• 愛愛愛 - 高橋愛
    どもEXHVです。 愛愛愛 暑い、まだ残暑が厳しい。曆上では秋なのに。 今日は愛なのに。 愛愛愛買ったよ〜。モーニング娘。高橋愛ラスト写真集。表紙からして凄い期待。 え、脱いだの?じゃなくてw 10年選手 高橋が娘。に入ってもう10年
    2011年09月14日 (水)
    モーニング娘。

  • Hello!2002が105円だったので何となく
    新潟駅のブックオフへ行って見たら、Hello!2002が105円だったので何となく買ってみた。 ちょっと反省してる。 新潟駅のブックオフではHello系の写真集の良い物は買い占めたので、悪しからず。 ブックオフの隣に、Berryカフェがあるんだぜ!!
    2010年04月13日 (火)
    写真集

  • 「田中れいな」 - 田中れいな写真集
    「田中れいな」 - 田中れいな写真集 どもexhvです。 今日、ブログのデザインを少し変えました。 今回は、思考を変えて、4面を Google Earth にしてみました。 これで、Google Earth を動かすと、うほっ!大画面で酔います・・・。
    2010年04月02日 (金)
    モーニング娘。

  • アロハロ!田中れいな写真集
    アロハロ!田中れいな写真集 実は、昨日大幅なモニタチェンジが行われました。 メインのモニタの8台中 7台が、BenQの21.5インチになり、非常に使いやすく、さらに見やすくなりました。 やっぱり同じ大きさのものだと、いいですね。 では、田中れいなの写真集の
    2010年03月31日 (水)
    モーニング娘。

  • Hello!Project BEST SHOT!! 春 vol.18
    Hello!Project BEST SHOT!! 春 vol.18 私たちの卒業ものがたり を買いました~~ 特典のあるワニブックスでは無く、紀伊國屋ですが、、ジュンク堂は売り切れてたぞ。 やばい、やばすぎる、、制服とか反則事項だぞぉ 物語り風
    2010年03月29日 (月)
    Berryz工房

  • 「fleur de fleur」 - 美勇伝写真集
    「fleur de fleur」 - 美勇伝写真集 数々の伝説を残してきた、美勇伝も解散した。 しかし、現ハロプロメンバーが、続・美勇伝という形で、名前を受け継いでいる。 石川梨華、三好絵梨香、岡田唯のユニット・美勇伝。 初の写真集のテーマは花。色とり
    2010年03月28日 (日)
    OG

  • 「8teen」 - 吉澤ひとみ写真集
    「8teen」 - 吉澤ひとみ写真集 今や、HANGRY&ANGRY で、石川梨華と共に活動するアグレッシブな男前よっすぃ〜 バラエティにも活動の幅を広げ、さらなる活躍が期待できる。 ボーイッシュなルックスと明るく元気なキャラクターで大人気の吉澤ひとみ。 約2年半
    2010年03月24日 (水)
    OG

  • 「Dear...」 - 後藤真希 写真集
    「Dear...」 - 後藤真希 写真集 今や、悲劇のヒロインとなった後藤真希。 家族の問題で悩みをかかえたままの後藤には、 この後、吹っ切れて、エネルギッシュな活動を期待したい。 まだ、ハロプロに滞在していたころのごっちんの笑顔が見れる作品。
    2010年03月23日 (火)
    OG

  • 「17才」 - 亀井絵里写真集
    「17才」 - 亀井絵里写真集 亀だけに亀の壁紙にしてみました! えりりん、かわいーっすなぁ、えりりん。 モーニング娘。・亀井絵里の最新ソロ写真集が発売! テーマは、ずばり「17才、そのまま」。 オトナでもない、子供でもない、微妙な年ごろでありな
    2010年03月22日 (月)
    モーニング娘。

  • 写真集全集 ai - 高橋愛
    写真集全集 ai - 高橋愛 愛さんは、いつまでも輝いていてもらいたいですね。 50ページにわたる最新撮りおろしカットに、 『モーニング娘。5期メンバー写真集 5』、『高橋愛』、『わたあめ』、『愛ごころ』、『19』...... 5作の写真集の未公開カットを加え再編
    2010年03月22日 (月)
    モーニング娘。

  • 「れいな」 - 田中れいな
    「れいな」 - 田中れいな がんばれいな 原色でポップな色づかいの服が大好き。 あどけなくて元気いっぱいなときもあれば、ちょっとアネゴっぽいときもある。 等身大の魅力を丁寧に写し取ったモーニング娘。 田中れいなソロ写真集第2弾。 よく見
    2010年03月20日 (土)
    モーニング娘。

  • 「あま夏」 - 新垣里沙
    「あま夏」 - 新垣里沙 今日から始まった、モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜 恋レボにはびっくり!とりあえず、卒業者がいなくて一安心。 健康的なかわいさ全開のビキニ姿、町並で撮影したおさげ髪&制服姿...。 そして
    2010年03月19日 (金)
    モーニング娘。

