• [バカ画像]ヤンキース イチロー選手 日米通算4000本安打達成テロップが・・・
    ヤンキース イチロー選手 日米通算4000本安打達成テロップが・・・ 偶然の一致。
    2013年08月22日 (木)
    テレビ

  • 勇者ヨシヒコと魔王の城
    昨日ニコニコで勇者ヨシヒコと魔王の城を全話見た。 48時間放送してくれたからありがたかったわ〜。 ってかシュール・・だ。 アキバ行きてー
    2013年03月25日 (月)
    テレビ

  • ワールドカップ : TBS
    ワールドカップのチリ対ホンジュラスを見ています。 dボタンを押すと、こういう画面になり、選手や速報が見れます。 いいですね。
    2010年06月16日 (水)
    スポーツ

  • うたばん終わっちゃったね。。
    13年間お疲れ様でした。 で、4月から新しい番組が始まるんですよね。 司会はもちろん、うたばんの二人です。 またあの絡みが見れませう。 娘。OGも出てけて、面白かった。 以前の娘。はうたばんでかなり鍛えてもらっていたよな〜 保田大明神なつか
    2010年03月24日 (水)
    テレビ

  • ディスカバリー・チャンネルを見よう!
    ディスカバリー・チャンネル http://japan.discovery.com/index.html CSで一番面白い番組チャンネルだと思っている。(個人的に。) 世界中のドキュメンタリーが見れるぞ!! ミニタリーものは最高に面白い。 今は衝撃の災害映像をやってい
    2010年01月17日 (日)
    テレビ

  • いよいよ24時間テレビが明日です。
    去年、小川麻琴を見に行ったとき、募金してこの募金箱を貰いました。 そのときNegiccoのライブを初めて見ましたね。 トレードカラーの黄色です。さぁ一年でいくら貯まったのでしょうか? あら?一円ばっかり。100円も貯まりませんでした。まぁつまりこういうことが言いたい
    2009年08月28日 (金)
    テレビ

  • カラーバー2
    2009年07月28日 (火)
    テレビ

  • MUSIC ON! TV
    e2でMUSIC ON! TVに入会したよ。これでビデオクリップが見られるぞ。オレは音楽が好きだから丁度良い。ニュースは日テレ24で一日中見られるし、やっぱり有料放送はひと味違うなぁ。あとはHDになって欲しい。。。これは切実。。 データ放送も満足。
    2008年09月30日 (火)
    テレビ

  • 続きはwebで
    最近テレビCMでやたら「続きはwebで」という手法が蔓延している。 CMなんてすぐに忘れるし、 あーwebかぁ ご飯食べながらテレビを見ている人はどうすればいいのか。 食事を止めてネット見るかと思えばさっきのCMなんだっけ?と思う。 続けざまに「○○で検索」なんか出
    2008年02月28日 (木)
    テレビ

  • BS朝日 - BBC地球伝説
    最近、夜8時にはBS朝日のBBC地球伝説(月〜金)を毎日見てます。 これが超大自然物、動物とか自然の特集で超面白いのです。この撮影力が凄い。 私が動物やそういう自然物が好きだからかもだけかもしれないですが、この広大なる自然の驚異を一度見てください。 きっと感動します。 今日はあま
    2008年02月26日 (火)
    テレビ

  • 西野亮廣独演会行こうかな?
    新潟で西野亮廣独演会があると知って、行こうかなと正直思いました。 キングコングは割と好きな芸人ですね。 でも今まだ迷っています。最近の西野はコラムで炎上しているのが原因です。2ちゃんねるを批判したり、気に入らなかったら殴ったり、それは良くない。ただネットで話題になればなる
    2008年01月12日 (土)
    テレビ

  • e2 by スカパー!加入
    ほとんどキャッシュバックで相殺されたようだ。キャンペーンが明日までだったのでセーフ。  基本パックとAT-X(アニメチャンネル)に入った。
    2007年10月30日 (火)
    テレビ

  • フェロモン中学生
    テレ東のシブスタという番組があるそのなかでフェロモン中学生が出演していることに気が付いたフェロモン中学生とは中学生なのに大人っぽい女の子のこと、番組で投票で一位になれば、フェロモン中学校に入学するという内容。メンバーは清純フェロモン癒しフェロモン情熱フェロモンOLフェロモン
    2004年07月17日 (土)
    テレビ

  • TOP