• 一言
    アニメ2年ぐらい見てないなぁ BABYMETALのイジメ、ダメ、ゼッタイがツボだなぁ
    2013年01月15日 (火)
    アイドル

  • 東方うたうチルノちゃん
    バーカバーカバーカバーカのチルノです。実は天才です。でもバカです。 メロンブックスにて、東方うたうチルノちゃんのCDの買ってきましたww 全てカラオケバージョンです。聞き直すと、こうなっていたんだということが解り、なkなk良いinst-CDとなっております。 6
    2010年08月21日 (土)
    アニメ

  • 初音ミクの消失
    帰ったら、初音ミクの消失のDMがクエイクから届いていた・・・。 俺って、もしかしてオタクじゃねーの? クエイクは、基本的にトランス。CyberTranceの時代は好きだった_。(特にマネーの虎・・・古いなぁw) 二年前ぐらいは、二次元に興味あったけど、最近は
    2010年08月03日 (火)
    アニメ

  • ハロプロ・コインランドリー発見!!!
    ハロプロ・コインランドリーを発見した。 歩いていたら、里田が視界に飛び込んできて・・嘘だろ。。 これは酷いw\(^o^)/ まいみぃ~~ まいちん~~ 里田まい と 矢島舞美 のポスター なぜ???それに尽きる。 舞美はいつみても可愛いね
    2010年05月03日 (月)
    アニメ

  • ニコニコ動画 in アニメイト新潟店
    アニメイト新潟店に、友人と行ってきました。 ニコニコ動画コーナーだけは、撮影OKだったので、なんとなく撮影。 「釣られにきました」 「これはヒドイw」 「ここに病院を建てよう」 「ここは天国ですか?」 「もう、ロリコンでいいや・・・」
    2010年04月29日 (木)
    アニメ

  • うみものがたり初見
    うみものがたり二話まで見た。 まさかの変身シーンがwふいた まさかのしゅごキャラ! 敵も出てきたし、展開読めた 絶対海の巫女より空の巫女だな 露出度が高レベルのため、お尻のカットが満載
    2010年02月20日 (土)
    アニメ

  • 化物語初見
    アニメの化物語を見始めました。シャフトだったんすか。絶望先生の時と同じだー。結構シュールで面白い。これは最後まで続けて見られそうだぞ。俺は、羽川でいいや
    2010年02月07日 (日)
    アニメ

  • 今後見ていくアニメ一覧
    どもexhvです。2009年は一本も深夜アニメを見ませんでしたw。 映画はエヴァ破とサマーウォーズを見たのですが・・・。 やっぱり、最近何か足りないなぁと思っていて、あ!若っ田光一のツインテールでプニプニした妖女かと思い込んでしまいました><。 Candy boyPha
    2010年02月03日 (水)
    アニメ

  • 霧雨 魔理沙
    あんああんあんだぜ 矢口真里さ ↑特に意味はありません。 すとっらぷ一個、、、600円・・・・・・高けーよ!!! メロンブックス新潟店で売ってるよ。 間違えた、アニメイト新潟店だった。
    2010年01月25日 (月)
    アニメ

  • エヴァエクストラフィギュア
    2009年08月20日 (木)
    アニメ

  • 見とれるような造形美 もっと ちゃんと 愛でなさい!
    2009年08月10日 (月)
    アニメ

  • イケメンコシヒカリ買ってきた。
    どもexhvです。 今日はみんなが大好きな直江兼続のコシヒカリ買ってきたよー。 新潟のアニメイトに売ってました。 150gで206円。 武将ブームに乗っかってる。
    2009年07月23日 (木)
    アニメ

  • アニメイト in 新潟!!
    新潟に「アニメの聖地」出現 http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=1&newsNo=153863 昨日から列んでた人いたのかぁ。俺もチャリで現地入り、12時に行った。開店から二時間空いているかなぁと思
    2008年11月22日 (土)
    アニメグッズ

