• ドロイド君
    どもEXHVです。 この前、ドスパラでドロイド君が爆安してたので買いました。 前から欲しかったのだ。 ネクタイがハートw 胸にはアンドロイド
    2011年07月08日 (金)
    PC

  • SoftBank ウエストサイドホルダー を試す
    どもexhvです。 お暑い日が続いておりますね。 今回は、SoftBank ウエストサイドホルダー です。 iPhoneを使用していて、ポイントが貯まっていたので、景品と交換しました。 ちなみに、iPhoneアクセサリでは無く、他の携帯のアクセサリですね。
    2010年06月22日 (火)
    iPhone

  • SoftBank ユニバーサルレザーホルダーを試す
    どもexhvです。 お暑い日が続いておりますね。 今回は、SoftBankのユニバーサルレザーホルダーです。 iPhoneを使用していて、ポイントが貯まっていたので、景品と交換しました。 ちなみに、iPhoneアクセサリでは無く、他の携帯のアクセサリですね
    2010年06月22日 (火)
    iPhone

  • ソフトバンクとケリをつけてきた!!!
    どもexhvです。 今日、ソフトバンクショップ(万代)に行き、913SHを解約してきました。二年の分割支払いは長かった。iPhoneを持ってからはあんまり使ってなかったのが実情だった。それも今日で終了〜 SIMを渡して、さよーならー。5分で解約できた! ボロボロになった91
    2009年12月27日 (日)
    携帯

  • 危うくiPhone3GSを買うところだった件
    どもexhvです。 なんか仕事から帰宅するときメチャクチャテンションがあがります。 何かインパクトのあることをしようと思い、SOFTBANKショップへ。 iPhone3GSあるかなぁ?と思い行ったら、在庫切れ。 相変わらず人気だなぁと思って、聞いてみると、(この時点で19
    2009年07月12日 (日)
    携帯

  • 迷惑メール860件 に衝撃さらに携帯も
    Yahoo!のメール開いてみたら。なんか860件とか。あまりに多すぎて、うん、笑撃。 まっYahoo!はフリーメールだし。いいかなぁ。 ちなみにISPの方のは迷惑メール全く来ない。 携帯も来るね。1日多いときで10通。まっ全て迷惑メールフォルダに入るからいいんだけれど。
    2008年08月15日 (金)
    ネット

  • 携帯動画 913SH
    913SHで動画を見る。 TMPGENCもいいけど、フリーフェアの携帯動画変換君がいいね。 http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?913SH
    2008年07月12日 (土)
    携帯

  • 帰ってきた、携帯電話
    帰ってきた^v^!! 修理に出していたのが帰ってきた。 メール保存量が多いと重くなるってホントだったんだ。 カードに保存して全部削除しよ。
    2008年03月26日 (水)
    携帯

  • 呪われている毎日・・・ついに!圏外表示も
    呪われている。呪われている。 都市部の住宅地で圏外??? うわぁ。 電池パック入れなおしたら治ったがね。
    2008年03月21日 (金)
    携帯

  • 携帯故障・・・代替品・・・FeliCa・・・そして
    携帯が故障した。(913SH) エラー内容はUSIMが認識できないというもの。電源が入らない。 直ぐさま、SoftBankに行く。 すると修理が必要とのこと。一週間から10日かかるという。 かろうじて買ってから一年未満。そして安心パックに入っていたので、修理&
    2008年03月20日 (木)
    携帯

  • 携帯--まもるくん--913SH
    私の携帯である。 softbankの913SHを使っているのだが、 このたび、楽天から携帯電話の「まもるくん」(保護カバークリアタイプ)を買って付けた。 手垢や汚れから守ってくれるので大変重宝することだろう。 分かるだろうか、厚さ1ミリの透明なカバーである
    2008年03月19日 (水)
    携帯

  • SOFTBANK 913SH 85920円・・・
    機種変更した。8万><。ありえん。分割で・・・。 この携帯に8万か。 どんだけー〜 くぅーなんて高いんだっ。こんな高い携帯持つのなんて初めて。 でもこれいいなぁと思った。ワンセグはあるし、シャープだから液晶綺麗だし。どこぞの韓国製とは違いますね。携帯に惚れた。
    2007年08月12日 (日)
    携帯

  • USB充電器
    GAMERSの隣のダイソーで100円だった。docomoは300円で何故か高い。100円じゃない商品もあることを初めて知ってしまった。AUは安いのは良い差別だ。
    2004年11月23日 (火)
    家電

  • TOP