• 愛言葉 (VOICE) 初回生産限定 / 後藤真希
    よっしゃー!ついに2011年に発売された、愛言葉 (VOICE) 初回生産限定を購入しましたよ!レンタルでCDのDISC1だけはあったんですが、DISC2がなくて購入に至りました。どの曲もダンサブルで、名曲ばかりです。ポストカード見たら後藤真希がタバコ吸ってました!禁断の写真
    2015年02月11日 (水)
    OG

  • Kill Me Kiss Me - HANGRY & ANGRY
    Kill Me Kiss Me - HANGRY & ANGRY 商品仕様:デビュー・ミニアルバム「Kill Me Kiss Me」・ハングリー アングリー オリジナル・パスケース・缶CDキャリングケース
    2014年08月28日 (木)
    OG

  • Smile...♥ 安倍なつみ
    Smile...♥ 安倍なつみを買いました。 このアルバム本当に素晴らしいです。 安倍なつみのアルバムが出ること自体久々ですね。 モーニング娘。を卒業して10年。記念の年です。 待ってましたよ!もう名曲揃い!全ての曲に感動を覚えます。 DVDにはBest Fri
    2014年08月20日 (水)
    OG

  • おはスタで久住小春がキレイなワキを披露
    2013年09月10日 (火)
    OG

  • 加護亜依 商標登録問題でまたトラブル
    加護亜依が事務所を移転し復帰しようとするもまたトラブルが発生した。 加護亜依(本名)という名前を前の事務所に商標登録されているため、「加護亜依の○○」という文言は使えないという。 使った場合、前の事務所は法的措置を取るという。 ゲストで加護亜依を名乗るのは問題はないそう
    2013年08月20日 (火)
    OG

  • 久住小春 おはスタで転ぶ
    2013年04月23日 (火)
    OG

  • GREEN FIELDS 『Boys be ambitious!』
    おすすめ 宮崎由加のあどけない表情いいね!
    2012年11月15日 (木)
    Berryz工房

  • ドリーム モーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館 ~第一章 終幕「勇者タチ、集合セョ」~【Blu-ray】
    勇者タチ、集合セョ そんな言葉がある。ドリームモーニング娘。通称ドリムス。昨年の春に発表があり突如として現れたスッペシャルグループ。2009年までハロプロを牽引してきた、モーニング娘。OG達。その集大成がドリムスである。そんな彼女たちが武道館ライブを行い、それがブルーレイ化され
    2012年08月12日 (日)
    OG

  • 加護亜依 結婚+妊娠
    おめでと〜。最近悪いことしかなかったから、一時はどうなるやらと思ってた。 結婚そして母へと新たな一歩を踏み出した加護亜依。今後の人生は明るくやってくれ! ブログ いつも応援して頂き、支えて下さっている全ての皆様へ。 私、加護亜依は、以前から
    2011年12月21日 (水)
    OG

  • 17歳の転職 [本]
    久住小春 - 17歳の転職 ザックリレビュー 新潟県民なら、是非読んでおきたい書籍。17歳の転職。新潟-和島村出身の久住小春を知らない人も、知っている人もザックリ久住小春がどういう人物なのかを知ることができる。新潟の地名が沢山出てきて、楽しめる。姉_日和、これを語る上
    2011年03月01日 (火)
    OG

  • ライバルサバイバル
    どもEXHVです!! モーニング娘。コンサートツアー2010秋 ~ライバル サバイバル~ 。。無事終了しました><; 今日のまとめ。。\(^o^)/ 東京は暑いということがまた実感できたw スタッフの少なさ、誘導の悪さに吃驚したw 客の多さに全盛期を思
    2010年12月15日 (水)
    OG

  • 夜明け
    おはようございます。 EXHVです!! 横浜晴れました〜! 今日は、ライブですね!伝説残してくれッ! グッズ販売は14時からです。 横浜アリーナ 先ほど、ラーメン博物館へ行って来ました。 昭和レトロで面白いっす! 熊本ラーメンの、こむらさきに入り、
    2010年12月15日 (水)
    OG

  • 新横浜
    どもEXHVです!! 今日は、モーニング娘。の卒業ライブのために新横浜に来ています。。 今日のまとめ。 新潟は寒いということがまたもや実感できたw バスの隣に座った外国人がMACを使っていたことに、引きの強さを感じたw mac bookと ipadを隣同士で使う
    2010年12月14日 (火)
    OG

