• 日本ベスト16へ
    デンマークを下し、日本はベスト16になりました。 次は、パラグアイ戦です。是非勝って欲しいです!   Googleで、World Cupと、ググると、一番下のページ送りがGooooal! (ゴール)になります。 Youtubeで、ワールドカップ関連の動画を再
    2010年06月25日 (金)
    スポーツ

  • 日本VSオランダ パブリックビューイング
    日本VSオランダがこの後、ありますね。 パブリックビューイングの様子を、某K氏と一緒に観察してきましたよ。 ここは、新潟駅の南口です。雨ですが、人も結構いますね。 出店もあり、ビールを飲みながら、ユニフォームを着て、観戦。良いですね~。 モニターの大き
    2010年06月19日 (土)
    スポーツ

  • ワールドカップ : TBS
    ワールドカップのチリ対ホンジュラスを見ています。 dボタンを押すと、こういう画面になり、選手や速報が見れます。 いいですね。
    2010年06月16日 (水)
    スポーツ

  • [W杯ネタ] 日本代表携帯灰皿
    皆さん、もうすぐワードルカップですね。 日本代表のケータイ灰皿を買ってきました。 携帯灰皿を落としてしまい、買おうと思いコンビニへ。 なんと、あるじゃないですか!サムライブルー! 値段もほかの製品と変わらない値段で150円。 ALL FOR 20
    2010年06月06日 (日)
    スポーツ

  • 巨人の木村拓也1軍内野守備走塁コーチが死去
    このたび、巨人のコーチである、木村拓也氏が亡くなったというニュースが伝えられました。 木村拓也氏を知ったのは、2004年だろう。広島にもあの木村拓哉と同じ名前を持たれた人物がいると。 牛君からカラオケにて、それいけカープを歌っているときに教えてもらいました。 へぇ~野球
    2010年04月07日 (水)
    スポーツ

  • 正直、真央ちゃんよりキムの方が可愛い
    って言ったら怒られそうだが・・・ どちらともナイスファイトでした!!
    2010年02月26日 (金)
    スポーツ

  • 毎日走ってまっせ
    毎日、朝と夜、走っております。今のところ続いております。 2kmです。決して多くないところが続けられるポイントだと思います。 iPhone3GSでワークアウトをして計測できるのがいいです。 そしてセカイカメラ!使いました。新潟駅周辺にタグを貼り付けまくっているのは私、exh
    2009年10月01日 (木)
    スポーツ

  • 日本文理勝てよ!
    感情を爆発させろ、後ろを見るな突っ込め、 We're going deep,and we're going hard. 突入して一気にカタを付ける。 決勝です。 勝って新潟に優勝旗を持ってくるんだ!! 頑張れ!!日本文理!!
    2009年08月24日 (月)
    スポーツ

  • TOP