• バイオハザードIV アフターライフ
    バイオハザードIV アフターライフを3Dで見た。 3Dのシアター、人いねぇーw。 今回も意味不明続出。 過去の作品を見ていなければ、理解不能。 もっとできれば、5の斧キャラの他に、新敵を登場して欲しかった。 今回あまり戦闘シーンが少なかった+ストーリーが意外にア
    2010年09月11日 (土)
    映画

  • 終戦記念日に見るサマーウォーズ
    どもexhvです。 今日は終戦記念日です。戦争が終わった日、そして日本が負けた日です。 そこでサマーウォーズを見に行ったわけです。 この日を待って居ました、War = 戦争 だからです。 この作品は絶対に見ると決めていたので、正直待ち望んだ一本でした。 時かけのあの青春
    2009年08月15日 (土)
    映画

  • 西遊記
    GWなので映画沢山見ている。 西遊記を見た。 金閣と銀閣の話か。久々にアクション見てスッキリした。 爽快感があるな。 倖田來未が出てた。
    2008年05月05日 (月)
    映画

  • NANA初見
    NANA1を見た。 だいぶ前のやつだな。 中島美嘉だな。顔白すぎだろ。 評価:3
    2008年05月04日 (日)
    映画

  • SAW3
    ホラー映画だったけど見たぜ。 怖いかなぁって思ってたけど。 グロが多いですね。肉がちぎれるシーンとか凄い。 ホラー映画は音を大きくして見ると、超怖い。 突然大きな音がなるから。 ストーリーは意味不明だったが良かったよ。
    2008年05月03日 (土)
    映画

  • 恋空DVD初見
    恋空!! 初見、全くストーリーも知らず、(携帯小説で恋愛物ということは知っていたが)書店行ったらいつもこの本見るので、あぁ支持されているんだなってことで、DVDを見た。 こういうのを待ち望んでいた。ガッキーはいいね。ヒロとミカのリアルなキスシーンは一度もなかったような
    2008年04月28日 (月)
    映画

  • 感染/予言
    ●感染 映画・感染/予言。ホラー系はグロ好きには堪らないかと思います。そして音がいいですね。一応、感染/予言、この二つが同時上映なので全部で3時間半くらいあります。予言に入ってからは、かなりストレスが堪りますね。内容は、経営の上手くいかない病院で起こる院内感染。最後は皆
    2004年10月11日 (月)
    映画

  • RESIDENT EVIL APOCALYPSE
    バイオハザードⅡアポカリプス 秋葉に行ったらバイオⅡの号外を配っていました。貰いましたよ!!見てきました。公開特典がポストカードでした。終始隣のガキが煩くてあまり集中はできないでいましたが、眠らずに見ることができて幸いです。 ●状況確認(以下ネタバレ) まず、前
    2004年09月11日 (土)
    映画

  • バイオハザード2 アポカリプス
    ●既に学校 既に学校行ってます。大学生ってまだ皆夏休みなんですよね、羨ましい限りです。ちょっとした講座のために行ってるのですが、それが二日周期であるので定期券買っても損するし正直微妙です。 ●バイオハザード2 アポカリプス 面白そうというか、生物兵器&大量死&悲
    2004年09月09日 (木)
    映画

  • TOP