• AKIHABARA バックステ↔ジpassオープン
    桃知やるな!曽根ちゃんはいるのか?>< つんつべメンバーがかなり入っているとミタ 千代丸には触れないという・・・ 音楽プロデューサーのつんく♂(43)が22日、東京・秋葉原にオープンするアイドル育成型エンターテインメントカフェ『AKIHABARA
    2011年12月23日 (金)
    つんく♂

  • 歩行者天国のあった頃のアキバ
    あの凄惨な事件が無ければ、歩行者天国は続いていたでしょうが。 歩行者天国のあった頃のアキバを振り返ります。 まぁざっと基本、こんな感じです。女性が歌い、周りを男性が囲み撮影大会です。 これは2005/4/24に私が撮影したものです。撮影してんじゃねーかw アキバの
    2010年02月02日 (火)
    アキバ

  • 深夜の秋葉
    ●深夜の秋葉夜2時半買い物に行くことにしました。引っ娘したばかりなので必要なものとか沢山あるんですよ。取あえず自転車で秋葉。御茶ノ水方面から秋葉へ向かう道は下り坂が多いということ。そして深夜ということ。信号無視と坂の加速で5分くらいで到着。深夜は当然何処も開いておらず、人もい
    2004年11月07日 (日)
    アキバ

  • アキバ
    ●アキバ自転車を買おうと思っていたんですよ。実際、学校まで歩いてかかる時間は12分ですが、歩くとなると、やんわりとした傾斜が続くので自転車あれば御機嫌だなぁと思って買うに至る訳です。その一部始終。自宅から歩いてアキバへやはり11分くらいかかります。ここも優しい坂道が続くので息
    2004年11月05日 (金)
    アキバ

  • ●秋葉 メモリDDRSDRAM512MPC2100買おうかと思い、それとなく秋葉へ。。それとなく、スリートップ、クレバリー、あきばおー、ドスパラ等を散策。土曜日テレ東のアド街で秋葉特集にも出ていたクレバリーでは欲しいやつが品切れだったので、 ドスパラで見てみると、
    2004年10月10日 (日)
    PC

  • IXY DIGITAL 500
    500万画素で、割と良く映ると思っている ↓二時間かかった一部始終 最初秋葉に10時行って 店が11時開店というのを知る 11時まで近くのゲーセンにて涼むと思ったが おいおい、普段ゲーセンとか行かねーぞ、ゴルァ!! しかもゲームしねーぞゴル
    2004年08月05日 (木)
    アキバ

  • POSTAL2Tシャツについて
    POSTAL2-Tシャツについてこの前秋葉へ行ったそこで POSTAL2 T-シャツを着ている人('A')がいてリアルに笑った何故か行く方向が同じだアニメイトに入る ('A')も入る何故か行く方向が同じだエレベータに乗る ('A')も乗るエレベータで一緒になったexhv:「か
    2004年07月04日 (日)
    アキバ

  • TOP