• 嗚呼、素晴らしき日々よ - さとのあかりの佐藤優樹・勝田里奈・植村あかりに癒される!
    めっちゃ癒やされましたわ!
    2014年03月26日 (水)
    Juice=Juice

  • ジュリン「ほたる祭りの日」佐藤優樹と宮本佳林が楽しそうにしてる!
    ジュリンのMV「ほたる祭りの日」にて佐藤優樹と宮本佳林が凄い楽しそうにしてる! この曲、名曲やな~。最近聞いた音楽の中で郷愁感漂っていて一番グッとくる! 佐藤優樹の樹と宮本佳林の林で樹林。ジュリン。
    2013年08月18日 (日)
    Juice=Juice

  • HI-FIN 海岸清掃男子 萩原舞 生田衣梨奈 福田花音 石田亜佑美 中島早貴 MV
    HI-FIN 海岸清掃男子 萩原舞 生田衣梨奈 福田花音 石田亜佑美 中島早貴 MV この曲爽やかで好きだなー。夏の青春が思い起こされる。タイトルはアレだけど。 テーマは、アイツと一緒に海岸清掃デート。今までになかったテーマだw。 生田とかにょん、自分の好きな二人が
    2013年07月27日 (土)
    ℃-ute

  • メロウクアッド エイヤサ!ブラザー 徳永千奈美 夏焼雅 矢島舞美 岡井千聖 MV
    メロウクアッド エイヤサ!ブラザー 徳永千奈美 夏焼雅 矢島舞美 岡井千聖 MV なんじゃこりゃあああああ。海の兄貴の歌じゃねーか。インパクトあるなぁ。楽しそう。 衣装やセットがお祭りってことは、おどる11の「ダンシング夏祭り」以来かこれは。 千奈美美味しそうにイカ
    2013年07月27日 (土)
    Berryz工房

  • ダイヤレディー レディーマーメイドの菅谷梨沙子と鈴木愛理がかっこいいっ!
    ダイヤレディー レディーマーメイドの菅谷梨沙子と鈴木愛理がかっこいいっ! SATOUMIユニットのダイヤレディーです。 レディーマーメイドが、昭和歌謡曲に聞こえるのは俺だけですかー。もちろんいい意味でね! 梨沙子と愛理の組み合わせが凄い歌唱力高いです。ハロコンで聞き
    2013年07月24日 (水)
    Berryz工房

  • GREEN FIELDS 『Boys be ambitious!』
    おすすめ 宮崎由加のあどけない表情いいね!
    2012年11月15日 (木)
    Berryz工房

  • DIY♡ 『フォレフォレ ~Forest For Rest~』
    おすすめ っ完全に、びちゃんの圧勝
    2012年11月09日 (金)
    ユニット

  • ピーベリー 『キャベツ白書』
    おすすめ 歌詞もGOOD
    2012年11月07日 (水)
    アンジュルム

  • シンデレラコンプレックス-High King-
    シンデレラコンプレックス-high king- このCDを買うのに行く店全てが売り切れで探しまくった。7件目であった。こんなに探したの初めでだわ。 強い強すぎるぞ。ルックス、性格、体格、ダンス、歌唱力、メロディ、全て完璧。 今までのハロプロの中で最高峰のユニット。
    2008年06月11日 (水)
    ユニット

  • ///16歳の恋なんて///
    呼び方が定着しつつある、「やじまん」です。写真集も見させてもらいました。ナイスバディですb。運動神経いいからかなぁ。だってやじまんは天然だから。  ラーメン屋に並んでいるという設定だそうです。ロケだそうです。  ℃-uteの矢島舞美と安倍なつみ 雑誌のYahoo!JAPANの表紙
    2008年02月03日 (日)
    ユニット

  • 16歳の恋なんて-初見
    安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)-16歳の恋なんて 初見 これ作ったやつ誰だ。変過ぎる曲。音程がおかしい。待てよ、これが新しい音楽なのか? 聞けば聞くほどハマル曲でもある。 所詮 所詮 所詮 所詮 カップリングは普通。
    2008年01月15日 (火)
    ユニット

  • 美勇伝
    2005年05月23日 (月)
    ハロー!プロジェクト

  • TOP