• [ハイレゾ] SONY MDR-1A と標準プラグ 3.0m MDR-1A用 MUC-S30UM1を購入! [ヘッドホン]
    ――――ハイレゾが始まる―― ハロプロがハイレゾ対応してから結構経つ。ハイレゾにはハイレゾヘッドホンだ。 SONY MDR-1Aを購入。色はブラック。 外出先でスマホ用に使うことを想定して作られているからコードの長さは1.2m。 短い短い!というこ
    2016年08月19日 (金)
    AV機器

  • EVOLTA祭りじゃ!ワッショイワッショイ!
    EVOLTAスタンダード単3を10本と単4を4本買いましたよっ。後単3が2本届く予定です。Magic Mouse2個、ワイヤレスキーボード3個、TVのリモコン1個、エアコンのリモコン1個の電池です。後2本もサクッとApple TV用のワイヤレスキーボードに入れちゃいますよ。
    2014年11月18日 (火)
    家電

  • Panasonic BQ-CC21 充電器について
    K-KJ21MLE40を買った。Panasonic BQ-CC21と充電式EVOLTA 4本が入っていた。これでMagic Mouseの電池を充電池にしようと思う。このタイプは4本充電で4時間と効率がいい。
    2014年11月07日 (金)
    家電

  • BQ-CC10について
    BQ-CC10は充電が10時間かかるw笑うしかないw
    2014年11月02日 (日)
    家電

  • SONY フェイスタオル 届いた
    この前ソニーポイントが入ったので800ポイントでフェイスタオルと交換しました。 Readerの無料チケットで電子書籍を初購入してポイントがたまったから、 タダで貰ったようなものです。 SONY make.believeの文字が眩しいぜ! 実用性は高いですし、大切にしま
    2014年01月11日 (土)
    家電

  • Panasonic カットモード ER5204P 感想
    Panasonic カットモード ER5204Pを買った。 今日ヨドバシドットコムで全額ポイントで注文。当日届いた。はやーい 早速、刃と部品にオイルを入れコンセントに繋ぐ。充電しなくてもコンセントで使えた。 アタッチメントは12mmを選択。ブィーンという音と共に俺の髪の
    2013年05月05日 (日)
    家電

  • RS-60E3買った
    AmazonでCanonのRS-60E3買いました。一眼レフのリモコンです。これ前から欲しかったんですよねぇ。。使ってみたら使いやすい。長時間露光とかめっちゃ楽やん。 RS-60E3 ボディのシャッターボタンと同様にAFロックが可能。コード全長は60cm。長時
    2012年04月14日 (土)
    カメラ

  • FMアンテナ買った
    マスプロ VHF・UHF&FM卓上アンテナ マスクリーン MASC2(W)-P 白をアマゾンで買った。 なぜ愛理かって、写真立てにできますよと書いてあったから!私は写真集めしてませーん。
    2012年02月24日 (金)
    ℃-ute

  • NATIONAL GEOGRAPHIC NG1152
    NATIONAL GEOGRAPHIC NG1152を買いました。 Medium Camera Pouchです。 これです。 これはいろんな物が入りますね。 タバコとか、タバコとかタバコとか。 あ、ちなみに、タバコ二個入りましたよ。 後
    2010年07月12日 (月)
    カメラ

  • CoCo壱番屋-ガッツリ系
    昨日、黄金伝説を見て、久しぶりにCoCo壱番屋に行きたくなって行ってきた。 手仕込みとんかつカレー 400g + 温泉卵 (辛さ普通) カレーにソースは合う。温泉卵をのせると濃厚になって、美味い! エビフライサラダ(コーンプラス) 黄金伝説の予告が
    2010年04月16日 (金)
    カレー

  • ヨドバシにて、ポイントカード再再再再発行!
    どもexhvです。 今日というか昨日。 ヨドバシに行ってきました。 超久しぶりに行ったのですが、PC館の二階は、商品の位置の大きな変化は無かったです。 ここで、本題に入ります。 最初、ポイントカードに、どのくらいポイント貯まったかな~? とレシート
    2010年03月29日 (月)
    家電