  • 岡田唯に関するお知らせ
    岡田唯に関するお知らせ http://www.up-front-agency.co.jp/artist/okada-yui/schedule_Info.php?id=2439    芸能活動を一旦終了するという結論に達しました。   確
    2010年06月24日 (木)
    OG

  • 辻希美第2子妊娠
    辻ちゃんおめでとう! きっとコウノトリが運んでくれたんだよ・・・ まてよ? ちょっとここを見てくれ! 辻希美が妊娠しました! – Yahoo!知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detai
    2010年05月28日 (金)
    OG

  • 後藤真希セミヌードへ
    後藤真希 実母の転落死から4カ月..."号泣"で決意した「セミヌード」公開! ( 後藤真希) - 女性自身[光文社女性週刊誌]http://jisin.jp/news/2447/1558/   なるほど~。後藤も脱ぐときが来たか。 最終的には何処まで行くのか注
    2010年05月26日 (水)
    OG

  • アメーバ
    小春のブログを見ているのだが、たまにアメンバー限定記事などがあって、見れないのだ。 アメーバに現在は登録していないが、今、登録してみることにする。 アメーバに登録すると、自動的にブログが作成されるんじゃなかったかな。  
    2010年05月03日 (月)
    OG

  • 久住小春アメーバでブログスタート
    久住小春に関するお知らせ http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=658 "久住小春オフィシャルブログ「こはるんランド~入場料無料~」Powered by Ameba,久住小春,ブログ,アメブロ,アメーバ
    2010年04月22日 (木)
    OG

  • 日本ハムが矢口真里を2軍戦登板で育成
    日本ハムが矢口真里を2軍戦登板で育成 http://www.nikkansports.com/baseball/professional/report/p-bb-tp1-20100413-617511.html   またまた・・・ケメ子のネタでしょ_? &n
    2010年04月13日 (火)
    OG

  • 「fleur de fleur」 - 美勇伝写真集
    「fleur de fleur」 - 美勇伝写真集 数々の伝説を残してきた、美勇伝も解散した。 しかし、現ハロプロメンバーが、続・美勇伝という形で、名前を受け継いでいる。 石川梨華、三好絵梨香、岡田唯のユニット・美勇伝。 初の写真集のテーマは花。色とり
    2010年03月28日 (日)
    OG

  • 小川麻琴 - 小川麻琴写真集
    小川麻琴 - 小川麻琴写真集 同じ新潟県出身小川麻琴の写真集である。 新潟テレビ21 で見れる、さとッチ!でも活躍中。 モーニング娘。の5期メンバーとして加入し活躍を続ける小川麻琴。 メンバー内でもとびきり元気な彼女の1stソロ写真集は、まさに元気&笑顔が詰ま
    2010年03月27日 (土)
    OG

  • 「8teen」 - 吉澤ひとみ写真集
    「8teen」 - 吉澤ひとみ写真集 今や、HANGRY&ANGRY で、石川梨華と共に活動するアグレッシブな男前よっすぃ〜 バラエティにも活動の幅を広げ、さらなる活躍が期待できる。 ボーイッシュなルックスと明るく元気なキャラクターで大人気の吉澤ひとみ。 約2年半
    2010年03月24日 (水)
    OG

  • 「Dear...」 - 後藤真希 写真集
    「Dear...」 - 後藤真希 写真集 今や、悲劇のヒロインとなった後藤真希。 家族の問題で悩みをかかえたままの後藤には、 この後、吹っ切れて、エネルギッシュな活動を期待したい。 まだ、ハロプロに滞在していたころのごっちんの笑顔が見れる作品。
    2010年03月23日 (火)
    OG

  • 「COEUR」 - 藤本美貴
    「COEUR」 - 藤本美貴 庄司と結婚し、幸せの華が咲いたミキティ。バラエティでも活躍の幅を広げ、大人の色香を放ち続ける。 今伝えたい。まだ誰も知らない本当の自分と21歳の熱いCOEUR(クール)を...。 いろんなシチュエーションの中で引き出された素顔の
    2010年03月19日 (金)
    OG

  • 1 2 3 4 5

    TOP