれてるぞ!! 俺もファイナルファンタジー大好きだぞ!! 超!嬉しかったぞ!俺もたまにやるぞ!! 今回13を買うのは非常に迷って居るぞ!!
    2009年12月09日 (水)
    PS3

  • 9.01///PS3 3.00 新XMB
    皆さん、今日2009/09/01は歴史が変わった日です。 Windows7のVL版が発売になりました。え?そっちじゃない? そうです、皆さんお待ちかねのPS3 システムファーム 3.00がアップデートされました。おめでとうございます。 XMBが一新され、(あまり変わってない
    2009年09月01日 (火)
    PS3

  • メタルギア
    メタルギア4、アマゾンで買ったよ。届くの楽しみ。
    2008年07月10日 (木)
    PS3

  • PS3終了のお知らせ
    http://www.jp.playstation.com/ps3/update/ PLAYSTATION®3システムソフトウェア バージョン2.40アップデート一時中止のお知らせ もうアップデートしたよ・・・orz 2.40だ。 今のところ正常に動作している
    2008年07月03日 (木)
    PS3

  • 無限回廊~いわゆるアレなゲーム~
    無限回廊というゲームが発売されて間もない。 体験版がPSstoreからダウンロードして遊んで見た。 目の錯覚を使ったパズルゲーム。見事に釣られましたね。無限回廊という18禁陵辱のゲームかと思いました。 これは結構大人向けゲームと言える。シンプルかつ面白さを追求してあ
    2008年03月31日 (月)
    PS3

  • PS3システムアップデートVer.2.20
    PS3システムアップデートVer.2.20 二日ぶりにPS3起動したら、システムアップデートが来てた。 今回は何が変わるんだろう。 ・Blu-ray DiscのProfile2.0(BD-LIVE)に対応 今まで出来なかったんだ。そんな機能あるなんて初めて知った。
    2008年03月27日 (木)
    PS3

  • 俗・バーンアウトパラダイス
    洒落にならないほどのヤバイゲームだった。(過去形) 他の人のセーブデータ使おうかと思ったら使えなくてセーブデータ消えてもうた。 あー最初から。 ランクAまでいってたのに・・・。 そこで思ったね、最初からやるのはなん興醒めした。 まだ買ってから一日しかたってないけど売
    2008年03月12日 (水)
    PS3

  • バーンアウトパラダイス
    PS3 バーンアウトパラダイス。レースってもんじゃねー。アクションだ。 うはうはこれで楽しい春の生活。
    2008年03月11日 (火)
    PS3

  • amazon
    amazonでロストプラネットPS3とPS3ワイヤレスコントローラDS3を頼んだ。 PS3買った時、なんで振動ないんだと思っていて、PS3も放置していた。 だがロストプラネットも発売され、やっぱロスプラは振動が要るということで。 つーかこれかったらもうソフト買わね。
    2008年03月07日 (金)
    PS3

  • 1 2

    TOP