• がんばろうニッポン 愛は勝つTシャツ
    どもEXHVです。 この前、℃-uteのコンサートに行ったとき、こんなチャリティーTシャツを買いました。 愛は勝つプロジェクトのTシャツで、税込2000円です。 がんばろうニッポン!! バイバイ
    2011年05月14日 (土)
    ハロー!プロジェクト

  • つんく♂ 義援金募る
    どもEXHVです。 地震、津波、放射能と未曾有の事態に陥っている日本。 そんな中、つんく♂(サルサンバ会 会長)が義捐金を募った。 ブログは、以下から 東北関東大震災に関して協力求む!
    2011年03月16日 (水)
    地震

  • GACKTチャリティーサイトを設立
    どもEXHVです。 今回の地震、とても痛ましいです。 そんな中、GACKTがチャリティーサイトを設立しました。 賛同するコメントが数多く寄せられています。 ひとりひとりが、意識を持てば絶対うまくいくと思います。 サイトは、以下から SHOW YOUR HE
    2011年03月14日 (月)
    地震

  • 地震応援メッセージ
    どもEXHVです。 今日、誕生日である。 テレビやラジオで知っているだろうが、地震の被害が甚大。 昨日の、Hello!Projectニュースでは、仙台公演中止である。今日続報が出た。 応援メッセージである。 いつになるかは、分からないけれども。そのときが来たらい
    2011年03月12日 (土)
    Berryz工房

  • 地震キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
    新潟市中央区、揺れた。 岩手か・・
    2010年03月14日 (日)
    地震

  • ちょっと津波見に行ってくる
    津波見物行って見るか@新潟
    2010年02月28日 (日)
    地震

  • 全く揺れなかった
    寝てたら分からなかった。のんきだな。 戦争中でも横でお茶飲んでる気がする。 まぁ最近地震有りすぎで地震ニュースに慣れすぎているから、震度6でもあんまり怖くならない。 慣れって怖いな。
    2008年07月24日 (木)
    地震

  • 地震の号外入手
    今日新潟市内のコンビニで貰ってきた。号外です。いやぁ凄かったですね、揺れ。市内は安全な方だったなぁ。同じ新潟にいてもここまで差があるともう上越には住みたくないな。今も後も下越でおk。
    2007年07月16日 (月)
    地震

  • 地震(新潟に住んでます)
    また新潟か!多すぎる。6強って、おま死ぬぞ。家は大丈夫だったけど。凄い揺れたなぁ。立てておいた写真が倒れた。人生でこんなに揺れたの初めてだよ。とりあえず回線は大丈夫か。 つーか酔った! まだ余震続いてるな。
    2007年07月16日 (月)
    地震

  • TOP