  • 「COEUR」 - 藤本美貴
    「COEUR」 - 藤本美貴 庄司と結婚し、幸せの華が咲いたミキティ。バラエティでも活躍の幅を広げ、大人の色香を放ち続ける。 今伝えたい。まだ誰も知らない本当の自分と21歳の熱いCOEUR(クール)を...。 いろんなシチュエーションの中で引き出された素顔の
    2010年03月19日 (金)
    OG

  • Fu - 安倍なつみ
    Fu - 安倍なつみ なちさん、おうえんちてまつ なっちありがとう( ● ´ ー ` ● ) 今回、特に印象に残っているのは、プールでの撮影です。 水の中での撮影が初めての経験だったということもあるのですが、撮影中、なんだかお母さんのお腹のなかにい
    2010年03月18日 (木)
    OG

  • ラブハロ!矢口真里 - 矢口真里
    ラブハロ!矢口真里 - 矢口真里 今や、バラエティでは欠かせない存在になった矢口真里、これからどんな活躍を見せるのか! あな真里聴いてますた。。 矢口真里の2ndソロ写真集。 ベトナムを舞台に20歳の矢口がみせる大人の色香! 単
    2010年03月18日 (木)
    OG

  • 憧憬 - 道重さゆみ
    憧憬 - 道重さゆみ 今やバラエティに引っ張りだこの、今日も可愛い道重、これからの活躍やいかに。 美しいオトナの女性へと成長する、道重さゆみの至極のショットの数々。 最新ソロ写真集。メイキングDVD付。 出版社: ワニブックス (2007
    2010年03月18日 (木)
    モーニング娘。

  • KAGO ai - 加護亜依
    KAGO ai - 加護亜依 キュートで明るい加護ちゃんの「少女」の部分にクローズアップ! モーニング娘。 加護亜衣のファーストソロ写真集。ふとした瞬間に見せる繊細な表情、今までに見せたことのない素顔の魅力が満載。
    2010年03月17日 (水)
    OG

  • 「のの」 - 辻希美写真集
    「のの」 - 辻希美写真集 モーニング娘。として、またミニモニ。のメンバーとして大人気の辻希美のファーストソロ写真集。 いつも飾らない素の表情はもちろんのこと、「カワイイ」から「キレイ」へ、徐々に成長しつつある辻ちゃんを捕らえることに成功。
    2010年03月17日 (水)
    OG

  • 『愛理』 - 鈴木愛理
    『愛理』 - 鈴木愛理 exhvの1推し鈴木愛理のファースト写真集。サクラサク。 メジャーデビュー曲『桜チラリ』が女性アイドルグループ初のトップ5入りを果たし、ミニアルバムも大好評の℃-uteの鈴木愛理の1stソロ写真集。 この春、13歳になったばかりの初々
    2010年03月16日 (火)
    ℃-ute

  • 写真集増(^o^)な件
    いつの間にか写真集 増えすぎてた 置く場所が無くて困る(^o^)
    2010年03月11日 (木)
    ハロー!プロジェクト

  • ブックオフから 本届いたよー
    なんだこれwww コーヒー噴いて、ディプレイ汚れても知りまちぇんよw ハロプロ写真集全部収集を目論んでいる。ブックオフは安いが品質が良い。 人の使用品だけれども、ヲタ臭くはないぞ。 でも一つだけ、ものすごく異臭を放出していた品があった、 それは後藤真
    2010年03月04日 (木)
    ハロー!プロジェクト

  • 中島早貴 ファーストソロ写真集 NACKY
    中島早貴 ファーストソロ写真集 NACKYを読んだぜ★ ファン待望のナッキーのファースト写真集! 今や℃-uteのまとめ役として欠かせない存在にまで仕上がったナッキー! 大胆な水着カットもさることながら、制服姿を堪能することができる一冊だ。 まだ少女の
    2010年03月03日 (水)
    ℃-ute

  • 亀井絵里 - sweet 妖艶な肉体美
    亀井絵里 - sweet を読んだ。 ハワイで撮影された、亀井絵里の見たこともない、大胆でセクシーなポーズに悩殺?すること間違いなし。 ここまで、ハロプロ写真集でエロかったのは、・・・なかった。 あるとしたなら梨華ちゃん系。ある意味上をいっているかもしれない
    2010年03月02日 (火)
    OG

  • Sugar Doll+(Vol.1)続報--Appleのエロ対策--
    これは酷い..アップルがアプリのエロ対策を強化したというニュースが飛び込んできた。 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0222&f=it_0222_012.shtml ①ビキニの女性は禁止〜ビキ
    2010年02月22日 (月)
    OG

  • 1 2

    TOP