• ②エエジャナイカのドキッ!こういうのが恋なの?は超有名。
    ②エエジャナイカ - キャナァーリ倶楽部を買いました。 何を今更感、そしてまたまたマニアックな代物を・・・。 しかし、このアルバムの最後に収録されている、えりーなが歌う 「ドキッ!こういうのが恋なの?」は超有名。 ニコニコ生放送の動画クルーズ放送では、必ず挿入されるP
    2014年08月17日 (日)
    つんく♂

  • モーニング娘。 FNSうたの夏まつり2013 Help!me〜LOVEマシーン
    出演できてよかった〜。 最近モーニング娘。のゴールデンのTV番組に露出が増えてきたな、嬉しいことだ。
    2013年08月01日 (木)
    つんく♂

  • 秋元康につんくが花束を贈っていた件
    (笑)
    2011年12月23日 (金)
    つんく♂

  • AKIHABARA バックステ↔ジpassオープン
    桃知やるな!曽根ちゃんはいるのか?>< つんつべメンバーがかなり入っているとミタ 千代丸には触れないという・・・ 音楽プロデューサーのつんく♂(43)が22日、東京・秋葉原にオープンするアイドル育成型エンターテインメントカフェ『AKIHABARA
    2011年12月23日 (金)
    つんく♂

  • あの有名プロデューサーが「秋本康に物申す」!!?
    今日の、おまかせで、AKB総選挙特集やってましたyo 光男さん最高です。 おごってくれ → もうかっているから ということなのでしょうか?!   茉麻<<つんくさんおごってくださいって、ゆいたいです。
    2010年06月13日 (日)
    つんく♂

  • つんく♂の日!
    2月9日はつんく♂の日! やっぱつんく♂は天才だ!ロンハーでも凄かったが、ブログでも凄かった。   なんとこのドラム人間が叩いているんですよ!http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10451440696.html でっ
    2010年02月09日 (火)
    つんく♂

  • 「食の彩典」つんく♂の例のお好み焼き、かりふわ堂 豚玉を食す
    どもexhvです。 今日、大雨かと思ったら晴れました!! おいおい。いいんだけどさ。 今日は休日なので日本全国こだわり「食の彩典」に参戦してきました。 目当てはつんく♂です。それが無かったら行ってません><;。 いろんなグルメがあるよ!! お!あった!あった!
    2009年11月03日 (火)
    つんく♂

  • つんく♂-リゾブル
    情報 http://www.tnx.cc/public/release/tsunku/resonant.htm つんく♂のリゾナントブルーをMORAからDLして聞きました。 やべぇ超かっこいい。本家よりかっこいい。 こういう風にモー娘。やハロプロのデモ音源放出毎回
    2008年05月02日 (金)
    つんく♂

  • らくてん
    一人ノリノリの寺田と楽天の三木谷さんのコメントが面白過ぎる一日でした。
    2004年12月20日 (月)
    つんく♂

  • TOP