• Xbox One S 1TB と Gears of War 4購入 [Amazon プライムデー]
    7月11日は、待ちに待ったAmazonプライムデーでした。 Xbox One S 1TB Ultra HDブルーレイ対応プレイヤー Forza Horizon 3 同梱版を32,000ぐらいで購入。 4,000円ほど安くなってた。嬉しくなってきて、Gears of War 4
    2017年07月14日 (金)
    Xbox One

  • PS4買ったよ...
    どうもPS4初心者です。 雪が舞う中、Amazonからの荷物が届く。PS4とFallout4だ。 安くなったし今が買い時。た、たぶん。 ドンッ!! SONYのテレビとPS4を繋げ、サインインする。据え置き型ゲームは3年ぶりぐらいやってない。今回またプレ
    2016年12月12日 (月)
    PS4

  • キングレオ モンパレ
    モンパレ無課金で1年半ぐらいやって半年放置してやってなくて、 貯まってた「しもふりにく」一気に使ったら、 ようやくSSランク出たわ(笑) 「キングレオ」の「ばくれつけん」結構使える。 またやり始めてるが、まだストーリーが終わってない・・・。 半年休んだらそうなる
    2015年07月16日 (木)
    ゲーム

  • めっちゃ面白いシューティングゲーム見つけた! Sky Force 2014
    Sky Force 2014 この基本無料ゲームはグラフィックがすごい綺麗で、ステージをクリアしながらスターを稼ぎ、機体を強化していく楽しみがあって面白い。このゲームは指で機体を操作する、指を離せばスローモーションになるので安心だ。ステージが上がるほど敵は堅くなり強化も必要
    2014年09月04日 (木)
    iPhone

  • [18禁] GEARS OF WAR 3 [買った]
    こんなのもついてきたw もらっていいのかよw 記念に取っておくか
    2013年02月03日 (日)
    XBOX360

  • XBOX360のFORZA2を228円で買った。
    もう2月か。 XBOX360のFORZA2を228円で買った。 最近安っいゲームで遊ぶのにハマってる。 楽天のポイントが3000ポイント近い。 この前嬉しいことにくじで100ポイント当たったわ。 楽天のポイント期限があるからあんまりためらんない。
    2013年02月02日 (土)
    XBOX360

  • PS3初期型ついに故障
    どーもー PS3初期型故障したみたいです 電源は入りますが画面が点かずセーフモードも起動しません 2006年に買った60GBモデル もう6年経ちました 今はゲームもせずBD再生専用機になっていました ここまで動いていた事が奇跡なのかもしれま
    2012年11月17日 (土)
    PS3

  • 残暑とFFX
     暑さが日々エスカレートしているようなDays。今日も晴天青空で、纏わり付く熱波と共に滴り落ちる汗、うだるような暑さである。このような現実を前にし、好戦的な私はFFXをPS3で動かしている。約十年振りにRE:プレイしていると、操作やり方方法は全部身に染み付いているのだ。セリフ
    2012年09月15日 (土)
    ゲーム

  • FINAL FANTASY XIII-2
    やってまーすこ
    2011年12月27日 (火)
    PS3

  • CALL OF DUTY MW3
    アマゾンでCALL OF DUTY MW3買ったら、特典ケースが付いてきた。 早速プレイ。ストーリーモードノーマルで一周。グラフィックが綺麗。 オンやったけど、俺へたですまん。
    2011年12月15日 (木)
    PS3

  • SQUARE ENIXからアイテムもらったよ
    どもEXHVです。 SQUARE ENIX MEMBERSからアイテムが届きました。 SQUARE ENIX MEMBERSでは、ゲームに同梱されているポイントコードを使って、ポイント交換することができます。 色々もらいましたー。 ・SQUARE ENIX L
    2011年03月27日 (日)
    ゲーム

  • グランツーリスモ5 やってみた
    どもEXHVです! グランツーリスモ5を買って、やってみた。 このところスクエニしか買っていなかったら、メンバーズポイントが貯まって、後でスクエニグッズが送られて来る。それはいいとして、グランツーリスモだ。PS2の時になんかやったような記憶もあるが、難しかったことを覚えて
    2011年02月11日 (金)
    PS3

