• [バカ画像]ヤンキース イチロー選手 日米通算4000本安打達成テロップが・・・
    ヤンキース イチロー選手 日米通算4000本安打達成テロップが・・・ 偶然の一致。
    2013年08月22日 (木)
    テレビ

  • 上越市 35.9℃
    上越市 35.9℃ 今年全国最高気温記録 体温じゃねーか
    2013年06月12日 (水)
    新潟

  • 全国学力テスト
    割合の問題 不正回率4割だそうな
    2013年04月24日 (水)
    ニュース

  • 愛知立てこもり
    逮捕されとったわw
    2013年04月16日 (火)
    ニュース

  • 金正恩について
    こいつ最高にアホ ミサイル撃てば自国が滅びること分かってるのだろうか
    2013年04月14日 (日)
    ニュース

  • 北ミサイル
    ミサイル1つも飛ばせない刈り上げ君であった。 よかったよかった。
    2013年04月13日 (土)
    ニュース

  • 北朝鮮のミサイル
    撃つならさっさと海ポチャせえや 陸はアカンで
    2013年04月10日 (水)
    ニュース

  • 勇者ヨシヒコと魔王の城
    昨日ニコニコで勇者ヨシヒコと魔王の城を全話見た。 48時間放送してくれたからありがたかったわ〜。 ってかシュール・・だ。 アキバ行きてー
    2013年03月25日 (月)
    テレビ

  • この前、雷凄かったじゃない どんがらがっしゃん! そしたら家に雷落ちた まさか落ちるとわね それからテレビが映らないのな アンテナ逝ったみたい 同時に家の電話も繋がらなくなった 翌日電気屋とNTTに修理依頼 で、アンテナ付け替え
    2012年11月21日 (水)
    気象

  • 雪の降る町
    2011年12月21日 (水)
    日常

  • 加護亜依 結婚+妊娠
    おめでと〜。最近悪いことしかなかったから、一時はどうなるやらと思ってた。 結婚そして母へと新たな一歩を踏み出した加護亜依。今後の人生は明るくやってくれ! ブログ いつも応援して頂き、支えて下さっている全ての皆様へ。 私、加護亜依は、以前から
    2011年12月21日 (水)
    OG

  • 北朝鮮ミサイル発射
    マジ?
    2011年12月19日 (月)
    ニュース

  • 金正日死亡
    おい今すぐ、チュチェ思想やめろ! 拉致被害者全員帰還を求む! 飢えに苦しむ国民達よ立ち上がれ! 死亡により国が不安定になるんじゃないか? 暴動とか起きんのかな。 年末にビッグニュースか・・・ 今年は異常だな。震災はあるし、金正日は死ぬし。ジョブズも・・・。
    2011年12月19日 (月)
    ニュース

  • 雪まだ降り続いてる。5cmぐらい積もったんだろうか。 どうにかならんかこの寒さ。
    2011年12月16日 (金)
    日常

  • がんばろうニッポン 愛は勝つTシャツ
    どもEXHVです。 この前、℃-uteのコンサートに行ったとき、こんなチャリティーTシャツを買いました。 愛は勝つプロジェクトのTシャツで、税込2000円です。 がんばろうニッポン!! バイバイ
    2011年05月14日 (土)
    ハロー!プロジェクト

  • つんく♂ 義援金募る
    どもEXHVです。 地震、津波、放射能と未曾有の事態に陥っている日本。 そんな中、つんく♂(サルサンバ会 会長)が義捐金を募った。 ブログは、以下から 東北関東大震災に関して協力求む!
    2011年03月16日 (水)
    地震

  • GACKTチャリティーサイトを設立
    どもEXHVです。 今回の地震、とても痛ましいです。 そんな中、GACKTがチャリティーサイトを設立しました。 賛同するコメントが数多く寄せられています。 ひとりひとりが、意識を持てば絶対うまくいくと思います。 サイトは、以下から SHOW YOUR HE
    2011年03月14日 (月)
    地震

  • 地震応援メッセージ
    どもEXHVです。 今日、誕生日である。 テレビやラジオで知っているだろうが、地震の被害が甚大。 昨日の、Hello!Projectニュースでは、仙台公演中止である。今日続報が出た。 応援メッセージである。 いつになるかは、分からないけれども。そのときが来たらい
    2011年03月12日 (土)
    Berryz工房

  • バイオハザードIV アフターライフ
    バイオハザードIV アフターライフを3Dで見た。 3Dのシアター、人いねぇーw。 今回も意味不明続出。 過去の作品を見ていなければ、理解不能。 もっとできれば、5の斧キャラの他に、新敵を登場して欲しかった。 今回あまり戦闘シーンが少なかった+ストーリーが意外にア
    2010年09月11日 (土)
    映画

  • 日本ベスト16へ
    デンマークを下し、日本はベスト16になりました。 次は、パラグアイ戦です。是非勝って欲しいです!   Googleで、World Cupと、ググると、一番下のページ送りがGooooal! (ゴール)になります。 Youtubeで、ワールドカップ関連の動画を再
    2010年06月25日 (金)
    スポーツ

  • 日本VSオランダ パブリックビューイング
    日本VSオランダがこの後、ありますね。 パブリックビューイングの様子を、某K氏と一緒に観察してきましたよ。 ここは、新潟駅の南口です。雨ですが、人も結構いますね。 出店もあり、ビールを飲みながら、ユニフォームを着て、観戦。良いですね~。 モニターの大き
    2010年06月19日 (土)
    スポーツ

  • ワールドカップ : TBS
    ワールドカップのチリ対ホンジュラスを見ています。 dボタンを押すと、こういう画面になり、選手や速報が見れます。 いいですね。
    2010年06月16日 (水)
    スポーツ

  • [W杯ネタ] 日本代表携帯灰皿
    皆さん、もうすぐワードルカップですね。 日本代表のケータイ灰皿を買ってきました。 携帯灰皿を落としてしまい、買おうと思いコンビニへ。 なんと、あるじゃないですか!サムライブルー! 値段もほかの製品と変わらない値段で150円。 ALL FOR 20
    2010年06月06日 (日)
    スポーツ

  • 新潟村上切断両脚死体遺棄事件
    国道側溝で切断両脚見つかる 新潟、死体遺棄で捜査 - 47NEWS(よんななニュース)http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010052501000663.html ニュースでやってた。 ええっー。 山しかないんじゃないの? 新潟も怖いと
    2010年05月25日 (火)
    ニュース

  • 1 2 3 4

    TOP