• パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース【通常盤】アップアップガールズ (仮)
    もおすぐ、AKB48の総選挙が新潟市で行われるが、新潟に住んでいながら行かない・・・という暴挙に出るのはハロプロファンからしてみて至極当然のことだ。一時期、AKBグループのCDを全て集めるという珍事を行ったこともあるが、今では全く聞いていないという始末。やはり自分はハロプ
    2016年06月11日 (土)
    アップアップガールズ (仮)

  • どうしよう、わたし / 一期一会 チャオ ベッラ チンクエッティをやっとこさ購入!!
    やっと、どうしよう、わたし / 一期一会のCDを入手したわけだが、もっと速く入手していれば良かったと思し、手に入れて幸せになれた。 どうしよう、わたしの方は、作詞福田花音である。アンジュルムの曲(福田花音歌唱)の「わたし」から数えて2作目に当たる。 「化学反応」と
    2016年06月05日 (日)
    チャオ ベッラ チンクエッティ

  • #ビタスイ Bitter&Sweet
    Bitter&Sweetの#ビタスイをAmazonで購入しました。 元々、ハロプロライブでそのグループを知り、GREEN ROOMで活動の内容を知り、気づいたらファンになってました。 田崎あさひがピアノを弾き、長谷川萌美が時に魅了するダンスやタンバリンで盛り上げる2人
    2016年01月23日 (土)
    ハロプロ関連

  • サードアルバム(仮) / アップアップガールズ(仮)
    サードアルバム(仮) こんにちわ。サードアルバム(仮)買いました〜。開放感溢れるアプガの新アルバム。まさに絶好調系アゲアゲミュージック、快感です。ほとんどがシングルなんですが、アルバム曲もあるわけで幾つか紹介します。「キラキラミライ」の無音がツボで、いい具合に音が止まっ
    2015年03月17日 (火)
    アップアップガールズ (仮)

  • 恋愛WARS / 恋心 - Bitter & Sweet
    恋愛WARS / 恋心 - Bitter & Sweetを買いました。漸く届いたって感じかな。 恋愛WARSは、「ミニスカで誘っちゃうもん」が素晴らしすぎて泣いちゃう、 「恋愛最前線」という歌詞が印象に残りリピートしてます。 20回くらいリピートしましたが全く飽きが来な
    2015年02月17日 (火)
    ハロプロ関連

  • 全力! Pump UP!! / このメロディを君と アップアップガールズ(仮)&Fantasia みちよについて
    さぁやってきましたCD紹介コーナー。今宵も盛り上がっていきましょう。 全力! Pump UP!! / このメロディを君と アップアップガールズ(仮) アップアップガールズ(仮)が2014年にリリースしたCDです。全力! Pump UP!!のイントロの三味線から始まるE
    2015年01月17日 (土)
    アップアップガールズ (仮)

  • (仮) は返すぜ☆be your soul / Party! Party! / ジャンパー!&恋水姫
    さぁ始まりましたCD紹介コーナー。 (仮) は返すぜ☆be your soul / Party! Party! / ジャンパー! 2014年にリリースされたアップアップガールズ(仮)の楽曲ですね。アップアップガールズ(仮)は心底盛り上がります。(仮) は返すぜ☆be
    2015年01月13日 (火)
    アップアップガールズ (仮)

  • 音楽ガッタスのREADY! KICK OFF!!・むとう水華のメリーゴーランドなど
    さぁやってきましたCD紹介コーナー。今回は音楽ガッタスのREADY! KICK OFF!!・むとう水華のメリーゴーランドです。READY! KICK OFF!!は音楽ガッタスコンサートツアー「ガッタス流」のコンサート会場のみでの限定販売された作詞作曲「つんく」の貴重なCDとな
    2015年01月08日 (木)
    ハロプロ関連

  • ココナッツ娘。のハレーション サマーとアップアップガールズ (仮)のSAKURA DRIVE / Datelineなど
    こんばんわ。 今回紹介したいCDは、ココナッツ娘。 - ハレーション サマーとアップアップガールズ (仮) - SAKURA DRIVE / Datelineです。覚えていますか?カバー版ハレーション サマーはBerryz工房のミニアルバム③夏夏ミニベリーズに収録されている
    2015年01月04日 (日)
    アップアップガールズ (仮)

  • アップアップガールズ (仮)のGoing my↑を772円で安く購入してみた!
    新年あけましておめでとうございます。今年も何卒シクヨロお申し上げます。 年末年始はCD購入に明け暮れました。何かとポチりましてツイートしたこと失礼しました。 現在ハロプロ(関連)の曲データを全て集めよう計画にハマっています。 CD集めももう佳境、あと10枚くらいで終わる
    2015年01月03日 (土)
    アップアップガールズ (仮)

  • いじわる Crazy love - THE ポッシボー
    いじわる Crazy love - THE ポッシボー 初回限定版買いました。 女ってメイクで変わるんだなぁってことを改めて実感。 メジャー第2弾は超セクシー少女達に大変身!だった。 つんく♂Pのバックトラックに体当たりで挑戦し出来上がったダンスナンバーだ! 無難
    2008年08月10日 (日)
    チャオ ベッラ チンクエッティ

  • HELLO TO YOUに込められた思い
    HELLO TO YOUは今年のハロプロ夏祭りのオープニングを飾った曲である。 今年のハロプロは色々ありすぎた、タバコ、でき婚、恋愛、事故、病気とこんなにも10thで合わせたとしか言いようのない出来事が数々と起こってしまった。ハロプロファンは少しばかり減ったのではないだ
    2007年10月24日 (水)
    チャオ ベッラ チンクエッティ

  • 秋山ゆりか誕生日おめでとう
    15歳いやぁ若い。ポッシボーもハロプロエッグを卒業しただけに今後に期待です。 ついでに明日はモーニング娘。の新垣理沙さんの誕生日です。 ショートケーキ一つ買おうと思います。
    2007年10月19日 (金)
    チャオ ベッラ チンクエッティ

  • 風のうわさPV-THEポッシボー
    風のうわさヒュルルル〜いい歌ですよね。PVはギャルメイクに驚かされました。ギャルルのイベントを一緒にやってましたし。
    2007年09月18日 (火)
    チャオ ベッラ チンクエッティ

  • TOP