• SAYUMI - チョーカー
    どもexhvです。 二年間行方不明だった、道重さゆみのチョーカーがでてきました。 これは、オリジナルグッズでは無く、コンサの時、露天で売っていた物です。 800円だったかなぁ。(2005/05/04購入時) さゆみんのブログにいつもスッピンが出てくるので、
    2010年05月19日 (水)
    ハロプログッズ

  • 佐紀ヲタのための佐紀グッズ
    これはナイス佐紀ちゃん! これです。 ハロプロにサキって結構いるよね。 清水佐紀 @Berryz工房 中島早貴 @℃-ute 小川紗季 @スマイレージ 森咲樹   @ハロプロエッグ 荒井紗紀 @シェキドル
    2010年03月05日 (金)
    Berryz工房

  • 愛理尽くし of ハロショ
    届きましたー 愛理ヲタのための愛理グッズ。(特典:スマ二人) まずは、鈴木愛理の財布 次に、鈴木愛理の千社札ストラップ 次に、鈴木愛理のシステム手帳 次に、鈴木愛理のペットボトルクーラー 次に、鈴木愛理のエチケットブラシ 愛理ばっかり
    2010年03月05日 (金)
    ℃-ute

  • ハロショ--物欲--
    昔のハロショ上野店。 2005/06/12 階段があって、その頃は、はぁはぁ言いながら駆け上がってた。 階段上がり終えると、ハロプロの女の子に(;´Д`)ハァハァしてたw もうすぐハロショから!グッズが届くよ!!この前注文したよ。 愛理ちゃん待っててーね!!
    2010年02月06日 (土)
    ハロプログッズ

  • Berryz工房ビーチサンダル 06
    Berryz工房のビーチサンダルが出てきました。記念にとっておくかなぁ。。 こっちは膨らませました。
    2010年02月02日 (火)
    Berryz工房

  • 【後藤真希移籍記念】Hello!Project SPORTS FESTIVAL 2004 ホワイトダイヤモンズ 後藤真希Tシャツ
    裏には英語のGO TOを思わせる「GOTO」。未知なる未来へ。 今後、後藤は未来を築けるだろうか。
    2008年06月20日 (金)
    ハロプログッズ

  • 【後藤真希移籍記念】FC限定「後藤真希Tシャツ&ハーフパンツセット」
    表 裏は黒一色。 これ高かったなぁ。 ハーフパンツはどっかいった。
    2008年06月20日 (金)
    ハロプログッズ

  • 【後藤真希移籍記念】後藤真希コンサートツアー2004秋〜あゝ真希の調べ〜
    東京厚生年金会館より販売開始! <数量限定>東京厚生年金会館セットの中のTシャツ 表 ノーマルは黒だけど、厚生では赤だったんです。 ノーマルは持っていますがあえて更新しませんね。色が違うだけですから。 袖 裏 このツアーは
    2008年06月20日 (金)
    ハロプログッズ

  • 【後藤真希移籍記念】後藤真希コンサートツアー2004春 真金色に塗っちゃえ! Tシャツ
    表 裏 この頃は懐かしい。 空から登場してたりしたな。 ストレートヘヤーでしたよね。 Tシャツフェスティバルはまだまだ続くよ〜。
    2008年06月20日 (金)
    ハロプログッズ

  • 【後藤真希移籍記念】HPP!2006 FINALツアーTシャツ
    ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜 FINAL 会場限定Tシャツ+リストバンド+L判生写真3枚セットのTシャツ 表 裏 表は 後藤 辻 石川 三好 岡田 の順番で顔が(目の部分だけ)。こんなTシャツ最初で
    2008年06月20日 (金)
    ハロプログッズ

  • Hello!Project SPORTS FESTIVAL 2004 アクアスターズ亀井絵里Tシャツ
    Hello!Project SPORTS FESTIVAL 2004 アクアスターズ亀井絵里Tシャツ 表 このスポフェスでモー娘。のメンバーのは亀井のだけ持っています。それほど亀井に愛着があったんですけど、ハメぃ・・・×××ってちがーう!! 今でも好きで
    2008年06月16日 (月)
    ハロプログッズ

  • Gatas Brilhantes H.P. レプリカTシャツ
    Gatas Brilhantes H.P. レプリカTシャツ ガッタスブリリャンチスH.P. 表 裏 フットサルチーム、ガッタスのユニフォームのレプリカです。 ガッタスオレンジ!! これは2006年お台場のフジテレビの冒険王のガッタスカフェ
    2008年06月14日 (土)
    ハロプログッズ

  • 安倍なつみ・メロン記念日 日本青年館公演'05 レビュー&コンサート『むらたさ〜ん、ごきっ〜』なっち日替わりTシャツ(初日 Ver.)
    安倍なつみ・メロン記念日 日本青年館公演'05 レビュー&コンサート『むらたさ〜ん、ごきっ〜』なっち日替わりTシャツ(初日 Ver.) 表 裏 とりあえずこれで安倍なつみフェスティバルは終了です。 むらたさ〜んの初日のやつですね。 前に更新し
    2008年06月14日 (土)
    ハロプログッズ