  • WEEK END
    ども!EXHVです。 最近ゲームの話しかしないと思われガチですが、今夜もゲームの話をします (^w^) あ〜プログラミングも大事ですが、息抜きが必要です。 きっと!いや、すっかりゲーム脳になってしまいました\(^o^)/ 確かに、NGPも発売することですし・・・
    2011年01月28日 (金)
    PS3

  • タクティクスオウガ 運命の輪 -オヌヌメ-
    どもEXHVです。 ただいまの時間は、オヌヌメゲームを紹介したいと思います。 FF好きのあなたに! タクティクスオウガ 運命の輪であります。 システムは、FFTと同じ! あらゆる面から戦略を考える点が、面白いです。 選択肢により、ストーリーに変化。味方
    2011年01月25日 (火)
    PSP

  • 今更FF
    どもEXHVです。 PS storeには、ゲームアーカイブスというものがあり、過去のPSの作品が置いてあります。 過去の作品なので破格値で売られています。 PS1のFF7とFF9を買いまして、やってますw FF7は、ケルベロス、クライシスコア、アドベントチルド
    2011年01月24日 (月)
    PSP

  • コール オブ デューティ ブラック オプス
    どもEXHVです。 クリスマスイブですね。 わたすはこっちをやってますw 戦場のメリークリスマスですね。 バイバイですね。
    2010年12月24日 (金)
    PS3

  • ロストプラネット3?
    ロストプラネット2の本編のラストで、鳥が出てきます。 勝手な解釈ですが、とり=とりぷる=トリプル=3という流れで。 ロストプラネット3も出そうですね。勝手な解釈ですが。 人気あるから出るでしょう。 本編もCo-op(協力)プレイが面白いです。  
    2010年05月23日 (日)
    PS3

  • ロストプラネット2 発売!
    今日は、ロストプラネット2の発売日です。 前作もやってました~。 えっと、まず最初に手をつけたのがXBOX360のロストプラネットでした。 その次に、PS3のロストプラネットでした。 その次に、XBOX360のロストプラネットコロニーズでした。 体験
    2010年05月20日 (木)
    PS3

  • なんとなくPS3のコントローラーの外装取ってみた
    今日、PS3のコントローラーが壊れてしまった。あるボタンが逝ってしまい。。 まぁ、もうどうにもならんから、分解してみるか。 へ~こうなってたんだ~。一応 USB挿してみたら、LEDついたね。 リチウム電池を取ると、消える。 この状態で、ゲームというか・・操
    2010年04月13日 (火)
    PS3

  • FF1
    今 iPhoneでFF1にはまっています。 タッチでファイナルファンタジーができるっていいですね!
    2010年03月14日 (日)
    ゲーム

  • イニD5--Game--
    今日は、一輝さんと鈍器の二階で、イニシャルD5やってきたよ。 R34 VS FD3S 店内対戦。妙義下り雨。 R34の負け。やっぱ下りはFD速いわ。 その後、雨/雪は本降りに、帰ったら、ずぶ濡れw 今の時期降って冷たいのは、雨である。 雪の方が、濡れないな。
    2010年02月18日 (木)
    ゲーム

  • LANケーブル整理
    どもexhvです。 今日、ケーブル周りを考える一環として、LANケーブルを整理した。 以前は、ルータとハブ、NTTの光装置をデスクの下に置いていたが、それだと、ごっちゃごっちゃになってしまうのだ。気持ちを入れ替え、整理することに。 テレビが置いてあるメタルラック
    2010年01月24日 (日)
    PC

  • Call of Duty: Modern Warfare 2 その後
    Call of Duty: Modern Warfare 2 全クリ、よっしゃ! このシリーズ最高だわ。演出が凄すぎる。 後は、オンラインやろう、適当に。 あぁFF13...この前売ったけどさ。 まだ見てない、綺麗なムービーだけ見たいね! 明日、大掃除・・するか?
    2009年12月29日 (火)
    PS3

  • FINAL FANTASY XIII売却
    やっぱFINAL FANTASY XIII買ったんだけど、売っちゃったww ブックオフで4600円。 正直つまらないとかそういうのじゃなくて、やる気がでない。 CodMW2ばっかやってる。 12も買ったんだけど、すぐ売ったな。 テレビも特番とかいっぱいあって、ゲーム
    2009年12月24日 (木)
    PS3

  • 1 2 3 4 5 6

    TOP