• PS4買ったよ...
    どうもPS4初心者です。 雪が舞う中、Amazonからの荷物が届く。PS4とFallout4だ。 安くなったし今が買い時。た、たぶん。 ドンッ!! SONYのテレビとPS4を繋げ、サインインする。据え置き型ゲームは3年ぶりぐらいやってない。今回またプレ
    2016年12月12日 (月)
    PS4

  • 女性(鳩のメス)がいる職場で、みんな明るい方たちばかりです。
    今、メディアで話題!!民法各社で取り上げられました! 鳩にエサを撒く職種をご存知ですか? エサを撒くだけの仕事で-1万稼ぐ方法は↓↓こちら↓↓ 女性(鳩のメス)がいる職場で、みんな明るい方たちばかりです。 親切丁寧な紳士(おじさん)が優しく指導します。 エサを撒
    2016年05月04日 (水)
    面白

  • キングレオ モンパレ
    モンパレ無課金で1年半ぐらいやって半年放置してやってなくて、 貯まってた「しもふりにく」一気に使ったら、 ようやくSSランク出たわ(笑) 「キングレオ」の「ばくれつけん」結構使える。 またやり始めてるが、まだストーリーが終わってない・・・。 半年休んだらそうなる
    2015年07月16日 (木)
    ゲーム

  • AKBグループのCD全て集めた夏
    夏がやってきた。 それもクソアツイ夏。 AKBグループのCD全て集めた夏。 まだドリアン少年を集めてない? HAHAHA 握手券付きで1枚1000円なんぼで100万枚以上売れるシーデーがApple MUSICに並ぶはずないことに気づいた夏。
    2015年07月13日 (月)
    AKB48

  • AKB48プロジェクトCDコンプへの道
    柏木由紀と手越祐也の写真が掲載されるといった昨今だが、自分は気にもせずにCDを集めている。トリアエズ、AKB48と乃木坂46のCDは集め終わった。後はSKE/NMB Stage CDやら派生ユニットのCDが残っている。まぁ後2ヶ月もすれば全て集め終わるだろう。自分はCDデータ
    2015年06月14日 (日)
    AKB48

  • 絶対に流行らない造語①
    メンタボ メンタルとメタボを掛けあわせた造語。心がデブってことだ。 完プリート 完全とコンプリートを掛けあわせた造語。別名、完コンプとも言う。 愛割 愛を割るという造語。どこかのアニメみたいになっている、ってか発音は一緒。
    2015年06月13日 (土)
    日常

  • 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話 坪田信貴
    「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話」 坪田信貴 有村架純の写真がインパクトあります。さすが映画化だけあって、オリジナルバージョンのカバーの上に映画化バージョンカバーが被せてあり二重になっています。 最初この本を知った時は、Amaz
    2015年05月21日 (木)
    書籍

  • 世界から猫が消えたなら
    「世界から猫が消えたなら」は終わり方が素晴らしい、この続きどうなるんだって続編(ないけど)が読みたくなります。 あらすじ〜余命宣告された彼が悪魔と出会い、世の中から1つ消す代わりに1日余命を伸ばしていく物語〜 「世界から猫が消えたなら」の映画は2016年公開です。早く見た
    2015年05月17日 (日)
    書籍

  • アイドルにありそうな曲名は?②
    アイドルにありそうな曲名は?② 恋愛最前線 月曜日なんて 愛ギフト 甘いイタズラ 恋愛キャッチャー ステージへと走れ! 次のゴールネット ワイルドカード ミライポスター 1mm 青空イメージ アボカドだし! 僕は君を愛せるだろうか ゴールデンド
    2015年05月09日 (土)
    アイドル

  • アイドルにありそうな曲名は?①
    アイドルにありそうな曲名は? 初恋のときめき 眩しい太陽 恋愛エナジー 好きって言えなくて 君へ贈るメッセージ 8月のニワトリ 君の予約 女と男の青春ゲーム ハレノヒガール 土砂降りの雨と君 13秒 僕らのニチジョウ 会えなかったかもしれない
    2015年05月08日 (金)
    アイドル

  • 楽天スーパーポイント バリアブルカードでAKBの劇場版を買う。
    楽天スーパーポイント バリアブルカードを初めて買いました。これは非常にいいなと思ったのが、自分で金額をチョイスできること!きっちりポイントを使いたい場合は重宝しますね。いくらチャージしたのかは言いたくないですが、何を買ったかは言えます!AKBグループの劇場版CDです。ええ。劇
    2015年04月28日 (火)
    AKB48