  • あなた色プレミアム Tシャツ10月限定版!
    あなた色プレミアム Tシャツ10月限定版! 表 裏 10月バージョンです。そうレッドです。 あなた色のTシャツは裏面は何も書かれてないんです。 だけれど袖の所にプリントしてあるから、他のとは決定的な違いがあります。 あなた色、良い曲ですよね
    2008年06月14日 (土)
    ハロプログッズ

  • あなた色プレミアム Tシャツ
    あなた色プレミアム Tシャツ 表 裏 安倍なつみシリーズどんどんいきましょう!! あなた色ですか。懐かしいですね。表にはNAと安倍なつみの表記。 これはノーマルバージョンです。 これの赤いやつとか長袖のやつとか持ってます。更新すると思います
    2008年06月14日 (土)
    ハロプログッズ

  • 地球温暖化防止キャンぺーン「熱っちい地球を冷ますんだっ。」 安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート会場限定Tシャツその2
    地球温暖化防止キャンぺーン「熱っちい地球を冷ますんだっ。」 安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート会場限定Tシャツその2〜もう一枚ありました。。。〜 表 裏 会場ごとで色が違うんですよね。これはどこでしょうか。 色はねずみ色ですね。
    2008年06月14日 (土)
    ハロプログッズ

  • Hello!Project SPORTS FESTIVAL 2004 ホワイトダイヤモンズ 安倍なつみTシャツ
    Hello!Project SPORTS FESTIVAL 2004 ホワイトダイヤモンズ 安倍なつみTシャツ 表 表はホワイトダイヤモンズは全部同じです。 またやって欲しいなスポフェス。 いいですよねぇ。ここら辺から矢島ちゃんの活躍が目立
    2008年06月14日 (土)
    ハロプログッズ

  • 地球温暖化防止キャンぺーン「熱っちい地球を冷ますんだっ。」 安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート会場限定NARITATシャツ
    地球温暖化防止キャンぺーン「熱っちい地球を冷ますんだっ。」 安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート会場限定NARITATシャツ 表 裏 地球温暖化防止キャンぺーン「熱っちい地球を冷ますんだっ。」 安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート
    2008年06月14日 (土)
    ハロプログッズ

  • 地球温暖化防止キャンぺーン「熱っちい地球を冷ますんだっ。」 安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサートTシャツ
    地球温暖化防止キャンぺーン「熱っちい地球を冷ますんだっ。」 安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサートTシャツ 表 裏 表には鳥とリンゴがあり、LOVE EARTHと書いてあります。 裏はライブTシャツなので、公演場所と日付です。 地球温暖化
    2008年06月14日 (土)
    ハロプログッズ

  • 安倍なつみ・メロン記念日 日本青年館公演'05 レビュー&コンサート『むらたさ〜ん、ごきっ?』なっち日替わりTシャツ(2/14 Ver.)
    安倍なつみ・メロン記念日 日本青年館公演'05 レビュー&コンサート『むらたさ〜ん、ごきっ〜』なっち日替わりTシャツ(2/14 Ver.) 表 裏 なっちが盗作問題で休んでいて復帰したのがこのライブでした。 メロン記念日とのライブは良かったですよ。
    2008年06月12日 (木)
    ハロプログッズ

  • Hello!Project 2005 winter オールスターズ大乱舞―A HAPPY NEW POWER!飯田圭織卒業スペシャル 大乱舞Tシャツ
    Hello!Project 2005 winter オールスターズ大乱舞―A HAPPY NEW POWER!飯田圭織卒業スペシャル 大乱舞Tシャツ 表 裏 これは飯田圭織が卒業したときのライブTシャツです。 大乱舞が大きくプリントされており、
    2008年06月11日 (水)
    ハロプログッズ

  • モーニング娘。コンサートツアー 2006春~レインボーセブン~さいたまスーパーアリーナ会場限定Tシャツ
    モーニング娘。コンサートツアー 2006春~レインボーセブン~Tシャツ 表 裏 表面に数字の7が大きくプリントしてあるTシャツ。 7THアルバム、レインボーセブンのアルバムを引っさげてのツアー。重ピンク、こはっピンクがデビューした時ですね。
    2008年06月11日 (水)
    ハロプログッズ

  • モーニング娘。ファンクラブツアーin香港2005 Tシャツ
    モーニング娘。ファンクラブツアーin香港2005 Tシャツ 表 香港の時のTシャツですね。表に竜がプリントされていて格好いいです。裏面には中国語で早安少女組。とプリントされており、まさに今のジュンジュン、リンリンが加入を思わせる一枚。そのときはまだ中国の方
    2008年06月10日 (火)
    ハロプログッズ

  • モーニング娘。ファンクラブツアーinハワイ2004 Tシャツ
    モーニング娘。ファンクラブツアーinハワイ2004 Tシャツ 表 裏 裏面にはメンバーのサインがプリントされているということで、インパクト大です。まさに夢のプリントTシャツ。 ファンクラブツアーの時のTシャツですね。 辻加護はもう居なかったで
    2008年06月10日 (火)
    ハロプログッズ

  • 1 2

    TOP