• ① Let's say "Hello!" - ハロプロ研修生
    飛び上がるほどに良曲ばかりで凄いですね。①があるってことは、②、③と続いていくといいのですよ!ハロプロ研修生、メンバーは変わってもCDを出し続けてください。そして、メンバーが研修生から這い上がってその入ったグループに革命を起こすような研修生たちであって欲しいです。キッズ・エッ
    2015年02月21日 (土)
    ハロプロ研修生

  • ハロプロ研修生 牧野真莉愛のヘアアレンジに萩原舞が挑戦!
    マリア様、美少女ですね! ハロプロ研修生のヘアアレンジをハロメンがやるのは大歓迎です! ハロプロ研修生 牧野真莉愛のヘアアレンジに萩原舞が挑戦!
    2014年08月21日 (木)
    ℃-ute

  • Juice=Juice
    ハロプロ研修生内新ユニット、グループ名発表になった。 名前は、Juice=Juice 凄い!やっぱり記号が入ってる! いい名前だと思う。
    2013年02月25日 (月)
    Juice=Juice

  • ハロプロエッグDVDパンフレット
    ハロプロエッグDVDパンフレット  こうなんか見ていくと、一人の人物に注目を置かざるを得ない。オフショットの時、元気の良さと場のムードメーカーなどを兼ね備えていて、一発ギャグの才能に秀でていると思う人物、そしてこのDVDの登場時間の長さは小川紗季しかいないのである。 吉川の方がか
    2007年12月02日 (日)
    ハロプロ研修生

  • ハロプロ新人公演で見る可能性
    第一回ハロー!プロジェクト新人公演〜とりの刻〜 おっ始まった。  小さい子多いのに大人数!迫力有るね。見てて分かる人と分からん人がいるごめんまだ覚え切れていない。  ポッシは可愛い。  かんな。エッグ出身だもの。つい目がいく。  この子、仕掛けだったかも。小川、名前覚えた
    2007年10月09日 (火)
    ハロプロ研修生

  • TOP