  • About AKB rental of Magic
    最近、AKBグループをレンタルしていますが、ものごっつい量なのですよ。AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 その他派生ユニット、ソロ。CDによってTypeが有り、そのTypeにしか入っていない曲があるので、量は膨れ上がります。今後発売のCDのTypeが増
    2015年04月27日 (月)
    AKB48

  • Beginning of the story of emotion specific AKB
    どもEXHVです。結論から言うと今後はAKBも聞いていきます。ハロプロの曲を全て集めた時、達成感が非常にありました。しかし、狭窄的な違和感が少し生まれました。ハロプロばかり聞いていると、そればかりを考えてしまい危険な音楽スタイルに陥ってしまうのではないか。そう思い、AKBグル
    2015年04月20日 (月)
    AKB48

  • あ、俺ちょっとイスラム国へイッてくるわ。アディオス!!
    へイッてくるだからなへイッてくるだからな絶対だぞ!! ※エイプリルフールなので真っ赤な嘘です。
    2015年04月01日 (水)
    日常

  • 人工衛星クラブに行ってきました。
    NEXT21の1階でやってる人工衛星クラブに行ってきました。そこでは人工衛星の模型やロケットに使われた部品が展示してあり、宇宙食やスペースカレーやグッズなどが売られています。 宇宙食は、いろんな味が楽しめますね。たこ焼き、お好み焼き、いちごアイス、チキンライス、エビ
    2014年12月21日 (日)
    サブカルチャー

  • リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスver 購入
    アマゾンファンなら誰もが手に入れたい、ロゴが入った海洋堂のダンボーを購入しました。顔、胴体、後ろ顔、後ろ胴体、台座、リボコンテナにAmazon.co.jpのロゴが書いてあります。ワクワクしますね。スイッチ入れれば、目も光ります。手足顔が自由に動き、遊ぶこともできますね。ひじょ
    2014年11月25日 (火)
    フィギュア

  • めっちゃ面白いシューティングゲーム見つけた! Sky Force 2014
    Sky Force 2014 この基本無料ゲームはグラフィックがすごい綺麗で、ステージをクリアしながらスターを稼ぎ、機体を強化していく楽しみがあって面白い。このゲームは指で機体を操作する、指を離せばスローモーションになるので安心だ。ステージが上がるほど敵は堅くなり強化も必要
    2014年09月04日 (木)
    iPhone

  • ②エエジャナイカのドキッ!こういうのが恋なの?は超有名。
    ②エエジャナイカ - キャナァーリ倶楽部を買いました。 何を今更感、そしてまたまたマニアックな代物を・・・。 しかし、このアルバムの最後に収録されている、えりーなが歌う 「ドキッ!こういうのが恋なの?」は超有名。 ニコニコ生放送の動画クルーズ放送では、必ず挿入されるP
    2014年08月17日 (日)
    つんく♂

  • かにょんピック 2020
    2013年09月08日 (日)
    アンジュルム

  • 迷惑メールンゴwww
    今日面白い迷惑メール(?)が来たんだが・・・ こんにちは。私は、人材派遣会社で働いております。現在は、貴方が興味を持てそうな、求人募集しているところがいくつかあり、それらをご紹介させていただきたく思います。 フールタイムとフリーターの仕事があります。お給料は、1
    2013年09月06日 (金)
    ネット

  • [18禁] GEARS OF WAR 3 [買った]
    こんなのもついてきたw もらっていいのかよw 記念に取っておくか
    2013年02月03日 (日)
    XBOX360

  • XBOX360のFORZA2を228円で買った。
    もう2月か。 XBOX360のFORZA2を228円で買った。 最近安っいゲームで遊ぶのにハマってる。 楽天のポイントが3000ポイント近い。 この前嬉しいことにくじで100ポイント当たったわ。 楽天のポイント期限があるからあんまりためらんない。
    2013年02月02日 (土)
    XBOX360

  • 一言
    アニメ2年ぐらい見てないなぁ BABYMETALのイジメ、ダメ、ゼッタイがツボだなぁ
    2013年01月15日 (火)
    アイドル

  • PS3初期型ついに故障
    どーもー PS3初期型故障したみたいです 電源は入りますが画面が点かずセーフモードも起動しません 2006年に買った60GBモデル もう6年経ちました 今はゲームもせずBD再生専用機になっていました ここまで動いていた事が奇跡なのかもしれま
    2012年11月17日 (土)
    PS3

  • 1 2 3 4 5 18

    TOP