  • 「全力で拭け!!」 コードギアスR2 ミニタオルA
    「全力で拭け!!」 コードギアスR2 ミニタオルA 今日行ったアニメイトで先ほどのストラップと同時入手。 全力で拭かさせて貰います。液晶を。これ液晶拭きに丁度良いわ。
    2008年09月22日 (月)
    アニメグッズ

  • コードギアス反逆のルルーシュR2 携帯ストラップA
    最近はコードギアス一色である。R2も佳境だし。帰りにアニメイトへ。やっぱりストラップぐらい欲しいなと思って、購入。 ルルーシュとC.C.がプリントされたプレートと、ゼロのイメージカラーの布。 これは外せるから、あえて外す。オタばれを配慮。
    2008年09月22日 (月)
    アニメグッズ

  • メロンブックス新潟店2008年11月22日、堂々オープン!!
    新潟の様子をお伝えします。 石丸電気が撤退し、何が入るのやらと思っていたら、なんとメロンブックスが来ます。 これで同人誌が楽に買えますね。 アニメイトがかなり近くにあるのでメロンブックスができるとなると、あそこはオタ臭くなりそうです。
    2008年09月21日 (日)
    アニメ

  • コードギアスR2グッズ ミニスタンドポップ ルルーシュ
    コードギアスR2グッズ ミニスタンドポップ ルルーシュを今日買った。 ルルーシュが品切れだったんだけど今日入荷したみたいで、あったので買った。やっぱルルーシュは人気あるな。三つ揃ったぜ。 R2も見始めたし、今はコードギアス一色だぜ。
    2008年09月18日 (木)
    アニメグッズ

  • コードギアスR2グッズ ミニスタンドポップ カレン
    昨日の続き。コードギアス反逆のルルーシュR2グッズ、ミニスタンドポップをアニメイトで買った。 益々コードギアスが好きになってきた。
    2008年09月16日 (火)
    アニメグッズ

  • ルルーシュ格好いいキャー
    アニメイトにて購入。figmaが欲しくなった。 メガネ姿もイケテマス。決してそっちの気はありませんからね。
    2008年09月15日 (月)
    アニメグッズ

  • コードギアスR2グッズ ミニスタンドポップC.C.
    アニメイトへ出かける。コードギアス関連を買うために。 勿論今日は休日だから混んでた。そこでルルーシュのスタンドポップを買おうとしたが、売り切れてた、クソ人気物め。しかたなくC.C.を。 他にもポスターを一枚買った。
    2008年09月15日 (月)
    アニメグッズ

  • 今後見るアニメ自分用
    コードギアス 1 現在 コードギアス R2 次予定 マクロス クラナドアフターストーリー 夜桜四重奏 ヒャッコ カオスヘッド(予定) ロザリオとバンパイア2 かんなぎ やっぱコードギアスは男が見ても面白いぜよ。
    2008年09月12日 (金)
    アニメ

  • [アニメ]かのこんのエロさは異常「これ入ってるんじゃないか」
    この前true tears見終わって、今日かのこん見終わった。 いやぁやばいエロいアニメだったなぁ。何がエロいって、最初からもう巨乳で抱きつき攻撃されてるからね。キスで憑依とか。 地上波アニメの限界を感じた。ハートマークの乳首だったらおkなんだとか、股間に何も描かなけ
    2008年09月06日 (土)
    アニメ

  • true tears 初見
    true tears を見た。画力入ってんなぁ。美しいアニメ。なんか聞いたことあるなと思ってた。 うほっ 最近また、アニメを見始めてだな。 放送が終わった順に見ていこうと思う。よさげなの限定で。
    2008年08月27日 (水)
    アニメ

  • エヴァ-綾波レイ-ライター-198円
    アロマに火を付けるのにライターをね。
    2008年08月13日 (水)
    アニメグッズ

  • 1 2 3 4 5

    TOP