• [ハイレゾ] SONY MDR-1A と標準プラグ 3.0m MDR-1A用 MUC-S30UM1を購入! [ヘッドホン]
    ――――ハイレゾが始まる―― ハロプロがハイレゾ対応してから結構経つ。ハイレゾにはハイレゾヘッドホンだ。 SONY MDR-1Aを購入。色はブラック。 外出先でスマホ用に使うことを想定して作られているからコードの長さは1.2m。 短い短い!というこ
    2016年08月19日 (金)
    AV機器

  • --暫定--
    今日、少し部屋の模様替えをして、一応、こんな感じになりますた。(時間30分) 明日、ほこり除去作業と、スピーカケーブルの接続作業が待っている・・・明日本気を出す この写真で分かるのだが、一番左端にスピーカの頭が写っていると思う。 こwれwとwれwなwいwんwだwがw
    2010年02月10日 (水)
    AV機器

  • 3段重ね--あのとき君はそう言った--
    ちょこっと部屋を掃除したついでに、スピーカの位置も変更。 やっぱり7.1ch+2ch+onkyoPCスピーカで聴いてみたら、臨場感がまだ足りない気がする。 一本変なところに埋まっているので、image44がとれなくなってしまった。 取り出したいんだけど、机動
    2010年02月10日 (水)
    AV機器

  • MA-20D--そのすべてをあしに--
    以前ローランドのMA-20Dを所有していたのだが、引っ越すとき売ってしまったのである。今思えば、もったいないことをしたとセンチメンタルな気持ちに浸る日々である。 届いた時、胸弾んだことを脳裏に焼き付いて離れない。あしーあしー 音はいいし、重低音最高だなと思ってしば
    2010年02月09日 (火)
    AV機器

  • SONY - MDR-XB700
    さて、またまた休日だ。3日に一回休みがある、これは非常に楽をしているような気がする。週休二日っていいな。 春風に舞い、ビッグカメラへ。 ヘッドホンが壊れたので買いに行く。津々浦々と2階フロアーを散策していると、ヘッドホンコーナー発見。海外ブランドも豊富にあるじゃないか、高級ヘ
    2009年04月02日 (木)
    AV機器

  • プロジェクター届いたよ
    キタコレ。 投影したらあまりにも映像がキレイで鳥肌たった。 これでエヴァ見よ。
    2008年05月25日 (日)
    AV機器

  • 決断の時
    プロジェクターを探していて、安くてもHDMI付いてて、入門者用で、って探していったらこれに出会った。 LVP-HC1100 ついに95'年製のプロジェクターとはおさらばという訳だ。 あぁ泣ける。 ここまで人生長かった。苦労や我慢もした。 でもやっと希望の光が
    2008年05月05日 (月)
    AV機器

  • ホームシアター構築その2
    よっこらせ。 ヤフオクでプロジェクタ5000円で買った。
    2008年04月26日 (土)
    AV機器

  • DENONチューナー
    何となくDENON。結構お高い。 マランツが在庫が無くて。 FM聴いてる、TVアンテナコード差し込んだら、感度最高。 こんなに積んでも大丈夫なんだろうか。
    2008年04月08日 (火)
    AV機器

  • 96kHz/24bit高音質再生
    実現した、96kHz/24bit再生が。アンプも対応してた。気づくの遅い。 確実に音質違う。つーか神音域!ただ、ステレオ再生なのが難点。せっかくの7.1chが勿体ない。だから切り替えで使う。 96kHz/24bit通常再生。ノイズがぁあああああああああ、くそ今のP
    2007年09月24日 (月)
    AV機器

  • 今あるリモコン
    右から パイオニアアンプ 東芝HDD シャープアクオス Nationalエアコン 三菱モニタ マイクロソフトXBOX360 サムスンモニタ 日立照明 等 キャノンデジカメ シャープ携帯 アップルiPod ソニーオーディオウォークマン FRISK
    2007年09月23日 (日)
    AV機器

  • MA20D MA15D
    2006年02月27日 (月)
    AV機器

  • MA20D
    2006年02月27日 (月)
    AV機器

  • ミステリーゾーン
    2005年11月09日 (水)
    AV機器

  • TOP