• 演劇女子部 ミュージカル 「Week End Survivor」をGETだぜ!
     晴れの曇りのち雨。そんな天気予報聞いたことあったかな?新潟は午後から雨。台風も接近しており、天候が気になる今日この頃。そんな暗澹とした思いを払拭したいという願いは、Week End Survivorを購入することで一応解決した。こぶしファクトリーがメジャーデビューする前
    2016年08月26日 (金)
    こぶしファクトリー

  • Bang! Bang! Bang! 突き破れ
    桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍! こぶし魂 こぶしファクトリー 3月が終わる。それはともに4月新年度の始まりでもある。季節の変わり目は人を変化させる。めくるめく春の訪れは、喜びにも似た感情が湧く。2016.Spring.こぶしファクトリーは1つの
    2016年03月28日 (月)
    こぶしファクトリー

  • こぶしファクトリー 野村みな美の大人カッコいいヘアアレンジが凄くかわいい!
    こぶしファクトリーの野村みな美です。 今日は大人カッコいいヘアアレンジをご紹介したいと思います。 それではやっていきます。 ここにくるりんぱを作るんですけど、分けやすいように後髪と前髪の分け目をくっきりつけます。 クシで引っ張って後ろと前を分けます。 右
    2016年02月09日 (火)
    こぶしファクトリー

  • こぶしファクトリー 田口夏実のクール目なヘアアレンジが凄くかわいい!
    こぶしファクトリーの田口夏実です。 今回はクール目な髪型をやっていきたいと思います。 それでは始めます。 まず最初にコテを使って髪の毛をストレートにします。 最初はそんなに丁寧にやらなくてもいいんですけど、 でその次にクシを使って前髪を上げます。
    2016年02月08日 (月)
    こぶしファクトリー

  • こぶしファクトリー 広瀬彩海のライブでやらせてもらっているヘアアレンジが凄くかわいい!
    こぶしファクトリーの広瀬彩海です。 今回は、いつもライブでやらせてもらっている髪型に挑戦したいと思います。 じゃあまずやっていきたいと思うんですけど、前髪は後で作るので、跡がつかないピンで留めておきます。 まずはこっち側の髪の毛を反対側に持ってきたいので
    2015年11月12日 (木)
    こぶしファクトリー

  • こぶしファクトリー 浜浦彩乃の編みこみ二つ結びヘアアレンジが凄くかわいい!
    浜浦彩乃ヘアアレンジ こぶしファクトリー 浜浦彩乃のヘアアレンジはアレンジされるのを含めると3回目の登場です。 今回は、編みこみと二つ結びをしています。 浜ちゃんの!ソロヘアアレンジのかわいらしい姿は必見! 浜浦彩乃ヘアアレンジの過去記事、よかったらどうぞ
    2015年09月17日 (木)
    こぶしファクトリー

  • こぶしファクトリー 井上玲音のポニーテールヘアアレンジが凄くかわいい!
    初登場「井上玲音」ニックネーム「れいれい」 2001年7月17日生まれの14歳。東京都出身。 血液型はO型、メンバーカラーはパープル。 元・ナイスガールトレイニー。 昨年ハロプロ研修生に加入し、今年こぶしファクトリーに加入した。 ハロステヘアアレンジコーナーではポニーテ
    2015年07月24日 (金)
    こぶしファクトリー

  • こぶしファクトリー 浜浦彩乃の巻き髪ヘアアレンジ by 中島早貴が凄くかわいい!
    こぶしファクトリー 浜浦彩乃(当時ハロプロ研修生)の巻き髪ヘアアレンジ by 中島早貴が凄くかわいい! (補完) 中島早貴「自分でやってんだもんね?」 浜浦彩乃「はい!」 中島早貴「どれくらいかかるの?」 浜浦彩乃「1時間半」 中島早貴「えーなんでー(笑)」
    2015年06月21日 (日)
    ℃-ute

  • こぶしファクトリー 浜浦彩乃の編みこみヘアアレンジ by 生田衣梨奈が凄くかわいい!
    こぶしファクトリー 浜浦彩乃の編みこみヘアアレンジ by 生田衣梨奈が凄くかわいい! (補完) 生田衣梨奈「私研修生と話してるイメージない?」 浜浦彩乃 「はい!」 生田衣梨奈「モーニング娘。だと誰が話してる?」 浜浦彩乃 「譜久村さんとか工藤さん」
    2015年06月21日 (日)
    こぶしファクトリー

  • こぶしファクトリー 田口夏実のヘアアレンジ by 高木紗友希が凄くかわいい!
    今回は、Juice=Juice 高木紗友希がこぶしファクトリー (当時ハロプロ研修生) 田口夏実の髪をサイドハーフアップにするとのこと。 たぐっちですがカワイイ! こぶしファクトリー 田口夏実のヘアアレンジ by 高木紗友希が凄くかわいい! (補完)
    2015年06月20日 (土)
    Juice=Juice

  • こぶしファクトリー 和田桜子のヘアアレンジが凄くかわいい!
    わださくわださく! 特技!手を使わない背泳ぎ。趣味!愛犬とじゃれたり癒されたりすること。 2015年秋にメジャーデビューが決定しているこぶしファクトリー 和田桜子のヘアアレンジが凄くかわいい!
    2015年06月17日 (水)
    こぶしファクトリー

  • こぶしファクトリー 藤井梨央のヘアアレンジが凄くかわいい!
    今年秋にメジャーデビューが決まったこぶしファクトリーの藤井梨央のヘアアレンジが凄くかわいい! ラーメン大好き小泉さん期待してますよ!
    2015年06月17日 (水)
    こぶしファクトリー

  • こぶしファクトリー 小川麗奈のヘアアレンジが凄くかわいい!
    こぶしファクトリーになった小川麗奈ちゃん、ショートにしてからさらにかわいくなってます。ほんわかしていますね。 研修生時代から美人でしたし、これから大人になるに連れてますます輝いていくでしょう。 今秋にはこぶしファクトリーはメジャーデビューすることが先日発表されました。
    2015年06月15日 (月)
    こぶしファクトリー

  • TOP