• 演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」/ つばきファクトリーを購入!
     舞台のDVDを集めるクレイジーな日々、オリンピックはまだ続く。こうも暑いと、涼が欲しくなる。それを求めて幾つかの方法を試す。アイスを食べるなど、そのやり方は人それぞれ。私は、つばきファクトリーのサンクユーベリーベリーを見ることにする。むしろ熱くなりそうだが。サンクユーベ
    2016年08月19日 (金)
    つばきファクトリー

  • つばきファクトリー 小片リサのさわやかな感じで横にまとめるヘアアレンジが凄くかわいい!
    つばきファクトリーの小片リサです。 今日はさわやかな感じで横にまとめていきたいと思います。 では始めます。 まずはブラシで髪の毛をとかします。 とかしたら毛先を巻いていきます。 私はボリュームを出したいので内巻外巻交互にやっていきたいと思います。
    2016年02月08日 (月)
    つばきファクトリー

  • つばきファクトリー 山岸理子のカッコいいめのくるりんぱヘアアレンジが凄くかわいい!
    つばきファクトリーの山岸理子です。 早速ヘアアレンジをしたいと思うんですが、今日はカッコいいめのくるりんぱをしたいと思います。ではやってみます。 三段階に分けたいと思います。まずここの毛を取ります。 サイドの毛が一緒にならないようにピンで留めます。
    2015年12月04日 (金)
    つばきファクトリー

  • つばきファクトリー 岸本ゆめののねじねじハーフアップヘアアレンジが凄くかわいい!
    つばきファクトリー 「岸本ゆめの」がねじねじハーフアップをやります。 編みこみをする部分としない部分を分けます。 後ろを縛っておきます。 サイドを編み込みます。 ハーフアップがメインの髪型です。 三つ編みしたのを後ろと合流させます。 頭
    2015年09月26日 (土)
    つばきファクトリー

  • つばきファクトリー 新沼希空のポップな三つ編みヘアアレンジが凄くかわいい!
    つばきファクトリー 新沼希空のヘアアレンジの注目ポイント ・色白で八重歯がかわいい! ・ポップな三つ編みをする ・輪っかを作ってそこに髪を入れる ・ねじねじして少しゆるくするところがポイント ・文化祭や体育祭でもできる髪型 つばきファクトリー 新沼
    2015年08月22日 (土)
    つばきファクトリー

  • つばきファクトリー 浅倉樹々のお手軽ヘアアレンジが凄くかわいい!
    初登場「浅倉樹々」2000年9月3日生まれの14歳。千葉県出身。 血液型はAB型、身長は153cm、メンバーカラーはライトピンク。 昨年ハロプロ研修生に加入し、今年つばきファクトリーに加入した。 ハロステヘアアレンジコーナーではお手軽ヘアアレンジをするとのこと。
    2015年07月22日 (水)
    つばきファクトリー

  • TOP