• リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスver 購入
    アマゾンファンなら誰もが手に入れたい、ロゴが入った海洋堂のダンボーを購入しました。顔、胴体、後ろ顔、後ろ胴体、台座、リボコンテナにAmazon.co.jpのロゴが書いてあります。ワクワクしますね。スイッチ入れれば、目も光ります。手足顔が自由に動き、遊ぶこともできますね。ひじょ
    2014年11月25日 (火)
    フィギュア

  • 双海真美 フィギュア
    2010年02月14日 (日)
    フィギュア

  • 綾波レイ 水着 フィギュア
    2009年08月26日 (水)
    フィギュア

  • みくるんるん partⅡ
    エンドレスエイトが終わらなくて、見る気なくして、飛ばした。 原作読んでるから、カット割り、アングル、衣装の変化、台詞の変化、演出の変化をつけても何度も見るのは、シンドイ↓↓。 これもいつか売るかなぁ?箱有るし。 今日からけいおん見始めたけどな。
    2009年08月26日 (水)
    フィギュア

  • エヴァエクストラフィギュア
    2009年08月20日 (木)
    アニメ

  • みくるんるん
    ハルヒ2期やってますね。最近見始めました。 エンドレスエイトが終わらない・・・ みくるを撮りました。 サマーウォーズとかエヴァとか見た後にハルヒを見ると、ハルヒってこんなに画質低かったっけ?と感じてしまうのは俺だけですね。
    2009年08月18日 (火)
    フィギュア

  • 朝比奈みくる フィギュア
    2009年08月18日 (火)
    フィギュア

  • [アイマス]双海真美 妊娠 再臨:片翼の天使
    みんなお待たせ!!! セフィロス:「ほーらこっちにおいで、俺が抱いてやるよ。ほーらお姫様抱っこだ。」 真美「ちょっと、どこ触ってるのよ。そこはラメェあふあふんっふっふ〜 」 セフィロス「私のペ●スを受け入るんだ、妊ませてやる」 真美「嫌よ、ちょっと何すんの
    2008年08月30日 (土)
    フィギュア

  • [アイマス]フロラインリボルテック双海真美の惨劇
    今日はフロラインリボルテック双海真美をキーボード買ったポイントで貰いました。 みんなお待たせ!!! みんなはアイマスやってますか?PSPで出るそうですね。 ザッザッザ ん?この音は? キラン。何か光った! エエエエエエエエエエエエエエエエエ
    2008年08月29日 (金)
    フィギュア

  • ◆長門有希のなく頃に◆
    朝比奈「えーっと私の名前はあさひなみく・・バシィ」 長門「とぅー」 朝比奈「いたいいたい」 長門「・・・」 監督「もうなにやってるのよ。もう一回よ」 朝比奈「えーっと私の名前はあさひな・・バシィ」 長門「とぅー」 朝比奈「いたいいたい」 長門「
    2008年08月17日 (日)
    フィギュア

  • おっぱい
    今日100均で買ってきた。なんてエロいおっぱいなのでしょうか。 100円なのに乳首がリアル杉です。 中国製ブランド自重しろwww なぜこの商品かは最近、部屋をアジアンにしようかと思いつつもできない現状があり、小物で補う作戦。 裏面には「部族の女」とタイトル
    2008年03月23日 (日)
    フィギュア

  • 長門 覚醒www
    2008年03月23日 (日)
    フィギュア

  • AIR on 迷彩
    AIRの神奈備命。古かったか。 ちょっと今のフィギュアとは作りが違うよ。 鳥の詩は今でも好きだなぁ。 そろそろネタがなくなってきた。
    2008年03月03日 (月)
    フィギュア

  • ハルヒ on 迷彩 vol.1 涼宮ハルヒの迷彩
    :「いーい!次はナースだからね!ちゃんとコスプレするのよ!」 脅えるみくる :「ふぇーん」 :「だめー」 :「ちょっと!有希!そこどきなさい。」 :「だめー」 :「ちょっと!何やってるのよ!有希!そこどきなさい。今からコスプレさせるのよ!」 :「だめーだめー
    2008年03月02日 (日)
    フィギュア

  • エヴァ on 迷彩 綾波
    私とエヴァとの出会いは新しく、去年でした。あまりの衝撃作として今も脳髄に焼き付いている。 逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
    2008年03月02日 (日)
    フィギュア

  • ローゼン on 迷彩 vol.2 薔薇水晶
    ローゼンメイデンの第七ドール 薔薇水晶 on 迷彩。 かなり強かったのを覚えてる。
    2008年03月01日 (土)
    フィギュア

  • FF on 迷彩 ユウナ
    FFXから召喚士ユウナ。FFXは日本ゲーム史上最も感動したゲームだと言われている。その当時リアルなCGとボイスでゲーマーを圧倒させた。実は主人公が死ぬという悲しい話なのだ。 攻撃態勢。 FFの音楽は神
    2008年02月29日 (金)
    フィギュア

  • ローゼン on 迷彩 vol.1 真紅
    ローゼンメイデンから真紅 on 迷彩。8月に買った物である。ローゼンは全話見た時、感動が生れたんだ。ローゼンからアニメを見るようになったと言っても過言ではないほど、衝撃作である。 真紅はどこぞのジャンクwとは違って立派なお人形(ドール)。 麻生太郎氏の
    2008年02月28日 (木)
    フィギュア

  • セフィロス on 迷彩
    FFⅦのセフィロス。それにしても男前だなぁ。FFⅦがPS3にリメイクされるんでしょうか。 前から。身長が高すぎです。 FFⅦで最も好きだったのがセフィロス。優秀なソルジャーだったのになぁ。圧倒的に強いでも、結局いつもクラウドに負けてばかり。
    2008年02月28日 (木)
    フィギュア

  • らき☆すた on 迷彩 vol.1
    らきすたフィギュアコレクション vol.2の方ノーマル。ほぼ脇役。 迷彩表示ギリギリで撮影。今はアクオスの上。 もうじきvol.1も来る。 みなみ大好き。
    2008年02月27日 (水)
    フィギュア

  • ひぐらし on 迷彩 vol.2 園崎家
    これは怖い!!
    2008年02月27日 (水)
    フィギュア

  • 天海春香 on 迷彩
    今回はアイドルマスターの天海春香です。ゲームソフトがL4U今週発売ですね。アニメの中ではアイドルがロボットで戦うという超展開でしたね。でもあれは面白かったですよ。これもゼノクラシアの制服ですし。 これはいい!!
    2008年02月26日 (火)
    フィギュア

  • ひぐらし on 迷彩 vol.1 竜宮レナ編
    これは迷彩とよく似合うなぁ。話にも特殊部隊登場するし。 斧持ってます。かわいい_お持ち帰りぃ? このフィギュア2つ持っているんだよな。 嘘だッ!! ホントです。
    2008年02月25日 (月)
    フィギュア

  • シャナ on 迷彩
    おいいな。よく写る。これは夏ぐらいに買ったシャナのフィギュア。迷彩バックがよく似合っている。 メロンパン食べたい。はふはふの。カリカリモフモフの
    2008年02月24日 (日)
    フィギュア

  • 1 2 3

    TOP