  • --暫定--
    今日、少し部屋の模様替えをして、一応、こんな感じになりますた。(時間30分) 明日、ほこり除去作業と、スピーカケーブルの接続作業が待っている・・・明日本気を出す この写真で分かるのだが、一番左端にスピーカの頭が写っていると思う。 こwれwとwれwなwいwんwだwがw
    2010年02月10日 (水)
    AV機器

  • 3段重ね--あのとき君はそう言った--
    ちょこっと部屋を掃除したついでに、スピーカの位置も変更。 やっぱり7.1ch+2ch+onkyoPCスピーカで聴いてみたら、臨場感がまだ足りない気がする。 一本変なところに埋まっているので、image44がとれなくなってしまった。 取り出したいんだけど、机動
    2010年02月10日 (水)
    AV機器

  • MA-20D--そのすべてをあしに--
    以前ローランドのMA-20Dを所有していたのだが、引っ越すとき売ってしまったのである。今思えば、もったいないことをしたとセンチメンタルな気持ちに浸る日々である。 届いた時、胸弾んだことを脳裏に焼き付いて離れない。あしーあしー 音はいいし、重低音最高だなと思ってしば
    2010年02月09日 (火)
    AV機器

  • APC工房
    どもexhvです。 今日は猫にひっかかれたり災難ばかりでしたが、個人的に、配線の本陣を崩し、再構築していました。 APCのUPSが多いですぇ。UPSというのは、無停電電源装置のことです。つまり・・・電源バックアップ★★★です。 突然のブラックアウト・・・つまり停
    2010年01月26日 (火)
    PC

  • LANケーブル整理
    どもexhvです。 今日、ケーブル周りを考える一環として、LANケーブルを整理した。 以前は、ルータとハブ、NTTの光装置をデスクの下に置いていたが、それだと、ごっちゃごっちゃになってしまうのだ。気持ちを入れ替え、整理することに。 テレビが置いてあるメタルラック
    2010年01月24日 (日)
    PC

  • SEIKO DL202K
    どもexhvです。 SEIKO DL202Kをお買い上げしました。 最近、鈍器で買った電波時計が壊れてしまい、時計なしの生活をおくっていたのですが、時計は良いということで、散歩にいきました。 普段、ビックカメラでは買い物はしないように心がけているのですが、ヨドバシと価格を比
    2009年12月13日 (日)
    家電

  • ビックカメラでカレンダーもらえるぞ!
    ビックカメラでカレンダー無料でもらえるぞ! 一人一枚な!
    2009年12月09日 (水)
    家電

  • レンズフード ET-60
    レンズフード ET-60を買いましたー。1000円でした。安い。
    2009年08月31日 (月)
    カメラ

  • 上海問屋 SDHC 32GB
    今日、上海問屋 SDHCカード 32GBが届きました。 が、処理不良で認識しませんでした。PCでもカメラでもダメ。 6500円は安すぎたか?エバーグリーンめ。 問い合わせて、交換するつもりです。
    2009年08月30日 (日)
    カメラ

  • Canon EOS KISS X3
    今日は、Canon EOS KISS X3を紹介します。 一眼レフ始めたばっかりで初心者なんですが、徐々に本や雑誌を読んでいるうちにいろいろを知識がついてきましたが、まだまだです。 ただのデジヲタです。むしろデジタルファッカーです。 ソニーのαよりこっちの方が使いや
    2009年08月28日 (金)
    カメラ

  • α
    2009年08月20日 (木)
    カメラ

  • National Geographic NG2475 ショルダーバッグ
    どもexhvです。 二週間ぐらい前に、National Geographic NG2475 を買いました。 これはカメラバックということもあり、今後一眼レフを買ったときに重宝しそうです。今は現行バックとしてかなり役立っています。 見た感じはこんな感じ。 裏側
    2009年08月17日 (月)
    カメラ

  • VARDIA RD-XD92再分解
    ふぅ今日は少し、寒かったぜ。久々の〜2連休だ。 10分だけ、J-ランド行ったぞ。昼飯はCOCO壱番。ロースカツカレーの400g/中辛。カレーならCOCO。 さて今日は解体するか、うわぁ超wii買いたい。(リアルに) 分解するとき心のボルテージはマックスになるw。 VARD
    2009年05月13日 (水)
    家電

  • 1 2 3

    TOP