• RS-60E3買った
    AmazonでCanonのRS-60E3買いました。一眼レフのリモコンです。これ前から欲しかったんですよねぇ。。使ってみたら使いやすい。長時間露光とかめっちゃ楽やん。 RS-60E3 ボディのシャッターボタンと同様にAFロックが可能。コード全長は60cm。長時
    2012年04月14日 (土)
    カメラ

  • NATIONAL GEOGRAPHIC NG1152
    NATIONAL GEOGRAPHIC NG1152を買いました。 Medium Camera Pouchです。 これです。 これはいろんな物が入りますね。 タバコとか、タバコとかタバコとか。 あ、ちなみに、タバコ二個入りましたよ。 後
    2010年07月12日 (月)
    カメラ

  • レンズフード ET-60
    レンズフード ET-60を買いましたー。1000円でした。安い。
    2009年08月31日 (月)
    カメラ

  • 上海問屋 SDHC 32GB
    今日、上海問屋 SDHCカード 32GBが届きました。 が、処理不良で認識しませんでした。PCでもカメラでもダメ。 6500円は安すぎたか?エバーグリーンめ。 問い合わせて、交換するつもりです。
    2009年08月30日 (日)
    カメラ

  • Canon EOS KISS X3
    今日は、Canon EOS KISS X3を紹介します。 一眼レフ始めたばっかりで初心者なんですが、徐々に本や雑誌を読んでいるうちにいろいろを知識がついてきましたが、まだまだです。 ただのデジヲタです。むしろデジタルファッカーです。 ソニーのαよりこっちの方が使いや
    2009年08月28日 (金)
    カメラ

  • α
    2009年08月20日 (木)
    カメラ

  • National Geographic NG2475 ショルダーバッグ
    どもexhvです。 二週間ぐらい前に、National Geographic NG2475 を買いました。 これはカメラバックということもあり、今後一眼レフを買ったときに重宝しそうです。今は現行バックとしてかなり役立っています。 見た感じはこんな感じ。 裏側
    2009年08月17日 (月)
    カメラ

  • 今との液晶の差-IXY500-液晶の上にも三年
    三年前2004年で40000円とか。秋葉原のZOAで買ったなぁ。 シャッター切るボタンが壊れてて爪楊枝とか。  液晶小さい。  今はソニーに乗り換えた。また新しいの出たよね。
    2007年10月15日 (月)
    カメラ

  • 落ちて逝くもの
    ●落ちて逝くもの 俺は家に着くと、服を着替えながらPCとTV等(計12)の電源を入れ、ゆらりと椅子に座ろうとしていた。椅子に腰をつけようとする瞬間、机の上に置いてあったデジカメのIXY DIGITAL 500が繋がれたUSBケーブルに手が触れてしまった。USBケーブルが
    2004年10月22日 (金)
    カメラ

  • IXY DIGITAL 500
    500万画素で、割と良く映ると思っている ↓二時間かかった一部始終 最初秋葉に10時行って 店が11時開店というのを知る 11時まで近くのゲーセンにて涼むと思ったが おいおい、普段ゲーセンとか行かねーぞ、ゴルァ!! しかもゲームしねーぞゴル
    2004年08月05日 (木)
    アキバ

  • TOP