• モーニングみそ汁飲みたいッ!!YO!!
    モーニング娘。17 BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー(初回生産限定盤SP)買ったよ!! 「モーニングみそ汁」とサシニング娘。の「Get you!」が入っとる。満足盤。 モーニングみそ汁飲みたいッ!!YO!! iPad mini 2 16
    2017年03月11日 (土)
    iPad

  • 欲望の罠〜iPad mini 2〜
    欲望の罠にハマった。中古 iPad mini 2 16GB スペースグレイを2台買い、 生放送を見ていると非常に楽しい。 iPadの渇望は止まらない。 NEXT ONE. それは、中古 iPad mini 2 16GB スペースグレイだ!!! 同
    2017年03月09日 (木)
    iPad

  • Anker タブレット用マルチアングルスタンド iPad・iPad mini・Nexus 7等 (ブラック)を購入したのだ!!
    iPadがこの世に出てから早6年。そんな初代iPadを未だに所持・使用しているというから時代錯誤だ。iOSは5で止まり、一切のアップデートを受け付けない。もはやワイヤレスでテレビを見る以外に使いみちはない。そう、そのためのタブレットスタンドを購入したのである。メーカーはAnker
    2016年06月04日 (土)
    iPad

  • iPad Dock
    どもEXHVです。 iPad Dockが届いた AppleStoreからiPad Dockが届いた。発送が凄く速かった。見てみると、意外に小さい。 支え合い 大きいiPadを支えるために、iPhone Dockにはない支えがあるぜ。
    2011年04月09日 (土)
    Apple

  • 0円でiPadをVESAに取り付けるDIY自作2010[改]
    どうもexhvです。 iPadの使い方は人それぞれ、うん。 iPadもディスプレイとして、眺めたいときあるだろう。 exhvは、普段モニタをアームに取り付けて、PCを使っている。この発想で、iPadもVESAに取り付けよう。しかし、マウンタは8400円もする。こ
    2010年06月12日 (土)
    Apple

  • iPadのジャケット レイ・アウト [RT-PA1LC1/B] を試す
    先日、iPedを買ってしばらく、ケースなしで過ごしてた。え_? うわっ、あぶねー片手で持ってたら落とすところだった。 しかも、色んなところが傷つきそうだ。俺のココロも。 そんな、綱渡りな生活から解放された。 レイ・アウトのRT-PA1LC1/BというiPa
    2010年06月10日 (木)
    Apple

  • iPadの感触
    革命的で魔法のようなデバイス。 しかも信じられない価格で。 暫時、iPad購入。 今回は、Wifiモデルの最上位モデルの64GBである。 Poket Wifiを持っているので、3Gいらんだろと、ただ単純に思った。 Wifiモデルは、普通に予約なしで買
    2010年06月07日 (月)
    Apple

  • TOP